アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】カンニング竹山、生野陽子アナを「もうアイドルじゃない」とバッサリ
ももクロ以外 > 【芸能】カンニング竹山、生野陽子アナを「もうアイドルじゃない」とバッサリ



【芸能】カンニング竹山、生野陽子アナを「もうアイドルじゃない」とバッサリ

1:2016/07/26(火) 15:45:39.65 ID:
7月23日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)では、駒沢周辺をお散歩。
この日のゲストであるカンニング竹山(45)を含めた一行は、同地の名所である駒沢オリンピック公園に立ち寄った。

さっそく公園へと足を踏み入れた竹山が「オリンピック会場だったってこと?」と質問すると、レギュラー出演者の生野陽子アナウンサー(32)は
「そうです、開会式をやった場所です」と断言。記念塔を指差し「聖火台も」と適当なことを言い出した。

これにはさすがの竹山も「開会式をやったのは国立競技場でしょ!?」とツッコミ。
すぐに「あ、ごめんなさい。こっちは競技場ですね」と訂正する生野アナを見て、
「あんまりショーパンを追い込まないでよ」とフォローする有吉弘行(42)であったが、その表情は完全に半笑いだ。

しかし、竹山は納得がいかない。
生野アナに向かって「おまえ、俺より年下だし九州だし、知ってるわけねえだろ!」と詰め寄ったが、
またしても有吉は半笑いで「責めないでよ、フジテレビの看板アイドルアナを」とわざとらしくかばってみせる。
反射的に竹山は「もうアイドルじゃないだろ!」とキレ芸を披露し、有吉は「ハハハハハ!」と高笑い。

竹山は続けて「夏のお祭り、お前だけ入ってるの変だからな!」と痛いところを突いてしまった。
フジテレビが夏季に開催する「お台場みんなの夢大陸」のPR隊には三田友梨佳アナ(29)、山崎夕貴アナ(28)、永島優美アナ(24)といった女子アナ勢が顔をそろえているのだが、
この並びに生野アナが加わっているのは、年齢的に変だと指摘したのだ。

「私もそう思いました! 『なんで私、入ってるんだろう』って(笑)」と苦笑する生野アナであったが、よく言えば“大人の女子アナ”に成長したということだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1169993/
2016.07.26 14:00 日刊大衆

16:2016/07/26(火) 16:01:09.34 ID:
>>1
生野可愛いな~
23:2016/07/26(火) 16:06:13.53 ID:
>>1
既婚やりまくりでアイドルは本人も違和感だろ
2:2016/07/26(火) 15:46:35.25 ID:
生野はここ数年で本当に顔変わっちまったよな
前はすげえ可愛かったのに
15:2016/07/26(火) 16:00:47.70 ID:
>>2
なんか、むくんだ顔してるよね、いつも。
3:2016/07/26(火) 15:47:36.56 ID:
前はアイドルだったの?
4:2016/07/26(火) 15:48:46.28 ID:
えっ?
生野はアナウン室から移動したろ。
6:2016/07/26(火) 15:50:29.04 ID:
すげえ老けたよね
7:2016/07/26(火) 15:50:41.06 ID:
アナバンの時から旦那になった奴がなんかやるたびに可愛い可愛い言ってたもんな
まさか結婚するとは思わなかったけど、完全に金持ち狙いのカトパンより好感度は圧倒的に植えだわ
9:2016/07/26(火) 15:51:30.49 ID:
最初からアイドルではないでしょうに
17:2016/07/26(火) 16:01:38.00 ID:
旦那と勤務時間帯が全く違うけど、いつSEXしてんだ?
20:2016/07/26(火) 16:04:25.80 ID:
竹山
お前はちっとも面白くないんだよ
22:2016/07/26(火) 16:06:04.05 ID:
処女でないなら女でもないしアイドルなんてもってのほか
29:2016/07/26(火) 16:11:43.76 ID:
また内輪のどうでもいい話
32:2016/07/26(火) 16:18:56.70 ID:
そうだな
山崎、三田、永島、と宮司で良かったな
32歳のオバハン(生野)は入れる必要なかった
33:2016/07/26(火) 16:25:47.01 ID:
生野は、日枝のお気に入りだったから、移動させられないんだよな
35:2016/07/26(火) 16:26:10.33 ID:
もともとアイドルじゃない
36:2016/07/26(火) 16:28:23.53 ID:
白パンで階段を上るシーン増やしてくれ
38:2016/07/26(火) 16:32:32.94 ID:
こいつがフジに入社したときは、地元でも大いに話題になった。
なぜ地方の三流私立大出でキー局のアナウンサーになれたのか。
よっぽど凄いコネがあるんだろうって、もっぱらのウワサだった。
まあ、俺の後輩なんだけどね。
39:2016/07/26(火) 16:33:33.05 ID:
生野の原稿読みって常時裏声みたいで聞くのがしんどい
41:2016/07/26(火) 16:42:34.01 ID:
この人が一番良かった頃、めざましも一番韓国韓国してて見て居られなかったのが残念
あと、さんぽの時はリアクションが薄っぺら過ぎるのが分かるのも残念
おいしいおいしいー、かわいいかわいいー二回続けて言うと説得力ゼロなのをアナなのに分かっていないのはダメだぁね

俺は今でも好きな顔だけどね
42:2016/07/26(火) 16:47:57.54 ID:
30越えたら価値が下がるだけ
45:2016/07/26(火) 17:25:21.30 ID:
そもそもアナウンサーってアイドルなのか?
47:2016/07/26(火) 17:34:25.19 ID:
>>45
フジのアナウンサーはアイドルだよ
だからみんな30になると辞めていく
49:2016/07/26(火) 17:46:57.79 ID:
ベッキーにも言ってやれよ
52:2016/07/26(火) 18:00:16.42 ID:
若い頃はリスみたいでけっこう可愛かった
54:2016/07/26(火) 18:02:06.66 ID:
高望みしないでショボイ局アナと結婚したとこは好感がもてる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


