アクセスランキング
玉井詩織(黄) > 【悲報】しおりんが司会のライブファクトリーが記録的なガラガラwwwwwwwww

【悲報】しおりんが司会のライブファクトリーが記録的なガラガラwwwwwwwww

1:2016/07/09(土) 19:11:03.95 ID:
多分みんなが想像している、その倍、スカスカです(笑)
後ろのスペースで相撲3試合同時に出来るくらいは空いてる
音響チェック始まって高まってきてる
2列目なのに全然スマホ触れるくらいには人との距離感あるw

ライブファクトリー。
ステージ上手横のMCブース?前にノフが集結しステージ前にはバンドのお客さんだけがいる異常空間w
記録的なガララーガなれどドルヲタ的には神イベの予感。
#ライブファクトリー

後ろで運動会できそう
まって会場10分前なのにZepp東京に100人来てないんだけどwww
Zepp東京人少なすぎワロタwww

広大なスペースができている zepp tokyo


あーりん推しやす@Arin_Yasu
整理番号400待たずに全員入ったわ。
2:2016/07/09(土) 19:14:12.39 ID:
ライブファクトリーってなに?ガールズファクトリーじゃないの?
ようわからんけどバンドとか出てきてもそりゃ見に行かないよ
3:2016/07/09(土) 19:16:31.97 ID:
かまってちゃん出るのにこんなんかよ
4:2016/07/09(土) 19:16:46.64 ID:
ちょっと前ならこんなイベでもももクロてるならカラゴキわんさかわいてたのにな
6:2016/07/09(土) 19:18:27.50 ID:
これはまあ集まらんだろ
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
29:2016/07/09(土) 19:48:56.53 ID:
>>6
ねごともかまってちゃんも2・3年くらい前に持ち上げられて
最近はすっかり名前見なくなった人達だな
まあ今のフジらしいラインナップというか
8:2016/07/09(土) 19:20:11.71 ID:
かまってちゃんに司会やらせればよかったのに
9:2016/07/09(土) 19:22:31.26 ID:
これMC必要か?今回に限っては客層もバンド系だから本当に避けられたのかも
10:2016/07/09(土) 19:22:33.39 ID:
また左遷きくちか
12:2016/07/09(土) 19:26:05.98 ID:
こういうところで露骨に表れるよね
14:2016/07/09(土) 19:27:03.52 ID:
やっぱりエビ中はいないのな
マネが有能
16:2016/07/09(土) 19:30:55.71 ID:
癒着って怖いんだな正常な判断が出来なくなってる
17:2016/07/09(土) 19:31:53.75 ID:
AKBだったら末端メンバーでもある程度は集客力あるんだけどね
18:2016/07/09(土) 19:34:40.53 ID:
ももクロはガチでジャマだからももクロ出るなら行かないって選択をされる
19:2016/07/09(土) 19:36:28.29 ID:
300人程度だってさ
20:2016/07/09(土) 19:39:00.38 ID:
ももクロ人気なさすぎだろ
21:2016/07/09(土) 19:40:44.55 ID:
Zepp東京8分の1
22:2016/07/09(土) 19:42:00.25 ID:
緑のワンマンがそれなりなのに黄色の司会イベ300人って相当疲弊してるんだな
こりゃ長くなさそう
26:2016/07/09(土) 19:47:32.66 ID:
こんなロック系のイベントに無理矢理スタダのアイドルをセットでMCに捻じ込んだのか
27:2016/07/09(土) 19:47:34.67 ID:
メンバー1人が司会で出てるだけじゃ無理だろ
28:2016/07/09(土) 19:48:30.03 ID:
これ確かきくちPが関わってるやつだろ?
ももクロときくちがいたら普通のドルヲタは避けるわ
32:2016/07/09(土) 19:52:45.93 ID:
過去数年のラインナップ見てみたけど今年だけラインナップ異様に弱くない?
38:2016/07/09(土) 19:54:53.53 ID:
>>32
きくちとももクロのセットが業界からハブられつつあるからその影響だろ
36:2016/07/09(土) 19:54:16.10 ID:
MC観に行くとか聞いたこと無いぞww
集客は関係無いよww
37:2016/07/09(土) 19:54:51.68 ID:
癒着の挙句に場を壊す
最悪だな
39:2016/07/09(土) 19:55:26.46 ID:
ももクロがでるフェスは問題が出やすいというのはみんな知ってる
41:2016/07/09(土) 19:56:09.97 ID:
ラインナップが添え物ばかり
メインディッシュが司会ならそりゃ過疎るよ

