アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】AKB映画にハロプロつんく、ももクロ川上出演!!
ももクロ全般 > 【悲報】AKB映画にハロプロつんく、ももクロ川上出演!!



【悲報】AKB映画にハロプロつんく、ももクロ川上出演!!

1:2016/07/04(月) 20:59:02.50 ID:
http://news.dwango.jp/2016/06/29/95284/idol/

>映画自体は、新潟で行われたAKB48選抜総選挙をベースとしている。総選挙を通して世代交代を描きながら、これからのAKB48を作っていく「ニュータイプ」たちにスポットを当てていく。

また注目すべきは、AKB48より遥か長い歴史を持つハロー!プロジェクトを創りだした男つんく♂、
そして、AKB48と同じくドームクラスでのライブを成功させられる数少ないアイドルグループ、ももいろクローバーZを創りだした川上アキラがAKB48についてインタビューに答えている驚きの演出だろう。
二人が語るAKB48の魅力、そして気になるところまでしっかりと真摯に答えているのが印象的だ。また、数々のAKB48スキャンダルを掲載してきた週刊文春にも逆に突撃取材するなど驚きの場面も。

今回の「DOCUMENTARY of AKB48」では、過去の作品のようにセンセーショナルな舞台裏を淡々と映し出す演出とは違い、少女たちが悩み、
未来へと向かいもがき続けている姿を様々な角度から切り出している。事業を成功させたOG、海外で大成功したメンバーを取り上げることで、
自分で変わろうと思わなけば、AKB48のメンバーでいても大きなチャンスは絶対に訪れないということを描いている。
国民的アイドルグループとして大成功しているAKB48しか知らないニュータイプのメンバーたちが、
しっかりと第二章を自分たちの手で作っていけるのか? これからのAKB48を楽しむ上で、外せない作品となりそうだ。


「存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48」
7月8日(金)より、全国ロードショー
45:2016/07/06(水) 04:46:12.09 ID:
>>1
呼ばれなかったじゃなく、ベビメタが世界で成功したから、呼べなかったんだよ
4:2016/07/04(月) 22:31:47.85 ID:
もうアイドルじゃないしな
世界的なロックスターのプロデューサーは格が違うから遠慮したんだろ
7:2016/07/05(火) 00:57:18.58 ID:
いやぁ世界中から呼ばれてるし
9:2016/07/05(火) 04:09:06.36 ID:
>>7
BABYMETALが世界で呼ばれても、小林は全く偉くなってないぞ
8:2016/07/05(火) 03:21:33.67 ID:
呼ばれなくて良かったw
10:2016/07/05(火) 05:06:46.38 ID:
もしインタビューされてたらどう答えていたかは興味あるな

何からなにまで正反対すぎて答えようがないと思うけど
11:2016/07/05(火) 06:11:47.88 ID:
コバはドルオタに媚びないよ
12:2016/07/05(火) 08:06:34.20 ID:
AKBの映画って客が入らないので有名じゃん
13:2016/07/05(火) 08:44:14.23 ID:
10万人規模の英ロックフェスで演るようなグループが今更そんなもんに出てどうすんだよ
16:2016/07/05(火) 10:22:16.74 ID:
どうせまた、お涙ちょうだいみんなで元気出そう偽善映画だろ、
泣きだけの偽善はいらないんだよ、アイドルならば希望を見せろ!
17:2016/07/05(火) 11:55:37.34 ID:
内輪のボス争いを見世物にしてるのか。
芸がないって切ないもんだな。
19:2016/07/05(火) 12:31:57.25 ID:
は?なんで呼ばれなきゃならないの?www
20:2016/07/05(火) 15:20:54.03 ID:
存在する理由て
スポンサーへの肉弾戦と馬鹿なファンの間接手淫だろw
21:2016/07/05(火) 16:15:34.24 ID:
骨バンドでも派遣しとけばいいよ。
22:2016/07/05(火) 16:20:25.08 ID:
ハロとももクロ落ちたか
23:2016/07/05(火) 17:02:13.61 ID:
ベビメタのプロデューサーはアイドルに興味ないからな
ベビメタはアイドルだったのにアイドルや業界に対する愛情もなかったw
まあ、さくら学院というアイドル時代のことも消したような状態だしね、関わりたくないんだろ

そもそもアイドル活動どころかライブやりたいだけの現場主義でその他の仕事も疎かだ
まあライブに専念とみるか手抜きとみるかプロデューサーは変人だわな、他者と関わるのを嫌うニートみたいだ
24:2016/07/05(火) 17:15:56.33 ID:
>事業を成功させたOG、海外で大成功したメンバーを取り上げることで、

