アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂四天王で信用できるのが松村だけな件・・・
ももクロ以外 > 乃木坂四天王で信用できるのが松村だけな件・・・



乃木坂四天王で信用できるのが松村だけな件・・・

1:2016/06/18(土) 13:38:47.60 ID:






うむ
17:2016/06/18(土) 14:07:31.88 ID:
>>1
うわ
マジで可愛いな
5:2016/06/18(土) 13:46:22.81 ID:
大阪桐蔭自体がくそ進学校やからな、おのずと真面目な子らが来るやろ
36:2016/06/18(土) 16:56:10.27 ID:
>>5
とんでもない進学校でも見た目はチャラチャラしてるやついるぞ
40:2016/06/18(土) 17:17:50.05 ID:
>>36
桐蔭はいないよ
あそこは頭自体はそうでもないけどひたすら量こなして詰め込むタイプのガリ勉が行く学校
高校生活をすべて勉強に捧げるところ
チャラチャラしたいやつは公立トップ高に行く近くの四條畷とか私服でいいし茶髪も自由だし
公立トップ行く子の滑り止めが桐蔭だし
6:2016/06/18(土) 13:47:23.81 ID:
そういう戦略なんでないの?
ただ、最近は情報がすぐ出るのでマイナスにしか
ならんように思うが
8:2016/06/18(土) 13:50:42.18 ID:
>>6
素朴系とかオタク系とかで売ってるメンが学生時代を偽るのは分かるけど
普通に白石とか橋本みたいな現状でもチャキチャキの派手な姉ちゃんが学生時代は地味だったと偽る利点あんのかな
7:2016/06/18(土) 13:48:18.90 ID:
松村がいるⅡ類は偏差値62で本物の高学歴からしたらゴミだけどなw
あそこはⅠ類はそれなりだがそれでも偏差値69

偏差値70超えが多数いる欅の子に比べたらカスみたいなもんだ
30:2016/06/18(土) 16:16:56.17 ID:
>>7
と、低学歴が申しておりますwww
14:2016/06/18(土) 13:57:34.03 ID:
学生時代遊んでない子こそ大人になって一度味を覚えてしまうとたがが外れてしまうんだよね
16:2016/06/18(土) 14:01:33.69 ID:
松村はブサイクすぎるし不倫だからww




松村酷いよな。一瞬じゃなくて普通にキャプしてこれだからwww


松村が一番ボコボコww
20:2016/06/18(土) 14:14:54.57 ID:
まいやんはおしゃれなだけに見えるけどな
ジャニオタなら見た目気をつけるだろうし
22:2016/06/18(土) 14:55:04.89 ID:
大阪桐蔭って進学校なの
森とか西岡、藤浪ってすげーアホそうだけど
24:2016/06/18(土) 15:04:44.49 ID:
>>22
Ⅰ類Ⅱ類Ⅲ類とあるはず
Ⅰ類だけがマシで、Ⅱ類の松村はアホ、スポーツだけのⅢ類は論外
26:2016/06/18(土) 15:38:51.23 ID:
>>24
よくあるマンモス校ってことね
27:2016/06/18(土) 15:56:18.03 ID:
ニワカかよ
四天王は初期の頃に2列目にいながら1列目より凄いと話題になった白石、松村、橋本、高山の事

その中から高山が彼氏流出で落ちぶれて人気無くなって3列目に落ちたから御三家になった
四天王は御三家より古いユニット
西野みたいなブスは御三家にも四天王にも選ばれたことがない雑草
28:2016/06/18(土) 15:58:18.62 ID:
そんなものには意味がない。所詮は握手人気だけの握手芸人だから
誤算家なんてもんはオワコンの死語w
29:2016/06/18(土) 16:00:39.56 ID:
加入後に不倫してるのが一番ダメだろ
32:2016/06/18(土) 16:38:02.80 ID:
松村=寝るときは正座で寝ます
33:2016/06/18(土) 16:39:29.09 ID:
地味軍団の中にすら溶け込めて無さそうじゃね?

つまりこれは、本当はリア充の松村が地味軍団の集合写真に勝手に入って写った
34:2016/06/18(土) 16:44:47.00 ID:
さゆりんご軍団なかなか精鋭揃いだな
38:2016/06/18(土) 17:10:13.50 ID:
松村はクラブとかで遊んでたわけじゃなく地味にサラリーマンと会ってただけだからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