かまってちゃんはもう集客力無いんだな
42:2016/07/09(土) 19:56:31.80 ID:
エビ中のマネージャー、有能
43:2016/07/09(土) 19:56:32.95 ID:
きくちは本当はTIFやりたいんだよな
48:2016/07/09(土) 19:57:49.23 ID:
きくちが関わるとももクロばっかりおいしいところもっていくから
みんな出たがらないんだよ
50:2016/07/09(土) 19:58:19.72 ID:
ももクロの黄って一番の不人気メンバーだろ
ヲタへの塩対応が酷すぎて流石に嫌われたか
53:2016/07/09(土) 19:58:58.39 ID:
イヤモニ指示のMCなんか何が面白いんだよ
57:2016/07/09(土) 19:59:59.04 ID:
>>53
イヤモニ指示の証拠出せよアミュ工
70:2016/07/09(土) 20:03:15.48 ID:
>>57
スタッフ「このままMCに入ります。ハイご苦労さん、ハイMCでーす」
スタッフ「まず挨拶です。」
スタッフ「ももクロ夏のバカ騒ぎサマーダイブ2012、バカになる覚悟をしてきたか」
ももクロ「ハーイ、ももクロ夏のバカ騒ぎサマーダイブ2012、お前らバカになる準備をしてきたかー?」
スタッフ「はい、挨拶します」
ももクロ自己紹介
スタッフ「はい、開けてあーりん(※佐々木彩夏)ですね」

スタッフ「あのー、ご協力ありがとうも言ってね~」   桃「みんなご協力ありがとうございまーす!」
スタッフ「れに、3階席盛り上がってくれましたか~?って」   れに「3階席盛り上がってくれましたかー!?」
観客「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スタッフ「ももか2階席」   ももか「2階席も盛り上がってくれましたかー!」
観客「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スタッフ「しおり1階席ー」   しおり「1階席盛り上がってくれましたかー!」
観客「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スタッフ「はい、いいよー息整えてー」
スタッフ「会場全体盛り上がってくれましたかー?って」   全員「会場全体盛り上がってくれましたかー!?」
観客「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「オッケーイ、じゃZ伝説のスタンバーイ」   「はい音」
54:2016/07/09(土) 19:59:20.00 ID:
悪いのはバンドで寧ろしおちゃんが動員を助けてるんだから感謝されるべき
56:2016/07/09(土) 19:59:47.04 ID:
>>54
黄色がいなけりゃ満席
78:2016/07/09(土) 20:05:22.72 ID:
>>54
こんな小さいイベントですら共演者叩きするの?
55:2016/07/09(土) 19:59:42.71 ID:
これでももクロ責めるのは明らかに場違いだろう
悪いのは全部きくちなんだから
58:2016/07/09(土) 19:59:59.74 ID:
ももクロ3人のトークショーのほうが人が入るってwww
60:2016/07/09(土) 20:00:37.56 ID:
モノノフがいかに音楽ファンに嫌われてるかよくわかる事例
64:2016/07/09(土) 20:01:42.19 ID:
まだ二十歳くらいの小娘にMCやらせて出演者に失礼だと思わないんだろうか
67:2016/07/09(土) 20:02:25.04 ID:
>>64
しかも自分勝手に途中から参加なんだとさww
65:2016/07/09(土) 20:02:04.36 ID:

カラゴキな
76:2016/07/09(土) 20:04:05.98 ID:
>>65






カラゴキな
81:2016/07/09(土) 20:05:55.35 ID:
>>65








カラゴキな
68:2016/07/09(土) 20:02:35.75 ID:
ねごととかまってちゃんって集客力無いんだな
素直にももクロに出演オファーすれば超満員になるのにアホだ
71:2016/07/09(土) 20:03:22.32 ID:
そういえばこないだのスカパー音楽祭もジャニ、AKBG、EXILE、アミューズの連中が
いっさい出てなかったけどまじできくちって避けられてるんだな
127:2016/07/09(土) 20:18:07.25 ID:
天才プロデューサーきくちPを信じろ!
129:2016/07/09(土) 20:18:14.89 ID:
きくちは最近しゃちに流れ気味
132:2016/07/09(土) 20:18:27.78 ID:
菊地から離れられないの?
画像見たけど、まじでキモいな
133:2016/07/09(土) 20:18:35.62 ID:
ガールズファクトリーだけにしとけばいいのに
何でそんなに絡みに行くんだろう
139:2016/07/09(土) 20:20:17.43 ID:
黄色が糞つまらない話をして
それを大声上げて大爆笑するモミノフ
地獄絵図でしかない
161:2016/07/09(土) 20:24:55.14 ID:
きくち伸からしたら,ももクロの力で地上波に復帰しようと考えて
川上も復活したきくち伸の力で、地上波を席巻したかったんだろうけど
どちらも失敗に終わりそうな雰囲気だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2495:

きくちキモ過ぎ
マジ関わらないで欲しいわ

2016.07.11 02:03 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する