アクセスランキング
スポンサー広告 > USJに乃木坂メンバー
ももクロ以外 > USJに乃木坂メンバー



USJに乃木坂メンバー

1:2016/07/24(日) 19:47:17.02 ID:

118:2016/07/24(日) 23:51:43.02 ID:
>>1
二枚目なぁちゃんは誰かに見つかってんのかな
2:2016/07/24(日) 19:48:52.35 ID:
ななみんもいるなら
初USJじゃん
9:2016/07/24(日) 19:56:10.10 ID:
>>2
ななみんは昨日ライブ終わって新幹線の新大阪のホームにメンバーやスタッフの中にいたわ
3:2016/07/24(日) 19:49:49.30 ID:
2枚目の左から2番目だれ
6:2016/07/24(日) 19:52:45.17 ID:
>>3
ちはる
4:2016/07/24(日) 19:50:02.86 ID:
一般人の中に入ると一般人レベルだなw
ってか一般人でももっと可愛いJKとか普通にいるぞ
乃木坂って顔面レベルが低いな
5:2016/07/24(日) 19:52:06.36 ID:
>>4
平手も十分世間からしたら不細工だからオッケーオッケー
7:2016/07/24(日) 19:54:05.08 ID:
みんな以外と小さいんだな
8:2016/07/24(日) 19:55:22.92 ID:
盗撮?
10:2016/07/24(日) 19:58:01.00 ID:
気持ち悪いTシャツ
11:2016/07/24(日) 20:00:01.79 ID:
こんな目立つシャツ着るのか
12:2016/07/24(日) 20:01:51.19 ID:
キャップしてるの誰?
15:2016/07/24(日) 20:05:16.60 ID:
>>12
蘭世だと思う
13:2016/07/24(日) 20:04:12.95 ID:
早めに引き上げてなぁちゃんの爺ちゃん家に行って体拭く白鵬見たのかな
14:2016/07/24(日) 20:04:55.36 ID:
左の写真は誰や?
17:2016/07/24(日) 20:06:28.43 ID:
かずみんじゃね?
18:2016/07/24(日) 20:09:31.24 ID:
農場は分かりやすい
19:2016/07/24(日) 20:09:48.51 ID:
キャプは蘭世ぽく見える?
20:2016/07/24(日) 20:19:14.95 ID:
プライベートか?
21:2016/07/24(日) 20:21:00.50 ID:
ちはる能條まあや蘭世西野
西野が笑ってるので見えない右側に高山かなw
22:2016/07/24(日) 20:25:06.47 ID:
右上のおっさんが蘭世の太ももをやらしい目で見てる笑
23:2016/07/24(日) 20:26:44.73 ID:
可愛いな
24:2016/07/24(日) 20:27:18.58 ID:
蘭世じゃねーよ
サイズが全然違う
25:2016/07/24(日) 20:27:23.25 ID:
え、いつ? 昨日USJいたんだけどww
29:2016/07/24(日) 20:33:12.24 ID:
>>25
昨日と今日じゃえらい違い
26:2016/07/24(日) 20:28:14.97 ID:
お揃い着て目立つやんこんなん
27:2016/07/24(日) 20:28:51.44 ID:
西野さんがぼっちになってそう
28:2016/07/24(日) 20:29:52.36 ID:
テレビでしょう
30:2016/07/24(日) 20:34:36.96 ID:
能條のスカートが私服じゃないから仕事だろうな
31:2016/07/24(日) 20:35:35.17 ID:
全然話題にならないとこが乃木坂の知名度の限界なんだろうね
32:2016/07/24(日) 20:38:02.59 ID:
意外と変装無しなのか
昨日今日の大阪で普通のファンならまだしもヤバい奴に見つかったら面倒くさいと思わないのかね
33:2016/07/24(日) 20:39:38.95 ID:
バナナマンが声優やった映画のシャツだけど関係あんの?
34:2016/07/24(日) 20:41:11.22 ID:
お前らミニオンズ知らんのか?
35:2016/07/24(日) 20:44:19.96 ID:
AKBがいてAKBオタもいて乃木坂知ってる人いる確率が高いときに行くという
36:2016/07/24(日) 20:48:07.61 ID:
らんぜニコ生でてるから別人なんじゃね
37:2016/07/24(日) 20:54:43.54 ID:
こういう普段と変わらないところが好き
38:2016/07/24(日) 20:55:18.12 ID:
写真載せるんだったらせめて一般人消せよww
39:2016/07/24(日) 21:00:52.96 ID:
蘭世がこのメンバと仲いいのが以外
40:2016/07/24(日) 21:01:05.82 ID:
2枚目の西野の上にいるオッサン
握手会に行ったことあるヤツなら見たことあるっしょ
66:2016/07/24(日) 22:15:10.06 ID:
