アクセスランキング
ももクロ以外 > 乃木坂46西野七瀬「学生時代は友達いなくて家でゲームばかりしてた」←何この嘘つきwww

乃木坂46西野七瀬「学生時代は友達いなくて家でゲームばかりしてた」←何この嘘つきwww

1:2016/06/18(土) 00:20:35.59 ID:

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-10143/10/143/407/085/i320

嘘つくなゴリラ
105:2016/06/18(土) 09:11:03.12 ID:
>>1
こういうのもまた可愛いよな
可愛すぎて俺死亡
108:2016/06/18(土) 09:36:38.08 ID:
>>1
ぎゃるせまる超絶かわいい・・・
最高
169:2016/06/18(土) 12:49:28.27 ID:
>>1


乃木坂46西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上www
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1466217069/

47の素敵な(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 (ガラプー KK01-xhQZ)
2016/06/18(土) 11:31:09.99

西野「学生時代は友達いなくて家でゲームばかりしてた」
今田耕司「そうなんや」
真実↓

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-10143/10/143/407/085/i320
195:2016/06/18(土) 16:55:13.90 ID:
>>1
アキって誰
2:2016/06/18(土) 00:22:53.87 ID:
西野<キモヲタだますのなんて簡単やで~
3:2016/06/18(土) 00:24:43.28 ID:
西野って息をするように嘘をつく人間のクズだな
もうバレてるのにそれでもこんな嘘つけるってどんだけ厚顔無恥だよ
4:2016/06/18(土) 00:25:29.13 ID:
(´・ω・`)隣の子、いい迷惑だな
5:2016/06/18(土) 00:25:44.00 ID:
西野に騙され続けるキモヲタ哀れ
6:2016/06/18(土) 00:26:44.52 ID:
ネットの中の友達って言ってたろ
DLしたバーチャル友達画像だよ
7:2016/06/18(土) 00:27:58.21 ID:
地黒ギャルでいっつも彼氏いたけど勉強よりはゲームしてたんだろ
9:2016/06/18(土) 00:28:52.83 ID:
このプリクラのと どっちがほんとなの? ひょっとして二重人格じゃないだろうな?
42:2016/06/18(土) 01:50:43.79 ID:
>>9
マジレスすると女は環境に相当左右される
友達がマンバファッションにすればマンバになるし、浜崎聴いてたら自分も聴き始める
10:2016/06/18(土) 00:29:59.80 ID:
えっまさか地上波で堂々と嘘ついたのか?
12:2016/06/18(土) 00:32:17.69 ID:
>>10
アナザースカイで今田耕司に向かって堂々と嘘ついた
14:2016/06/18(土) 00:33:00.74 ID:
ダンス部なんてヤリマンしかいないだろw
15:2016/06/18(土) 00:37:47.05 ID:
やめてやれ
16:2016/06/18(土) 00:45:49.16 ID:
頭おかしい
画像流出してるのも知ってるはずなのに
17:2016/06/18(土) 00:46:18.73 ID:
週四日引き込もってゲームして、週二日友達と遊んで週一で男と遊んでたんじゃない?
19:2016/06/18(土) 00:48:26.67 ID:
こうやってバレバレでも後ろめたさなく堂々を嘘をつき続けることができる人ってなんて言うんだっけ
それじゃないの
20:2016/06/18(土) 00:51:28.10 ID:
>>19
サイコパスか
21:2016/06/18(土) 00:57:44.17 ID:
こいつの発言の何もかもが薄っぺらいwww
22:2016/06/18(土) 01:00:32.19 ID:
ななもう大阪に帰る!
23:2016/06/18(土) 01:01:41.67 ID:
そういう設定って事で良いじゃないか
24:2016/06/18(土) 01:04:24.80 ID:
嘘つかないキャラ崩壊
26:2016/06/18(土) 01:20:40.49 ID:
留学決めてる時点で人見知りとか無いだろ・・
ピュアなヲタをいじめんなよ
27:2016/06/18(土) 01:22:52.31 ID:
>>26
さすがに留学は関係ないわ
お前ズレすぎ
29:2016/06/18(土) 01:28:46.03 ID:
別にキモヲタたちを騙したって罪にはならないだろう。
30:2016/06/18(土) 01:29:22.66 ID:
高校で留学だぞ、交換だかなんだか知らんけど
人見知りじゃやれないだろ
自費でいくならわかるけどさ
43:2016/06/18(土) 01:51:37.84 ID:
テレビでそう言っておかないと
プレイボーイの連載と整合性が取れなくなっちゃうから・・・
この先
暴露本を書くなどして
「ファンのみなさん、あのときはゴメン」となるかもしれない
53:2016/06/18(土) 02:05:57.68 ID:
ヒキニーに金を使わせる設定を運営にやらされてるだけです。
しかし性格に難ありなのでメンバーからあまり好かれてないのは事実です。
65:2016/06/18(土) 02:40:49.40 ID:
友達いないとか当時友達だった人がかわいそう
66:2016/06/18(土) 02:43:28.68 ID:
>>65
そうだよねえ…
68:2016/06/18(土) 02:45:05.13 ID:
西野といい松村といいなんで関西人は胡散臭いんだろう
70:2016/06/18(土) 03:04:28.23 ID:
嘘つき西野
96:2016/06/18(土) 08:05:53.65 ID:
>>70
10代なのに意外とお腹ポッコリしてる娘が居て草
72:2016/06/18(土) 03:39:03.99 ID:
まだヲタ歴浅くてこんなプリクラがあるなんて知らんかった…
2chをみないヲタやヲタなりたてのやつは知らないやつ多いと思う

