アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】田中みな実「一人パワスポ巡り」の寂しいプライベート発覚
ももクロ以外 > 【芸能】田中みな実「一人パワスポ巡り」の寂しいプライベート発覚



【芸能】田中みな実「一人パワスポ巡り」の寂しいプライベート発覚

1:2016/07/10(日) 09:28:42.65 ID:
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)と破局後はまったく浮いた話が出てこない元TBSのフリーアナウンサー田中みな実(29)のプライベート情報が話題だ。

田中の意外な素顔を偶然、放送してしまったのが「Let’s天才てれびくん」(NHKEテレ)の6月27日放送だった。
香川・琴平町にある金刀比羅宮を田中が一人で参拝していたところ、偶然、番組のロケチームに遭遇してしまったのだ。

「金刀比羅宮は、全国の金刀比羅神社・琴平神社・金比羅神社の総本宮。世間ではこんぴらさんと呼ばれ、親しまれている。
番組に出ているお笑いコンビ・千鳥のノブと子役らが1368段にもなる有名な石段を一生懸命上っている途中、田中が自らノブに声をかけてきたんです。
カメラも小さくスタッフも少なかったため、テレビのロケとは気が付かなかったようです。
田中が『ノブさんお久しぶりです!』と言ったものの、ノブも誰だか分からなかったようでした。
彼女はメークもほとんどしていない状態で服装も地味だったからです」(芸能プロ関係者)

所属事務所がこのハプニング映像の使用許可を出したことも驚きだが、
何よりもサプライズだったのは田中の地味なプライベートがわかったことだった。
「フリー転身後も仕事は順調ですが、藤森と別れた後の男運はまったくない。出会いがないんですよ。
仕事が順調な時だからこそ、彼氏がほしいみたいですね。だから、時間ができれば日本全国の霊験あらたかなパワースポットを巡っているというわけです」(事情通)

田中がそこまで“神頼み”するのには理由がありそうだ。

「実は田中は藤森との復縁をひそかに願っているんです」(同)。願いは成就するのか。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/563473/
2016年07月09日 10時00分


2:2016/07/10(日) 09:30:26.27 ID:
自業自得
3:2016/07/10(日) 09:34:07.10 ID:
ひとりで参拝しても叩かれるのか
5:2016/07/10(日) 09:35:29.93 ID:
パワースポットなんて1人でいかないと効果半減だからなあw

デートやレジャー気分で行くやつらは本気度が欠けてるw
6:2016/07/10(日) 09:35:36.76 ID:
嫁ちゃんがちょっと似てるからこの子の事好きになったわ
8:2016/07/10(日) 09:37:13.12 ID:
プロ意識高いから、密かに好き。頑張って残って欲しい
9:2016/07/10(日) 09:38:44.48 ID:
この記者は一人旅の良さがわかってない
10:2016/07/10(日) 09:41:38.89 ID:
外見はまあまあかもしれんが何か疲れそうなんだよねこの人
藤森が捨てた理由が何となく分かる
39:2016/07/10(日) 11:30:14.12 ID:
>>10
わかる、すっげーわかるw
44:2016/07/10(日) 11:38:16.17 ID:
>>10
2015年8月だったかBSの1泊2日ローカル線旅番組でサンジャポ仲間の
杉村太蔵と田中みな実が2人旅をしていたが、杉村太蔵が辟易口調で
田中みな実に応対していたぞ。
田中みな実は、どうも連れ合い旅には向かない性格らしい。
12:2016/07/10(日) 09:43:56.38 ID:
香川まで行くって元気だねえ
13:2016/07/10(日) 09:44:17.81 ID:
藤森と付き合う前からそうだったろ(笑)
15:2016/07/10(日) 09:50:13.08 ID:
あの階段を良く上がるな アラサーになるとキツいわ
17:2016/07/10(日) 09:53:28.74 ID:
ひとりの方が気楽な時もある
18:2016/07/10(日) 09:54:06.59 ID:
小林麻耶が弱っている今がチャンスやで
19:2016/07/10(日) 09:58:40.80 ID:
射手座は基本単独行動大好きだろ
人目を気にしなきゃいけない
学生時代はそれでスゲー苦労したけど
みな実=射手座
21:2016/07/10(日) 10:00:10.36 ID:
>>19
人目気にしてるやん。
22:2016/07/10(日) 10:00:16.10 ID:
こういうギラギラした女はすぐに金持ち見つけて結婚するから心配不要
25:2016/07/10(日) 10:17:46.09 ID:
>>22
まぁ、あと数カ月もすれば電通社員やらIT企業社長との

熱愛が発覚するだろうから、何も心配はいらないだろう
26:2016/07/10(日) 10:30:15.47 ID:
別れてから一気に老け込んでてショックやなー
27:2016/07/10(日) 10:40:36.60 ID:
真の寂しさってのはこんなもんじゃないよ
29:2016/07/10(日) 10:48:25.71 ID:
ほんと田中みなみって、典型的な見た目ちょいカワ中身スカスカ女
流行とか雑誌とか、流行りものにすぐ影響される
自分の中になんにもないから
人の価値観で生きてる
つき合ってイチバン面白味のない女
33:2016/07/10(日) 10:58:07.87 ID:
>>29
赤の他人の事をそこまで決め付けられるメンタルの方が怖いわ
31:2016/07/10(日) 10:52:29.29 ID:
意外と女受け良かったりして
32:2016/07/10(日) 10:54:05.10 ID:
わりにチンチクリンだからなあ
しかもガリガリに痩せてるし
34:2016/07/10(日) 11:00:33.85 ID:
サゲマンだよなみな実は。付き合い出したら堕胎やらで干され気味だったのが別れてから藤森は仕事順調
38:2016/07/10(日) 11:27:13.56 ID:
俺で良ければもらってやる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


