アクセスランキング
ももクロ全般 > 【悲報】ももクロ夏の日産ライブが一般抽選終えた時点で東京ドーム2杯分しか集まらず

【悲報】ももクロ夏の日産ライブが一般抽選終えた時点で東京ドーム2杯分しか集まらず

1:2016/06/21(火) 19:58:40.28 ID:
ファミリンマート先行受付本日より開始
7:2016/06/21(火) 20:01:28.42 ID:
叩きにくいわ
8:2016/06/21(火) 20:02:31.44 ID:
あと二万席弱余ってるらしいよ
9:2016/06/21(火) 20:02:45.77 ID:
まだ二月弱あるから予定が決まらなかった奴らで埋まっちゃうじゃん
10:2016/06/21(火) 20:03:11.90 ID:
うわーこりゃあたいへんだー
11:2016/06/21(火) 20:04:09.47 ID:
℃-uteみたいにタダで配るの真似していいよ
15:2016/06/21(火) 20:05:18.05 ID:
芝生が観客かな?
16:2016/06/21(火) 20:06:56.47 ID:
それだと桁が100万(本)とかになるぞ
17:2016/06/21(火) 20:07:17.37 ID:
うわーー満員になっちゃうw
19:2016/06/21(火) 20:08:08.70 ID:
10万集めても無理矢理叩かれるのか
アイドルってホントキチガイ相手の商売なんだな
24:2016/06/21(火) 20:09:50.79 ID:
春に5大ドームツアーやって夏に日産2Daysだぜ?
落ち目にもほどがあるわ
32:2016/06/21(火) 20:13:30.39 ID:
ももクロってファン多いけど増える要素なさそうだけど
15年からとか新規ってどれぐらいいるんだろ
34:2016/06/21(火) 20:14:27.14 ID:
>>32
ももクロに限らず今は欅とベビメタ以外はヲタは増えてないんじゃね?
その欅とベビメタもひと段落した感じだし
39:2016/06/21(火) 20:15:14.12 ID:
東京ドームやったことなくて日産しか出来ないなんて落ち目だな
41:2016/06/21(火) 20:16:06.65 ID:
明らかにピーク超えたのにまだこの位置にいるとか化け物過ぎる
過去に例がない
60:2016/06/21(火) 20:20:56.85 ID:
>>41
落ち目じゃなくて定着って言葉あるのよ
42:2016/06/21(火) 20:16:16.82 ID:
FCの会員番号は1万以上増えてるな
43:2016/06/21(火) 20:16:22.31 ID:
ハロカスだけどももクロの夏のライブは一回見ておきたいな
一番演出が派手なやつなんだろ
55:2016/06/21(火) 20:20:13.04 ID:
これはまだ入金済みのAE会員だけだろ
一般はまだ抽選してんだし
入金もされてないのにカウントなんてせんよ
59:2016/06/21(火) 20:20:55.60 ID:
川上は何故かできるのに飛ばす時あるんだよな
昔も何故か武道館好きじゃないとかってずーっと飛ばしてた
東京ドームとかも普通にでできるのにねw
61:2016/06/21(火) 20:21:08.12 ID:
いつやるの?
68:2016/06/21(火) 20:22:50.80 ID:
>>61
8月13~14日のお盆真っ最中
63:2016/06/21(火) 20:22:17.19 ID:
川上は巨人嫌いだからな
70:2016/06/21(火) 20:23:13.20 ID:
ドームツアーを結果を見て今年の日産はガラガラになるって予想してたアンチが多かったのに酷な発表するなよ川上 アンチがまた歯軋りしてるじゃねーかw 当日まで希望を持たせてやれよw
77:2016/06/21(火) 20:25:06.84 ID:
あの規模だと5万の時点でもう見た目的にはあんま変わらんだろうな
80:2016/06/21(火) 20:25:46.30 ID:
東京ドーム二杯分売れたって言ったの?w
11万確定かよw
82:2016/06/21(火) 20:26:14.56 ID:
ももクロのライブ楽しいもんね
88:2016/06/21(火) 20:26:59.11 ID:
ももクロ嫌い他界した言っても

この五人を嫌いになった人はいないからふとした時に戻ってくる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2483:

もう安定の人気者だな

2016.06.29 06:41 #cLn.jjQU URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する