アクセスランキング
スポンサー広告 > 松たか子や松嶋菜々子の美人扱いって何だったんだろう・・・?
ももクロ以外 > 松たか子や松嶋菜々子の美人扱いって何だったんだろう・・・?



松たか子や松嶋菜々子の美人扱いって何だったんだろう・・・?

1:2016/07/21(木) 16:55:34.99 ID:
当時も理解できなかったが
今見てもブスとは言わんがかな~り微妙な顔だったよな・・・
 
45:2016/07/21(木) 17:15:25.17 ID:
>>1
キツそうな顔立ちは女受けがいいから売り出しやすかった
2:2016/07/21(木) 16:57:24.01 ID:
森ななこ好きだった
5:2016/07/21(木) 17:00:08.14 ID:
>>2
いい感じのおっぱいでいいよな
3:2016/07/21(木) 16:59:05.88 ID:
美人ではないね
4:2016/07/21(木) 16:59:54.43 ID:
松たか子自体は許せるけど、「松たか子似」の一般人の地雷率は高すぎる
48:2016/07/21(木) 17:16:00.66 ID:
>>4
わかるw
6:2016/07/21(木) 17:01:06.66 ID:
松嶋菜々子は綺麗な顔してるだろ
7:2016/07/21(木) 17:01:18.59 ID:
ほんこん
9:2016/07/21(木) 17:02:17.58 ID:
>>7
ガキ使トークなくなったのはこの事件がきっかけなんじゃね
あんなの放送されたら松たか子の事務所激怒するだろ
8:2016/07/21(木) 17:01:41.72 ID:
内田有紀は?
10:2016/07/21(木) 17:02:31.18 ID:
松たか子はホンコン
内田有紀は整形
松嶋菜々子は疲れた犬
11:2016/07/21(木) 17:02:48.84 ID:
常盤貴子 内田有紀 安室奈美恵
が美人とされていた時代でもあるな
12:2016/07/21(木) 17:03:05.92 ID:
内田有紀かわええやん
14:2016/07/21(木) 17:03:58.32 ID:
内田有紀最強やな

17:2016/07/21(木) 17:04:50.57 ID:
>>14
ヘイヘイヘイか
浜田セクハラw
22:2016/07/21(木) 17:06:53.57 ID:
>>14
この曲好きだったわ劇場版花より男子の主題歌だね
15:2016/07/21(木) 17:04:33.15 ID:
明日春が来たら
16:2016/07/21(木) 17:04:42.24 ID:
松たか子ってそこまで美人扱いされたかね?
1番評価されてるのはやっぱり血筋でしょ
18:2016/07/21(木) 17:05:14.43 ID:
なにかのドラマでセーラームーンのコスプレしてたような
20:2016/07/21(木) 17:05:45.36 ID:
松たか子は微妙だけど松嶋菜々子は美人だろ
怖いの我慢してリングは何回も見た
21:2016/07/21(木) 17:06:22.81 ID:
みなさんのおかげですのコント
24:2016/07/21(木) 17:07:15.47 ID:
内田有紀整形前整形後
25:2016/07/21(木) 17:07:54.93 ID:
内田有紀はバーニングだから美人扱いもするだろう
26:2016/07/21(木) 17:08:53.85 ID:
松たか子は(同じ梨園の娘の寺島しのぶに比べて)美人
っていうことだったんだろう
27:2016/07/21(木) 17:09:07.60 ID:
チンチクリン体型の奥菜恵や平愛梨の美人扱いの方が変だろ
奥菜なんて顔も糞デカいし
28:2016/07/21(木) 17:10:08.52 ID:
1998年松たか子&田村正和主演ドラマ「じんべい」主題歌


小室先生は松たか子に歌って欲しかったが断られたエピソードは有名
代わりの新人の子はプレッシャーでパニックになりこの曲限りで引退してしまった
33:2016/07/21(木) 17:12:10.42 ID:
>>28
この曲ほんとすき
未来玲可ちゃん今どうしてるんだろう
40:2016/07/21(木) 17:14:17.40 ID:
>>33
結婚して子どもいるよ
29:2016/07/21(木) 17:10:17.01 ID:
松は演技で魅せるんだよ
普通の顔なのにドラマとか映画見てるうちに惚れてしまうんだよ
30:2016/07/21(木) 17:10:28.72 ID:
内田有紀といえばオンリー・ユーだな
31:2016/07/21(木) 17:10:46.96 ID:
松たか子はロンバケに出てたな
32:2016/07/21(木) 17:11:02.44 ID:
どちらもフジの女だな
34:2016/07/21(木) 17:12:41.07 ID:
松嶋菜々子は相当な美人だったよ
さすがに今は年相応になってしまったけど
111:2016/07/21(木) 18:32:47.52 ID:
>>34
松嶋菜々子の顔は美人の骨格じゃない
横顔とか全部酷い
35:2016/07/21(木) 17:12:44.66 ID:
松たか子は大河ドラマ秀吉淀姫がかわいいぞ
36:2016/07/21(木) 17:13:00.31 ID:
利家とまつの人?
37:2016/07/21(木) 17:13:23.19 ID:
利家とまつたかこ
52:2016/07/21(木) 17:17:12.30 ID:
最近の若手俳優のイケメソ扱いも「ハァ?」って感じなんだが
54:2016/07/21(木) 17:17:41.98 ID:
95年ごろは内田有紀が無双してたなぁ
55:2016/07/21(木) 17:18:48.88 ID:
松たか子は1996~1997年ぐらいからか
竹中直人の秀吉が松たか子の淀を抱きしめるシーンなかったのは大人の事情だろうなあw
61:2016/07/21(木) 17:25:03.96 ID:
これいつごろの映像かわかる人いる?
63:2016/07/21(木) 17:27:37.78 ID:
松嶋菜々子は全盛期は美人だったと思う
松たか子は逆に全盛期と言うか若い頃の方が頬骨ブスだった
78:2016/07/21(木) 17:45:52.80 ID:
若い頃は綺麗に見えるからな
いまはくすんでるもんな
79:2016/07/21(木) 17:47:48.73 ID:
松嶋菜々子は顔が美人というよりも声の魅力が一番大きい
それとスタイルのよさ
高身長なんだけど天海や米倉のように「サバサバ」系の方向性じゃなく
女性らしい雰囲気が好まれる感じ
だから今の年齢で「部長」という役をやるとなっても天海や米倉のように「男まさりのボス」みたいな方向じゃない
102:2016/07/21(木) 18:23:35.45 ID:
ロリコンおっさんって篠原涼子ブス扱いするけど意味わからん
かわいいし






112:2016/07/21(木) 18:33:17.55 ID:
お松は家柄含めて菜々子は声やスタイル含めての美人
別に美人て顔要素だけじゃない
117:2016/07/21(木) 19:13:07.36 ID:
内田有紀最強


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


