アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】白石麻衣に生駒里奈…乃木坂46メンバーが封印した「あまりにも暗い過去」とは?
ももクロ以外 > 【芸能】白石麻衣に生駒里奈…乃木坂46メンバーが封印した「あまりにも暗い過去」とは?



【芸能】白石麻衣に生駒里奈…乃木坂46メンバーが封印した「あまりにも暗い過去」とは?

1:2016/07/10(日) 09:22:43.77 ID:
紅白への出場も果たし大躍進をしている乃木坂46。公式ライバルという設定のAKB48にも売上で迫る勢いとなり、誰も止められない人気を獲得している。

その人気はどこにあるのか?

「乃木坂46はAKB48グループにはない清純派路線で、シッカリと作りこまれている。
また、事務所もレコード会社もすべてがソニーで一括して受けていることで統率が取れている。
売り時となればスケジュールを全メンバー合わせて一気に仕掛けてくるので、
メディアも使いやすく、人気は高まっていきました」(アイドル雑誌ライター談)

テレビ・雑誌を中心に、制作サイドからも非常に評判が良いのも特徴だという。

「プロデューサーや編集長にウケがいい。性格に難のあるメンバーもいますが、白石麻衣や生駒里奈など主軸のメンバーが礼儀正しくてとても好かれていますね。
というのも、AKB48のメンバーが非常に態度が悪かったのが関係していると思いますよ。
だから、乃木坂はいい子が多いなって(笑)。
ソニーは老舗のレコード会社ですからシッカリとマネージメントしているようで、礼儀作法の教育は徹底しています。
松村沙友理が集英社の社員と不倫騒動をした時も、大手メディアの中には『松村を助けよう』という動きがあったくらいですから、完全に味方につけていますね」(同上)

何かとAKB48と比較される乃木坂46だが、決定的に違う部分がある。メンバーが私生活を切り売りしないところだ。

「AKB48の初期は、多くのメンバーがSNSを多用し、私生活を切り売りしていました。
指原莉乃は地元ではイジメられ引きこもりだったことを明かし、大島優子は片親で父親に色々な迷惑をかけていたことを告白。
秋元才加はフィリピン人とのハーフであることも明かした。
それ以外にも、有名無名関わらず皆が私生活を晒すことでファンとの距離感を縮めて人気を出した。
逆に、乃木坂は極力、私生活の部分は出さない方針でいる」(スポーツ新聞記者談)

実はこれには、知られざる深い理由が存在するという。
「乃木坂メンバーは実は二分割することができる、と言われています。超お金持ちのお嬢様と、暗い過去を持っているメンバーに……。

http://dailynewsonline.jp/article/1160525/
2016.07.10 09:00 トカナ

4:2016/07/10(日) 09:24:01.03 ID:
キャプテンの桜井玲香はお金持ちのお嬢様で知られ、不倫騒動の松村も関西で有名な進学校に通っていたお嬢様。
逆に、乃木坂の顔として知られる白石麻衣は、頑なに群馬県時代の話をしようとしません。
はじめは、華やかなイメージの白石に田舎の群馬が合わないから話さないのかと思いましたが、どうも小中学校時代にかなりひどいイジメに遭っていたようです。
あれだけの美人ですから目をつけられていたんでしょう。
白石は群馬県には極力帰らないと話し、両親も都内に呼び寄せているとか」(アイドル雑誌ライター談)

また、ドキュメンタリー映画でも話されていましたが、生駒里奈も地元ではイジメに遭っていたという。

「映画では深く語られなかったが、かなりひどかったようで、生駒も最後まで映画で地元に帰ることを拒んでいたようです。
西野七瀬も大人しくて暗い性格が災いし、地元の大阪ではいじめられていたようで、
そのトラウマもあってか乃木坂でも関西出身メンバーとはあまり仲が良くない。関西弁を聞くのが苦手なんだとか」(同上)

なぜ、そんなに過去にいじめられているメンバーが多いのか?

「オープニングメンバーオーディションの時にAKB48と差別化をする上で秋元康より『すごいお嬢様』か『暗い過去を持つ少女』という大まかな選考基準が言い渡されたそうです。
まさに、両方共に男性が非常に好む女性のタイプです。その狙いがピシャリと当たって今の人気があるというわけですね」(同上)

AKB48の人気が下降線な中、乃木坂46にAKBファンがどんどん移っているという話も聞く。
新たなオーディションも始まる乃木坂だが、選考基準はいまも守られているのだろうか?



125:2016/07/10(日) 11:46:31.91 ID:
>>4
西野は関西メンと仲いいだろ
初期から松村の腕が好きとひっついてるし

133:2016/07/10(日) 12:08:41.35 ID:
>>4
西野七瀬がいじめ???
ギャルギャルしてた仲間とのプリクラがたくさん出回ってるのを知らないで書いてるのか?
知られたくないのはそっちだろ
137:2016/07/10(日) 12:19:43.91 ID:
>>133
映画の成人式のシーンでもノリノリな仲間とワイワイやってたよな
136:2016/07/10(日) 12:14:13.15 ID:
>>4
松村も有名な進学校ってだけで
モデルになる前は靴や財布をボロボロになるまで使ってたり
金土日が揚げ物の日、カレーの日、お好み焼きの日だったり
弟の車購入アシストで頑張ってたりで金持ちではないぞ
146:2016/07/10(日) 12:30:44.65 ID:
>>4
生駒は祖父が地元由利本荘市の大議員だろ。
虐めてたら虐めてた子供と家族が潰されるだろ。
151:2016/07/10(日) 12:43:27.80 ID:
>>4
生駒や白石の虐められてました話は今もウザいくらいに繰り返されてるだろ
西野はギャル写真の通りダンス部に入るまでは馴染めなかったってだけ
90:2016/07/10(日) 10:38:52.34 ID:
今日ちょっと頑張って
明日はそれ以上 頑張るのが希望だ
127:2016/07/10(日) 11:47:17.40 ID:
さゆりんごバイトしたことないって言ってたからそこそこ裕福だったのかも?
129:2016/07/10(日) 11:52:17.01 ID:
さゆにゃんの方はぱっと見はお嬢様っぽいね(*´Д`)
149:2016/07/10(日) 12:35:25.96 ID:
さゆりんごは才女なのにあんな馬鹿なフリしてブリッ子できるから偉いね(?´?`?)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


