アクセスランキング
スポンサー広告 > 【元ももクロ・青】早見あかりちゃんってめちゃめちゃ可愛いな
早見あかり(元・青) > 【元ももクロ・青】早見あかりちゃんってめちゃめちゃ可愛いな



【元ももクロ・青】早見あかりちゃんってめちゃめちゃ可愛いな

1:2013/07/13(土) 22:43:30.62 ID:
◆生年月日:1995・3・17 うお座 出身地:東京都 血液型:A型 身長:165cm 特技 エアロビ 体がやわらかい

◆スターダストプロモーション芸能3部 - 早見あかりのプロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hayamiakari.html

◆USTREAM: akarinTV
http://www.ustream.tv/channel/akarintv

早見あかり オフィシャルブログ 「Hayami Akari」
http://ameblo.jp/hayami-sd/

◆旧ブログ
・2010/6/18~2011/1/31
http://gree.jp/hayami_akari
・2009-04-22~2010-06-16
http://star-studio.jp/momoclo/?cID=5
・2008-08-18~2009-04-15
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008300740.html

◆前スレ
早見あかりちゃんってめちゃ×36可愛いな
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1369644059/
2:2013/07/13(土) 22:44:01.53 ID:
◆テレ朝動画: 早見あかりのわかんなーい on the Radio ※月4回 毎週金曜日配信予定
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/akarinradio

◆日本テレビ 斉藤さん2 毎週土曜21:00 - 21:54
http://www.ntv.co.jp/saito-san2/

◆フジテレビ CS放送ワンツーネクストオリジナルドラマ「二丁目のホームズ」(リピート放送中)
フジテレビTWO ドラマ・アニメ ※フジテレビオンデマンドでも配信中
http://www.fujitv.co.jp/otn/holmes/
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200033.html

映画『百瀬、こっちを向いて。』  2014年、春全国ロードショー
公式ツイッター https://twitter.com/MomoseMovie
4:2013/07/13(土) 22:56:37.79 ID:
48時間ウレロ☆祭り 「ウレロ☆未完成少女」完全版一挙放送&キャスト生出演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142254350

※本番組は、タイムシフトには対応しておりません

「舞台・ウレロ☆未公開少女」BD&DVD発売記念!
48時間ウレロ☆祭り!!
ニコニコ生放送では
「舞台・ウレロ☆未公開少女」BD&DVD発売を記念して、
48時間ウレロ☆祭りを実施します!!!

【第一部】7/15(月)23:00~
シーズン2の「ウレロ☆未完成少女」の全12話に加え、なんとDVD&BDの特典映像
「@川島プロのサイドストーリー」を加えた完全版を放送します!!
1話→1.5話→2話→2.5話…という流れで一挙にご覧戴けるのはこの期間だけ!

【第二部】7/17(水)22:00~(予定)
48時間ウレロ☆祭りの締めくくりに、おなじみ出演者による反省会を生放送!
誰が来るかは当日までのお楽しみ!!
5:2013/07/14(日) 00:57:47.76 ID:
わかんなーい♯15まとめ

・人に私生活を伝えたくない割りには、意外と活き活きとカメラの前で喋りますよね?というkwkmの問いに
「とりあえず何でも話せと言われてるから話してる」

・やりたくないブログを続けてるのは
「お母さんに書け書けと言われてるから書いてる」
「川上さんが止めさせないから」
「止められるのなら止めたい」

・切った自分の髪の毛で筆を作りたいと散々盛り上がり、更にその筆で書く字を視聴者から募集した挙句
「でも勿体無いなって」
「作った筆に墨をつけたら私は持って帰りたくない」