AVにまで堕ちたメンバーは取り上げないんだよな。
きれいな上辺だけ。
26:2016/07/05(火) 17:25:43.61 ID:
>>24
りなてぃん…。
25:2016/07/05(火) 17:22:23.39 ID:
巨大アイドルグループの輪の中に入れずベビカス悔し涙w
28:2016/07/05(火) 17:27:39.47 ID:
>>25
アーティスト様ベビーメタルが何で糞アイドルの仲間に落ちぶれないといけないの???
29:2016/07/05(火) 18:07:37.90 ID:
コバが呼ばれたいのはグラミーアワードだからなw
33:2016/07/05(火) 23:39:19.23 ID:
世界的メタルバンド相手に
まだアイドル枠で侮辱しようとするのは日本のメディアの悪いとこ
34:2016/07/05(火) 23:40:50.08 ID:
クズ同士で馴れ合ってるのムカつくよね
37:2016/07/06(水) 00:12:21.84 ID:
海外で大成功したメンバーって居るの
38:2016/07/06(水) 02:21:46.93 ID:
アジアの支店に行ったメンバーのことかな
39:2016/07/06(水) 02:31:28.36 ID:
アイドル業界で孤立?

BABYMETALのルーツはアイドルだけど、アイドルではないよ。

今やBABYMETALは立派なMETALバンド。
(でなきゃ、何よりもアイドル嫌いの俺がここまでハマる訳がない!!)

RedditのBABYMETALスレが好きで良くROMるけど、当たり前のように世界一流のロックスターと比較されてたりするし、まぁ、日本とは全然扱いが違うことに本当に驚く。実際にそれだけの実力を兼ね備えてるバンドだよ。ベビメタは
40:2016/07/06(水) 03:02:54.93 ID:
日本では、ベビメタをバンドと呼んだだけで怒るやつがいる
バンドじゃないと言い張ってね
変わった国だね、日本って
42:2016/07/06(水) 03:55:23.06 ID:
いやバンドだろ
メタル言ってるしバンドじゃないとアーティスト名が成立しないんだが
44:2016/07/06(水) 04:03:18.19 ID:
海外の雑誌やメディアはバンドと明記してるが、日本の雑誌やメディアは絶対にバンドと明記しない
ユニットと表記する。ベビメタ三人が楽器を演奏しないからバンドじゃないと言い張る
46:2016/07/06(水) 04:48:27.78 ID:
共通点なんもないやんAKBと

こっちはガチでエンターテイメント音楽やってんだから
47:2016/07/06(水) 06:16:17.42 ID:
大きな違いは、大事なアーティストが雨で滑らないようスタッフ命令するんじゃなく自らモップ掛けするような意識があるかどうかだ
62:2016/07/07(木) 13:06:24.55 ID:
>>47
あれでKOBAを見直したよ
48:2016/07/06(水) 08:21:09.81 ID:
いや むしろ出てもらって新潟とダウンロードUKの絵面を比べて欲しかったwwww
49:2016/07/06(水) 11:54:19.65 ID:
ベビカス涙目過ぎてワロタ
50:2016/07/06(水) 12:02:47.80 ID:
カスAKBのものに出るわけねーだろ
51:2016/07/06(水) 12:07:56.63 ID:
ダウンロードフェスに招待されることはないAKBだから
ベビメタには声かけづらいでしょ
52:2016/07/06(水) 14:14:54.01 ID:
何故か、日本アカデミー賞の授賞式に来なかった黒澤を思い出した。
深い意味はない、気にしないでくれ。
53:2016/07/06(水) 16:04:41.97 ID:
恐れ多くて、無理やろw
54:2016/07/06(水) 16:25:23.19 ID:
タランティーノくらいレベルの人をアイドル映画に呼べないのは当たり前
でもまだベビメタはリドリースコットやスピルバーグやキャメロンレベルではない
55:2016/07/06(水) 17:04:27.52 ID:
>>54
タランティーノはBABYMETALと相性が良さそうだ
お互い色々な所からの引用が多いのが特徴
56:2016/07/06(水) 18:03:37.92 ID:
次のMVは海外大物監督が手掛けるに1万リラ
58:2016/07/06(水) 18:47:27.19 ID:
大物に例えればベビメタも大物になった気がして
射精の量が多くなる盲目ベビメタ信者
59:2016/07/06(水) 18:57:08.42 ID:
>>58
今のところとても大物とは言えないけどグイグイ来てるルーキーなのは間違い無い
60:2016/07/06(水) 19:30:34.01 ID:
巨大勢力アイドルはすぅちゃんを磔にするような野蛮人だからな…
65:2016/07/08(金) 23:52:24.35 ID:
AKBってキャバ嬢じゃん。ジャンルが違うよね
AKBに入ると、元々歌えてた子が歌えなくなったり、下手になったり、声があまり出なくなったり
完全に才能の墓場だよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