>>40握手会行ったことないから教えて?
41:2016/07/24(日) 21:01:07.15 ID:
常駐AKBを観にいってたりして?
42:2016/07/24(日) 21:05:36.28 ID:
まじでテレビカメラとかなかったの?
ここまで変装しないのは逆に怖いわ
51:2016/07/24(日) 21:17:35.57 ID:
>>42
前に乃木どこで西野と高山がUSJ行った時も周りの人
誰も騒がなかったからやっぱりこんなもんなんだよ乃木坂は
54:2016/07/24(日) 21:22:49.92 ID:
>>51
思いっきり盗撮されてるやん。
ただ嵐とかなら大変なことになってただろうね
43:2016/07/24(日) 21:06:38.55 ID:
いおりでしょ。じょーさんのスカートはシンガポールではいてたやつかな。
着替えてるみたいだから収録かなぁ。
44:2016/07/24(日) 21:10:00.20 ID:
川後
45:2016/07/24(日) 21:13:13.81 ID:
番組のロケか?
46:2016/07/24(日) 21:13:16.83 ID:
チームDならなあちゃんの右にはろってぃいるのかな
47:2016/07/24(日) 21:13:58.93 ID:
正直裏山
48:2016/07/24(日) 21:15:21.57 ID:
他の写真だとこの帽子かぶってるのかずみんだし色の白さからしてやっぱりかずみん
なーちゃんは一般に話しかけられてるんじゃね
49:2016/07/24(日) 21:16:43.85 ID:
ゆび指しさし方がかずみん?
52:2016/07/24(日) 21:19:35.77 ID:
>>49
指さしのメンバーが着てる下の服も他の写真だとかずみんが着てるからそうだと思う
50:2016/07/24(日) 21:17:05.28 ID:
こう見ると和田と農場は一般人レベルだな
85:2016/07/24(日) 22:59:48.81 ID:
>>50
意外とみんな一般レベル
91:2016/07/24(日) 23:02:13.59 ID:
>>85
だな
乃木坂って一般人の中で可愛い子達の中に入ると負けてる奴が多い
そりゃ乃木坂がキモヲタ限定で一般レベルじゃ人気出ないわけだわ
103:2016/07/24(日) 23:11:52.30 ID:
>>91
でもほぼ全員いける
一般人の中にも更に上が居て、上か下ってだけでみんなかわいい、人間ある程度ビジュアルのラインを越えてれば後は好みと、性格やキャラ
53:2016/07/24(日) 21:21:57.98 ID:
お揃いで自撮り、集合写真撮ってる若者も
ディズニーやユニバなら腐るほどいるしな
このビジュアルだと普通の大学生としか思わん
照明とメイク、衣装って偉大
57:2016/07/24(日) 21:26:17.17 ID:
西野は誰と喋ってんの?
一般人?
58:2016/07/24(日) 21:31:36.78 ID:
USJって大阪にあるだけで客はほとんど東京の人だから
芸能人見て騒ぐのはダサいと思ってんだよ
だいたいグループアイドルは単独でいるとほとんど気づかれないんじゃないの
59:2016/07/24(日) 21:34:54.05 ID:
客はユニバ目当てなんだし大物じゃなきゃ騒ぎになんならんよ
61:2016/07/24(日) 21:48:45.14 ID:
一緒にアトラクション乗れるチャンス
65:2016/07/24(日) 22:14:43.43 ID:
ていうかもっと画像よこせ
わからんわ
67:2016/07/24(日) 22:28:02.96 ID:
能條が動画アップしたぞ
https://7gogo.jp/nojo-ami/5443
69:2016/07/24(日) 22:36:09.43 ID:
>>67
やっぱ乃木坂だな!
71:2016/07/24(日) 22:43:27.56 ID:
>>67
高山が一番マシっていう
68:2016/07/24(日) 22:33:52.42 ID:
こういうのって誰かマネージャーみたいな人がついてくるの?
70:2016/07/24(日) 22:36:10.50 ID:
>>68
ついてこないだろプライベートなら誘ったなら別だろうけど
72:2016/07/24(日) 22:45:36.16 ID:
こんな派手なTシャツ着てもっと乃木坂だって騒がれるもんじゃねえのw
73:2016/07/24(日) 22:48:38.21 ID:
思ったんだが高山と西野って一般知名度は高山の方が上か?
オタの数は西野の方が多いけど街で会って「この人知ってる」ってなるのはテレビよく出てる高山の方が多そう
74:2016/07/24(日) 22:53:16.10 ID:
能條のアレ私服だたのかwww
75:2016/07/24(日) 22:53:25.99 ID:
う~ん755見たが、頭弱そう
76:2016/07/24(日) 22:54:37.20 ID:
同年代の一般人と比べれば乃木坂の子比較的落ち着いてるけどな
77:2016/07/24(日) 22:55:45.35 ID:
高山「AKBのライブやってるみたいだよ」

