アクセスランキング
ももクロ以外 > 佐々木琴子って言うほど可愛くないな

佐々木琴子って言うほど可愛くないな

1:2016/07/21(木) 17:51:21.65 ID:
白米様のMV見ても特別光るモノ感じないし

6:2016/07/21(木) 18:06:33.14 ID:
>>1
眼科行って来い
まいやんと唯一タメはれるルックスだわ
8:2016/07/21(木) 18:15:41.58 ID:
>>6
赤ちゃん時の写真がまいやんなみに可愛いかった
18:2016/07/21(木) 18:43:52.44 ID:
>>6
まいやんといい勝負だわ。
20:2016/07/21(木) 18:59:16.84 ID:
>>6

白石の黄金配列と並べちゃうとやっぱ差がある

ちはるもこの衣装での悲しみの忘れ方で花火が上がる時の手を挙げる所で
白石に処刑されてたようにバランスの差は絶大
19:2016/07/21(木) 18:48:30.77 ID:
>>1
琴子は和風美人
2:2016/07/21(木) 17:53:20.16 ID:
アンダーメンバー全員言うほどかわいくない
4:2016/07/21(木) 18:00:53.44 ID:



いや可愛いだろ
5:2016/07/21(木) 18:03:48.20 ID:
可愛いというより美人
9:2016/07/21(木) 18:19:11.92 ID:
最初期の松井珠理奈だな
11:2016/07/21(木) 18:23:20.79 ID:
可愛いけどデカい
12:2016/07/21(木) 18:23:46.79 ID:
生誕祭見ろ
13:2016/07/21(木) 18:24:35.49 ID:
見ろじゃなくて画像貼れ無能
25:2016/07/21(木) 19:08:01.84 ID:
>>13
ぐぐれかすぅ~
15:2016/07/21(木) 18:29:21.23 ID:
最終兵器とか覚醒待とかいつまで待てば良いんだよ
17:2016/07/21(木) 18:40:51.56 ID:
つるつるしてるイメージ
21:2016/07/21(木) 19:01:56.08 ID:
22:2016/07/21(木) 19:06:13.92 ID:
>>21
軍団の中でもルックスは抜きん出てるな
23:2016/07/21(木) 19:06:54.99 ID:
吉高由里子に似てる
24:2016/07/21(木) 19:07:00.64 ID:


これなんか磯崎亜紀子の全盛期並みの可愛さがある。
27:2016/07/21(木) 19:34:57.06 ID:
清楚 和 って乃木坂のイメージに合ってるから
現アンダー2期の中から選抜フロント、センターまで伸びしろありそうなのは琴子と鈴木くらいだな
ルックスの下地さえあればワンチャンあるからな
28:2016/07/21(木) 19:49:14.97 ID:
画像検索したけど可愛いじゃん
アンダー全然知らない
29:2016/07/21(木) 19:55:32.79 ID:
整ってるよ
整ってるよけれど、顔つきに甘えが出てて締まりがないのが難
30:2016/07/21(木) 20:05:09.53 ID:
伸びしろあってこれだからな
ルックスだけなら白石超えるわ
アイドルで人気でる美しさとは違う気もするがそれもキャラ次第か
31:2016/07/21(木) 20:09:26.93 ID:
白石みたいな下品キャバ嬢とくらべてほしくない
レベルが違う
33:2016/07/21(木) 20:15:48.62 ID:
ブサイクであの握手対応ならとっくにやめさせられてる
運営も琴子のルックスは
美少女軍団乃木坂でも飛び抜けてるとわかってることだろう
だからこそ、もう少し、ほんの少しだけ
キモヲタに愛想よくして握手やブログモバメも本気出して
つまらない仕事でもやる気出してくれれば
人気も上がり一気に選抜フロントセンターだな
まだ高校生、まいやんが乃木坂に入った年齢より若い
今までは少し反抗期だっただけなんだ
まだ変われるはず
35:2016/07/21(木) 20:19:47.23 ID:
たまに恐ろしいほど美人だと思うときもあれば、田舎くさいと思うときもある。
白米様のMVは後者だった。

18歳だっけ?あと、変身を2回くらい残してるだろうから、まだ期待してる。
36:2016/07/21(木) 20:24:01.94 ID:
三期生が入ってくるまでのあとわずかの命・・・
38:2016/07/21(木) 20:32:34.70 ID:
>>36
3期生が使える様に通告成るのは来年以降
37:2016/07/21(木) 20:26:21.99 ID:
かわいいなー
39:2016/07/21(木) 20:32:59.52 ID:
めちゃかわいい
40:2016/07/21(木) 20:33:53.00 ID:





44:2016/07/21(木) 20:46:29.05 ID:
>>40
BLTのは信じられないくらいの美少女だな
41:2016/07/21(木) 20:37:08.79 ID:
髪はさっぱりショートにしてほしい
42:2016/07/21(木) 20:41:54.70 ID:
乃木坂の秘密兵器やぞ。
今は目立たないように温存してるだけ。
45:2016/07/21(木) 20:53:13.99 ID:
これがブスとかww
外に出ようよww
46:2016/07/21(木) 20:55:05.42 ID:
アニメの話したらめっちゃ食いついてくれるから他の話題でもそれくらいやってくれればすぐ選抜並に握手売れるのにといつも思っている
47:2016/07/21(木) 20:59:56.33 ID:
0/6からすぐに選抜は厳しいだろどう考えても
48:2016/07/21(木) 21:11:26.94 ID:
新しい三期が入ってきたらお前らお得意の掌返しですぐに見捨てられる運命・・・
49:2016/07/21(木) 21:16:22.09 ID:
表情がぎこちないのがもったいない
56:2016/07/21(木) 22:18:18.63 ID:
琴子はNMBの太田夢莉と並ぶ現在の2大美人JKアイドル
57:2016/07/21(木) 22:21:35.37 ID:
まいやんの後継者だな
58:2016/07/21(木) 22:22:48.32 ID:
琴子は病んでから全体的にうっすらむくんでる感じだし、
早く心身ともに健康体に戻って欲しい、
握手会でクソみたいな事言う奴は剥がしが殴って追い返したら良い。
59:2016/07/21(木) 22:23:49.75 ID:
乃木どこ初登場時がピーク
60:2016/07/21(木) 22:26:48.17 ID:
乃木どこ時代の2期生お披露目でも鈴木と琴子がセンター位置だったし
乃木どこから工事中にリニューアルして一発目で琴子出したし
運営に期待されているのは本人も感じているはず


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する