置物でもしゃべれなくても構わなかったが、嘘はショックだったわ…
93:2016/06/18(土) 08:02:32.59 ID:
>>72
初期の西野はバリバリギャルだよ
人見知りで泣き虫(笑)とか営業戦略だから
82:2016/06/18(土) 05:51:32.10 ID:
本名西野アキっていうんだ?
乃木坂で芸名認められてるのって、みさみさだけかと思ってた。
88:2016/06/18(土) 06:55:15.34 ID:
>>82
生田も芸名だよ

西野は処女喪失は中一
彼氏と仲良くねとの当時のソースあり

とにかく西野は嘘がどれだけあるのかって感じになってきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115:2016/06/18(土) 10:06:46.22 ID:
>>82
本名ソースみっけた
160:2016/06/18(土) 12:06:25.27 ID:
>>82
彼氏のアダ名

2枚目の左手薬指に指輪してるだろ
その指輪くれたのが彼氏のアキト
92:2016/06/18(土) 08:02:08.37 ID:
生田の場合は子役出身でガツガツしてるが
なぁちゃんの場合は芸能界には全く興味が無かったが
親が乃木坂のオーデに勝手に応募して受かっただけの
良くも悪くも普通の女の子だからな
97:2016/06/18(土) 08:06:25.31 ID:
>>92
興味がなかったから街頭スナップ撮られに行ったり、
セブンティーンオーデに複数回落ちたりしたんだよな
119:2016/06/18(土) 10:11:56.24 ID:
友達いないどころかマックのバイトにダンス部だろ?

どう考えてもリア充の高校生活だよなw
134:2016/06/18(土) 10:33:22.59 ID:
アイドルの嘘設定あるある
-男の人が苦手
-今まで誰とも付き合ったことがない
-引きこもりで出不精
-芸能界に興味ないが親か友達が勝手に応募した
-学生時代いじめられていた
-友達が少ない

あざと系で半分以上あてはまる子は絶対信用しちゃならないとAKBで学びましたとゆうかアイドルの言うことは信じるな
136:2016/06/18(土) 10:37:27.42 ID:
>>134
こじるりが爆笑の田中が理想と言って
180超のイケメンモデルと付き合ってたのは笑った

これ以上キモヲタを騙さないでほしい
178:2016/06/18(土) 13:50:21.52 ID:
ガチで暗い過去があるのは生駒ちゃん(←クラス内孤立ぼっち)と
白石(←登校拒否転校)だけでそれ以外の子はビジネス暗い過去。
179:2016/06/18(土) 13:53:07.08 ID:
多少なりとも流出で過去バレしてるんだからこれは言わない方がよかったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する