アクセスランキング
スポンサー広告 > アンジュルムのファンだけに聞きたいんだけど、和田さんには早く卒業してほしい?
ももクロ以外 > アンジュルムのファンだけに聞きたいんだけど、和田さんには早く卒業してほしい?



アンジュルムのファンだけに聞きたいんだけど、和田さんには早く卒業してほしい?

1:2016/07/28(木) 13:19:32.54 ID:
それともずっと長く君臨してほしい?そこんところどうよ?
148:2016/07/28(木) 18:18:33.49 ID:
>>1
一生やってていいよ
別に居ても困ることないし
2:2016/07/28(木) 13:23:53.64 ID:
リーダーが孤立して辞めたくなったら辞めればいいと思う
やりたいことを見つけて卒業していく
卒業に順番がないのがアンジュルム
3:2016/07/28(木) 13:25:02.64 ID:
今のグループの感じだとあやちょいないと駄目だろうね
あやちょヲタがやはり一番多いし
あやちょはまだまだいなきゃいけないと思うが
4:2016/07/28(木) 13:25:09.96 ID:
しっかりした答えだね
5:2016/07/28(木) 13:25:43.71 ID:
俺はあやちょが卒業して初めてアンジュルムが完成すると思っている
227:2016/07/28(木) 20:36:36.18 ID:
>>5
正解!それでつばきと並べるグループになれる
6:2016/07/28(木) 13:26:12.14 ID:
二期推しだけどあやちょ卒業したら冷めると思う
7:2016/07/28(木) 13:28:41.72 ID:
他のメンバーもそうだけど本人がやれるだけやれば良い
8:2016/07/28(木) 13:29:03.88 ID:
あやちょの存在はデカイ
9:2016/07/28(木) 13:29:19.04 ID:
クソ事務所と渡り合うにはあやちょの怨念がまだ必要
カッタリーナが裏で立ち回る気になればいらなくなるだろうけど
22:2016/07/28(木) 14:31:31.26 ID:
>>9
渡り合うどころか完全に自分が延命するために傀儡になっちゃってるじゃん
そこが嫌
10:2016/07/28(木) 13:31:37.37 ID:
櫻井さんが存命なら美術の道へと卒業してたんじゃないかと思う
11:2016/07/28(木) 13:32:58.19 ID:
あやちょが卒業したらやばい
あと3年は必要
12:2016/07/28(木) 13:37:17.66 ID:
3年たったらまず℃-uteが消滅してそうだな
13:2016/07/28(木) 13:40:01.16 ID:
次期リーダー候補が...
15:2016/07/28(木) 13:41:42.96 ID:
>>13
勝田
16:2016/07/28(木) 13:49:04.05 ID:
圧倒的な経歴と人気を誇る一方で
焼肉事件の主犯でありながら最後まで居座っている人
評価が大きく別れるだろう
17:2016/07/28(木) 14:03:40.00 ID:
難しいところだな
18:2016/07/28(木) 14:06:26.94 ID:
ババチョが邪魔
19:2016/07/28(木) 14:06:38.94 ID:
アンチが早く卒業しろ
26:2016/07/28(木) 14:41:52.96 ID:
まろ前
まろ後
のあやちょが本当に違いすぎる
今すんげえ楽しそう
モーニング娘。になりたいとか今なら言わなそう
心の底からアンジュルム最高と今のあやちょなら言いそう
だからずっといていいよ
28:2016/07/28(木) 14:43:27.99 ID:
アンジュの中では圧倒的だけどハロプロ全体でみると真ん中くらいだけどねあやちょの人気
34:2016/07/28(木) 15:00:08.79 ID:
長くいて欲しいに1票
35:2016/07/28(木) 15:03:17.80 ID:
和田が卒業しないことには何も始まらん
かななんが付けた名前のグループにいつまでも居るの恥ずかしくないのかね
36:2016/07/28(木) 15:06:05.17 ID:
あやちょは菩薩
37:2016/07/28(木) 15:06:10.25 ID:
中西も素行が怪しいから適当に退場してほしいんだがな・・・
38:2016/07/28(木) 15:06:14.14 ID:
2期を全部送ってほしい
あやちょならできるはず
41:2016/07/28(木) 15:13:19.92 ID:
あやちょに任せる
42:2016/07/28(木) 15:16:57.33 ID:
他に美術とかやりたいことがありそうだから卒業してもいいと思う
動くなら若い方が絶対いいからな
卒業してすぐ結婚するならこのまま粘ってもいいけど
43:2016/07/28(木) 15:18:02.95 ID:
結婚は反対
絶対不幸になるんだよこのタイプは
自立して一人で生きていって欲しい
46:2016/07/28(木) 15:27:15.98 ID:
最後のイメージが焼肉と老害の二言で語られそう
47:2016/07/28(木) 15:27:40.12 ID:
人間引き際が肝心
48:2016/07/28(木) 15:30:09.95 ID:
だな
49:2016/07/28(木) 15:35:13.93 ID:
あやちょがいなくなっても大丈夫だよ
50:2016/07/28(木) 15:35:52.30 ID:
むしろアンジュルムは若さ溢れるグループとして売り込んでいくから和田は邪魔
51:2016/07/28(木) 15:36:37.78 ID:
新世代エースたちがいっぱい加入したからアンジュルムはあやちょ消えてもOK
52:2016/07/28(木) 15:40:43.23 ID:
和田彩花さんも自分の引き際をわきまえて年内に卒業発表するでしょう
53:2016/07/28(木) 15:42:01.83 ID:
いてほしいけどもう少し若さを取り戻してほしい
56:2016/07/28(木) 15:56:57.42 ID:
>>53
若いメンバーから若さを吸い取るというのができないな
あといくつかの登場場面を見ていれば分かるが若さを保つのに無頓着すぎる
どんどん老けるよ
65:2016/07/28(木) 16:06:20.21 ID:
>>56
普段着からでも若々しくしてほしいなあ…
そらばばちょ言われますわ
54:2016/07/28(木) 15:45:24.30 ID:
和田が卒業しない限り
2期3期からの卒業者が続くことになる
55:2016/07/28(木) 15:52:34.98 ID:
次は相川卒業
あやちょは居座る
57:2016/07/28(木) 16:00:16.82 ID:
25ぐらいまではいて欲しい
後は心配になるから自分で良い時を決めてやめて欲しい
58:2016/07/28(木) 16:02:23.35 ID:
あやちょにはずっとアンジュルムを続けて欲しい
後輩にリーダーのポジション譲るのは有りだしこの企画はなかなか面白いと思う
59:2016/07/28(木) 16:03:45.53 ID:
あやちょいなくなったら成り立たないよ
ツバキ並みでしょう
あと3年はいて欲しいから前髪下ろして若々しさを取り戻して欲しい
224:2016/07/28(木) 19:22:50.68 ID:
誰にも卒業してほしくないよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


