アクセスランキング
スポンサー広告 > Perfumeって結局狼じゃももクロの棍棒としての需要しかなかったな
ももクロ全般 > Perfumeって結局狼じゃももクロの棍棒としての需要しかなかったな



Perfumeって結局狼じゃももクロの棍棒としての需要しかなかったな

1:2016/07/28(木) 19:33:45.62 ID:
ももクロが勢いある時はみんな利用するだけ利用しやがって
ももクロが落ちぶれたらスレが立ってもみんながスルーで即死
Perfumeは我軍じゃなかったのかよ?冷たいぜハロヲタさん
2:2016/07/28(木) 19:45:27.83 ID:
mjが終わってからGLしか見なくなった
4:2016/07/28(木) 19:48:33.39 ID:
うんそうだねゴメンな
でも一番使い勝手の良い棍棒だったよ
5:2016/07/28(木) 19:51:05.27 ID:
もっと使いやすいベビメタって棍棒が出てきたからな
大体のアイドルはあれで殴ると死ぬ
6:2016/07/28(木) 19:52:08.87 ID:
ももクロに対してはほぼ万能の効果があったからな
9:2016/07/28(木) 19:53:17.18 ID:
別にパフュームは嫌いではないが語るほどの知識は持ってない
10:2016/07/28(木) 19:53:57.88 ID:
モノノフが集まって何か逆恨みしてるみたいだが
Perfumeには自分らで狂犬みたいに喧嘩売ってたやん
狼は乗っ取れなかったけど狼のPerfumeスレは乗っ取ったろ
11:2016/07/28(木) 19:55:47.68 ID:
乗っ取られた?kwsk
14:2016/07/28(木) 19:58:59.69 ID:
ももクロに誰も見向きもしなくなったからな
割とガチで
15:2016/07/28(木) 19:59:39.07 ID:
棍棒?
リアルでSSAライブ妨害してたモミカスが何言ってんだ?
17:2016/07/28(木) 20:00:38.18 ID:
自分から因縁つけて絡んでいってフルボッコされた挙げ句土下座までしたのに被害者面してまた因縁つけてくる人種は世界中探してもモミノフとチョンだけ
20:2016/07/28(木) 20:02:50.00 ID:
みんな高橋のせい
21:2016/07/28(木) 20:07:47.02 ID:
結局あ~ちゃんは健全だったな
22:2016/07/28(木) 20:09:17.02 ID:
あ〜ちゃんの大好きな棍棒は高橋が持ってる
23:2016/07/28(木) 20:24:16.33 ID:
ももクロと高橋は気持ち悪い
24:2016/07/28(木) 20:36:21.02 ID:
下着ドロと彼女ゲットじゃずいぶんちがうw
25:2016/07/28(木) 20:47:41.83 ID:
腐れ芸人の肉便器www
27:2016/07/28(木) 20:50:10.45 ID:
ももクロ用棍棒の変遷

パフュ→ベビメタ→でんぱ→こぶし→キュピトロン
28:2016/07/28(木) 20:57:04.62 ID:
>>27
時系列めちゃくちゃ
狼新参だろお前
29:2016/07/28(木) 20:59:16.32 ID:
Perfumeは遠くへ飛んでいってしまった
30:2016/07/28(木) 21:01:29.33 ID:
だれも知らないこぶしが入ってる時点でハロヲタ
31:2016/07/28(木) 21:03:04.48 ID:
ガラスレ後なら正しいな>時系列

AKBとか乃木坂は入らないとおもう
35:2016/07/28(木) 21:16:30.64 ID:
>>31
ガラスレ前、ガラスレ後という区分
32:2016/07/28(木) 21:03:44.91 ID:
2位以下を大きく引き離してるしな
34:2016/07/28(木) 21:14:43.53 ID:
>>32
プロ野球のセリーグ順位表みたいだな
もう終戦だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