・どこか遠くへ旅する企画ならやりたいが
「ケータイの電波が無い所は絶対行けない!ホント無理!駄目!」
「ケータイ大好き」
「電波の無い所は厳しい」

・そして結局
「心理学、学びたい!」
6:2013/07/14(日) 01:23:05.76 ID:
>>5
なぜ書く?
まとめいらんだろ
11:2013/07/14(日) 05:00:17.07 ID:
>>5
ブログを止めたいとはっきりとお願いしていたし
自主的じゃなく周りからせがまれて更新してもあかりんが苦に感じるから
止めさせてあげたいわ(仕事の宣伝は除く)
ケータイに関しては、スマホに依存してる今時のゆとり世代らしい発言だね
40:2013/07/15(月) 17:39:17.49 ID:
>>5
わかんなーいは自分の番組だし内輪に近い環境でやってるからまだしも
他の現場でこんな甘えたこと言っていたら使ってもらえなくなるぞ
42:2013/07/15(月) 18:35:47.41 ID:
>>40
近くにkwkmがいるからつい甘えてるんだろう
プライベートで旅行するならまだしも、あくまで仕事なんだから
携帯が使えない所は行きたくないだとか子供みたいな事言ってはいけない
増してや番組のマンネリ化を打破したいと考えてるならね
7:2013/07/14(日) 02:13:01.52 ID:
ピュアなドルオタのおっさんにはショックだったんだろw
8:2013/07/14(日) 02:32:53.78 ID:
これでも夏奈子の方がやっぱり馬鹿だな・・・
あかりんは考え過ぎて動けなくなるタイプか
12:2013/07/14(日) 06:45:04.37 ID:
BLOG止めたいって今だけだと思う
ももクロやめたあとのインタビューみたいに「なんで止めたいって思ったんだろう」って発言するのがおち
でも相変わらず気分屋の早見さんらしい
16:2013/07/14(日) 11:15:58.48 ID:
先輩の北川景子さんからいろいろ学んでほしいのう
18:2013/07/14(日) 12:11:04.66 ID:
ドラマ始まったのに新規来ないね
19:2013/07/14(日) 12:14:51.92 ID:
まだ不良役Aでしかないからね
20:2013/07/14(日) 12:37:21.86 ID:
ちょい役でもインパクトを残せれば新規はスレに来るもんさ
43:2013/07/15(月) 19:01:26.82 ID:
そうだよなー
映画やドラマロケとか携帯使えない僻地で数週間とか普通にあるもんな・・・
44:2013/07/15(月) 19:04:44.19 ID:
こんなんでも死ぬ気でやるつもりなんでしょw
50:2013/07/15(月) 21:53:21.03 ID:
なんでもかんでもぶっちゃければ面白いからそれでいいってんじゃまずいだろ
わかんなーいはファンだけが見てる訳じゃなくスポンサーサイドやスタッフだってみてるはず
「あーこりゃ使いにくそうって」思われてたらある意味それは致命的になる

今回のはぶっちゃけた面白かったって単純な話じゃすまない程色んなモノが見えすぎた
本来表に出すべきじゃない出てきて欲しくなかったじゃじゃ馬の馬脚をあわらにしまったとこがまずい
53:2013/07/16(火) 00:30:13.24 ID:
吉田豪がももクロの中では唯一、社会性があるみたいなこと言ってたけど、
動画を見れば見るほど、この人が一番幼稚なんじゃないかって気がしてきた。
54:2013/07/16(火) 00:34:41.79 ID:
前々からこんな子だった気がするけど
69:2013/07/16(火) 18:02:02.86 ID:
まぁ 死ぬ気で頑張る 発言しておいて
ファンサービスのひとつであるBLOGやめたいとか
ファンしか観ていない動画で発言しちゃう辺り相変わらずだよな
その頑張りに応えるファンがっかりさせてどうすんだというはなし
153:2013/07/18(木) 05:10:47.54 ID:



154:2013/07/18(木) 06:54:40.58 ID:
>>153
あら綺麗
ニコ生観たかったけど、良かった?
ウレロ始まってニコ生でちょくちょく出るなら登録しようかな
156:2013/07/18(木) 07:13:53.77 ID:
金髪はアレだけど髪型はいいね
思いっきり短いほうがきれいな顔が際立つ
158:2013/07/18(木) 10:38:46.81 ID:
宝塚に入って男役やってたら、スターになれたかも??…と、ふと思った。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1373723010/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