西野「眼中に無いよ」

橋本「得るものは何も無いからね」

松村「そんな事よりバタービール」
78:2016/07/24(日) 22:56:12.12 ID:
バレてもいいやくらいの気持ちで行ったのかな?
81:2016/07/24(日) 22:57:34.42 ID:
ツイッターで検索すると西野ぐらいだな握手したとか
騒がれてんの、乃木坂もまだまだだな
82:2016/07/24(日) 22:58:27.30 ID:
仲良しメンバーか西野は実家帰らなかったのかな
89:2016/07/24(日) 23:00:35.82 ID:
>>82
明日大阪でノンノのトークショーだから帰ってんじゃない?
83:2016/07/24(日) 22:58:30.54 ID:
能條と西野はブス過ぎるなw
84:2016/07/24(日) 22:59:35.99 ID:
西野はさすがに有名人かそりゃnon-noの表紙だしな
86:2016/07/24(日) 22:59:56.62 ID:
怪盗グルーの子供の吹き替えの仕事きそうやな
87:2016/07/24(日) 23:00:05.10 ID:
この日は4648好きには最高の日になったってことなのか?
88:2016/07/24(日) 23:00:13.53 ID:
西野以外一般レベルだな
高山はいい加減似合ってないことに気づくべき
90:2016/07/24(日) 23:01:46.86 ID:
高山が1番芸能人っぽい
93:2016/07/24(日) 23:03:48.54 ID:
西野がアンダーメンと仲が良いのは知ってたが
ここまでガチだったとはな
94:2016/07/24(日) 23:04:45.56 ID:
帽子は高山か
みなみかと思った
95:2016/07/24(日) 23:04:51.41 ID:
寺田じゃないか高山か
96:2016/07/24(日) 23:06:40.97 ID:
なんかの仕事?
97:2016/07/24(日) 23:08:07.99 ID:
高山は帽子と髪型で一瞬誰だ?ってなるな
100:2016/07/24(日) 23:09:39.94 ID:
普通の大学生と変わらんな
ちはるが美人だわ
101:2016/07/24(日) 23:10:06.92 ID:
今日仕事がなくてすぐ東京戻らなくていいメンバーで行ったんだろ
104:2016/07/24(日) 23:12:18.50 ID:
ちはるはガチ美人だよね
105:2016/07/24(日) 23:15:51.78 ID:
ナンパ男「すんませーん、今からカラオケいかねっすか?」
106:2016/07/24(日) 23:21:27.45 ID:
>>105
若月「一人で遊んでな」
109:2016/07/24(日) 23:27:08.64 ID:
>>106
かっこいいな
107:2016/07/24(日) 23:21:53.58 ID:
西野ひとりかわいいすぎ
112:2016/07/24(日) 23:36:32.89 ID:
高山>>芸能人>>>ちはる>>西野>>>一般人>>のうじょう和田
116:2016/07/24(日) 23:48:54.37 ID:
>>112
ちはるってブスなんか?
琴子とちはるで乃木坂の美人の双璧やと思ってるんだけど
113:2016/07/24(日) 23:38:03.54 ID:
かずみん別人か?ってくらいかわいいな
114:2016/07/24(日) 23:47:01.65 ID:
よく乃木坂は一般認知度が低いとか言われるけどさぁ
AKBGだって指原・渡辺・柏木あたりをのぞいたら全然知られちゃいないし
下手すりゃももクロだって普段着で街中歩いてたら気付かんかもしれんぞ
119:2016/07/24(日) 23:52:57.54 ID:
中居くんでもプライベートでUSJ行って気付かれなかったって言ってたよ
125:2016/07/25(月) 06:54:29.31 ID:
ちはるやまあやって、ロクに仕事出来ないブスの癖に、一人前に遊んでんだなw
128:2016/07/25(月) 08:47:57.19 ID:
>>125
働きもしない、勉強もしない、毎日飯食って糞して寝るだけのお前でも遊んでるからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


