アクセスランキング
スポンサー広告 > 能年玲奈、芸名を「のん」に改名して芸能活動再開へ
ももクロ以外 > 能年玲奈、芸名を「のん」に改名して芸能活動再開へ



能年玲奈、芸名を「のん」に改名して芸能活動再開へ

1:2016/07/14(木) 10:43:25.96 ID:
能年玲奈が「のん」に改名して再出発
FRIDAY 7月14日 7時20分配信

 能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。
 
 NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。

 再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。

 グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。

「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」

 と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのだった。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent


前スレ(★1=2016/07/14(木) 07:47:17.08)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468454045/
75:2016/07/14(木) 13:23:10.89 ID:
>>1
川本真琴
「ソニーミュージックSDオーディション」の出場がきっかけとなり、1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビュー。代表曲は「1/2」「DNA」「桜」など。
2002年、バーニング系の事務所「ビッグアップル」から独立。メジャー契約を解除した後「川本真琴」の名前を使うことができず、「タイガーフェイクファ」としてイベントなどに出演していた。
2010年、ベストアルバムを発売し、和解が成立したのか、川本真琴名義で再始動。

能年玲奈
ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。
2013年2月8日、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役にオーディションで1953人の中から選ばれた。
2016年、バーニング系の事務所「レプロエンタテインメント」と契約解消。「能年玲奈」の名義を使えなくなり、芸名を「のん」に改め、活動再開。
116:2016/07/14(木) 13:38:28.61 ID:
>>1
本人からのメッセージ動画を公開! 

能年玲奈が「のん」に改名して再出発
ttp://friday.kodansha.ne.jp/archives/82902/





明日 15日発売 FRIDAY 巻頭8Pグラビア&7時間に及ぶ密着インタビュー

動画ロングバージョン
http://motion.fitter.to/motion/friday/movie/nounen_l.mp4
296:2016/07/14(木) 14:37:17.45 ID:
>>1
あれ?ブスくなってねーか?
7:2016/07/14(木) 10:46:26.75 ID:
これだけの素質を持った有名人だ
挽回するチャンスは今まで何十回をあったんだろうけど
ことごとくダメな方の選択肢を選んじゃったんだろうなぁ・・
そういう人っているよね
23:2016/07/14(木) 11:24:12.29 ID:
可愛いわ
26:2016/07/14(木) 11:38:12.51 ID:
■能年の個人事務所取締役 生ゴミ先生の旦那




神崎将臣 @kanzakin 2013年12月09日
あーちなみに、芸能事務所始めました~!経過は追ってお知らせします~!

神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
えーと、映画が撮りたいので、誰か6億ほど都合つけてくれませんか?

神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
映画を撮りたいので4500万ほど誰か下さい、鋼を撮ります。

神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
能年玲奈さん主演で鋼を撮りたいので、やっぱり5億お願いします

神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
子供も観れるNOブラッドプロキュアみたいな、鋼にしたいので、よろしくお願いします

神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
その他映画の企画に関しては17本ほど用意がありますので、お金下さい

神崎将臣 @kanzakin 2014.年3月16日
能年玲奈さん主演であと5本ほど企画があるので、8億5本でいかがでしょう?
----------------------------------------------------
神崎将臣 @kanzakin 2014年6月28日
しかも、今はサラリーマンだが、ここで終わりじゃ無いのだな、
神崎はオワコンとオファーしなくなった出版社は全て 来年土下座することになるのだな、
人はバカにしちゃいかんのだよ。
俺はだからバカにしない、 慎重にサリエル!その人の未来を見る。俺の呪われたそして、素晴らしいギフトだ

神崎将臣@kanzakin2014年6月28日
とにかくこれだけは言える、日本よ喜べ!いま目の前に日本をひっくり返す1000年に1人の天才が居る!
それだけで日本は50年闘える!そういうことなのだ。乾杯!おめでとう!
162:2016/07/14(木) 13:54:14.75 ID:
>>26
なにこれ?
本当に生ゴミ先生の旦那なの?
85:2016/07/14(木) 13:27:22.80 ID:
ねこむのような展開もありだな
89:2016/07/14(木) 13:28:22.72 ID:
まぁ他の若手女優には良い手本になったんじゃ
103:2016/07/14(木) 13:34:29.90 ID:
>>89
反面教師だろ
113:2016/07/14(木) 13:37:25.55 ID:
名字ない杏とか波瑠、香里奈とかいるけど何でまぬけぽいのか
181:2016/07/14(木) 13:59:12.74 ID:
生ゴミ夫妻が普段使ってる名称らしい
30歳離れた他人と同居し「のん」と呼ばれて喜んで芸名に

マジきめぇw
186:2016/07/14(木) 14:00:51.03 ID:
>>181
同居は文春で母親がきっぱり否定してるんだが?
いつまでデマだらけのマスゴミに洗脳されてんのアンチは
212:2016/07/14(木) 14:09:28.02 ID:
>>186
文春の記事が事実だとすると、能年って単にワガママなだけになるんだよなあ。
生ゴミ先生と事務所は能年のワガママに振り回されただけで。
225:2016/07/14(木) 14:13:46.95 ID:
>>186
きっぱり否定なんかしてないよ
母親もよく知らないけど滝沢も家あるしー
世話してくれって頼んだのわたしだしーで
同居してるように見えてもおかしくないってこと
母親もおかしいから当てにならないうえ文春と取り付けたのは
おそらく神崎だ
352:2016/07/14(木) 15:01:11.74 ID:
>>225
先生には自宅があるし同居なんてとんでもないと言ってるよ
これ以上の否定があるなら教えて
185:2016/07/14(木) 14:00:39.62 ID:
女優続けていくのに「のん」っておかしいでしょ
判断もできないくらい情緒がヤバイのか?
あんまり気にならなかったけど改めて顔見ると鼻すごいね
242:2016/07/14(木) 14:18:44.62 ID:
>>185
今の「保護者」を考慮したら、
シールズもしくはその分派と合流しそうだな、と思ってる
311:2016/07/14(木) 14:43:33.01 ID:
滝沢「のんちゃんはのんちゃんなんだから、のんて名前にするわよ!」
能年「はい先生」

これで名実共に支配下にw
322:2016/07/14(木) 14:49:18.85 ID:
能年って、一発で覚えてもらえる徳な名前なのに、親も生ゴミ先生もバカなの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


