アクセスランキング
スポンサー広告 > 吉田豪「僕がももクロから離れたのは単純に曲や歌い方が変わってエモくなくなったから」 司会者「アーティスト路線にいった頃ね」
ももクロ全般 > 吉田豪「僕がももクロから離れたのは単純に曲や歌い方が変わってエモくなくなったから」 司会者「アーティスト路線にいった頃ね」



吉田豪「僕がももクロから離れたのは単純に曲や歌い方が変わってエモくなくなったから」 司会者「アーティスト路線にいった頃ね」

1:2016/06/18(土) 09:43:35.58 ID:
ソースは昨日のラジオ
2:2016/06/18(土) 09:45:12.29 ID:
司会はももクロの演出家 佐々木敦規

佐々木が吉田にももクロからいつ興味を失ったかを聞いた

すると吉田はこう答えた

そして佐々木は 「ももクロがアーティスト路線やヒャダインの曲が少なくなった頃ね」と相槌を打った

ももクロの演出家自身もアーティスト路線に以降した事を認識してたわけだ
4:2016/06/18(土) 09:48:41.90 ID:
佐々木のキモい演出が嫌だったんだろ
5:2016/06/18(土) 09:51:49.21 ID:
むしろいつまで経っても子供歌唱してるからあまり人気出ないんじゃないの?
まあ子供歌唱の中にも昔はエモがあったってことなんだろうけど
6:2016/06/18(土) 09:52:17.95 ID:
俺は正直言ってももクロはアケカスと違って嫌いやなっかたからそこそこ見てたけど一年位で飽きた
7:2016/06/18(土) 09:53:35.77 ID:
むしろエモい歌声のエビ中の彩ちゃんが好きな私には無用な感情だった
8:2016/06/18(土) 09:53:40.15 ID:
吉田と佐々木は格闘技畑からのももクロの闇
10:2016/06/18(土) 09:56:44.37 ID:
アーティスト路線wwwwww
11:2016/06/18(土) 09:57:53.28 ID:
吉田ごときをありがたく崇拝してる奴等マジできんもーっ☆
12:2016/06/18(土) 09:59:17.16 ID:
寄生虫みたいな商売してるくせに何でコイツはこんなに偉そうなんだよ
13:2016/06/18(土) 09:59:17.25 ID:
布袋とかから楽曲提供された頃がら見なくなったなー
14:2016/06/18(土) 09:59:38.62 ID:
ボイトレばばあのせいで、
かなちゃんの良さが無くなってしまった
31:2016/06/18(土) 10:07:36.70 ID:
>>14
ボイトレ付けてるのに緑は喉潰すし何してんだよ…
しかも歌詞の意味理解しないまま歌ってるしちゃんと教えてるのかと
15:2016/06/18(土) 09:59:49.92 ID:
いつ見てもイロモノ路線やんけ
16:2016/06/18(土) 10:00:05.46 ID:
偉そうなこと言ってるけどただのロリコンだろ?
17:2016/06/18(土) 10:00:06.94 ID:
吉田豪は信用できない
19:2016/06/18(土) 10:00:23.58 ID:
アーティスト提供曲を無駄にする路線
20:2016/06/18(土) 10:00:33.71 ID:
吉田豪の好みなんか知らんがな
23:2016/06/18(土) 10:01:11.83 ID:
プロレスファンなのにPEIDEの演出を真似してるクズ野郎
25:2016/06/18(土) 10:02:58.92 ID:
裏方を異様に高評価するよなあいつらって
27:2016/06/18(土) 10:03:38.74 ID:
吉田豪は素直で純朴な歌い方が好きだから

ももクロのこじれたアーティスト歌唱は嫌いだろう
28:2016/06/18(土) 10:04:06.98 ID:
裏方というかデブマネとそれの取り巻きな
29:2016/06/18(土) 10:06:10.04 ID:
よく知らんがずっと戦隊物路線だと思ってた
違うの?
33:2016/06/18(土) 10:08:36.30 ID:
エモイってなんなんだよ
34:2016/06/18(土) 10:09:05.19 ID:
emotion
36:2016/06/18(土) 10:10:40.49 ID:
佐々木さん
39:2016/06/18(土) 10:19:41.89 ID:
アーティスト路線ってか
大物アーティストに曲書いてもらえばいいみたいな感じになった辺りからつまんなくなったな
40:2016/06/18(土) 10:20:44.34 ID:
ももクロは走るまでだな
41:2016/06/18(土) 10:22:05.27 ID:
センスありげなミュージシャンに曲書いてもらい出してから離れたからわかる
Z女戦争のあたり
43:2016/06/18(土) 10:26:41.58 ID:
ブームが過ぎ去ると寂しいね
44:2016/06/18(土) 10:26:47.61 ID:
一般受けを狙ったんだけど一般人には見向きもされなかったな
46:2016/06/18(土) 10:28:57.66 ID:
エモイ=キモイ
信者向けにキモイ曲だけを歌ってればよかったんだよ
47:2016/06/18(土) 10:29:07.87 ID:
パクリしか出来ない佐々木ごときが何言ってやがる
48:2016/06/18(土) 10:29:41.07 ID:
ももクロは動員で話題を作ったけどその動員に陰りが見えてきた
51:2016/06/18(土) 10:32:58.42 ID:
関取クラスのメンバーがいるアイドルグループですよね ももクロってたしか
53:2016/06/18(土) 10:34:27.66 ID:
>>51
モー・・・・・
52:2016/06/18(土) 10:33:24.97 ID:
1stアルバムの後からの迷走ぶりは笑えない
54:2016/06/18(土) 10:36:08.29 ID:
有名アーチストに提供された曲がもれなく糞だったのはちょっと可哀相だが
55:2016/06/18(土) 10:36:56.30 ID:
ブレイクしたとか言われた後でも盛り上がるのは怪盗や走ればっかりだしももクロブームなんか最初からなかったんだよ
58:2016/06/18(土) 10:38:14.00 ID:
九州のトークイベントガラガラwwwwwww
60:2016/06/18(土) 10:39:49.76 ID:
こんな風にモテない男が女をフッたったみたいな気分になれるのが最近のアイドルブームの魅力だね
61:2016/06/18(土) 10:40:01.82 ID:
ももクロにエモさがあったとすれば口パクの時期
口パクゆえに歌唱を気にせずがんがん踊って表情を作れた
例の走れもその時期で後はその幻想で食ってる
63:2016/06/18(土) 10:41:03.70 ID:
キャラが年齢について行けてない 最初からわかってたのに
65:2016/06/18(土) 10:42:06.86 ID:
吉田豪が離れたら売れたな
66:2016/06/18(土) 10:42:20.62 ID:
有名アーティストに曲作ってもらうのはらしさを捨てることでもある
67:2016/06/18(土) 10:45:08.42 ID:
吉田豪はお金払ったグループをステマする係でしょ
68:2016/06/18(土) 10:46:29.41 ID:
ももクロは俺が育てた面して運営や曲に口出してたら排除されただけだろ
あの時の吉田豪の乞食っぷりは凄かったぞ
そして吉田豪の尻にへばりついてオコボレ貰おうとしてたコンバットRECもなww
69:2016/06/18(土) 10:47:53.57 ID:
昔の取り巻きはみんな排除されてるような気がする
70:2016/06/18(土) 10:49:00.75 ID:
今の落ち目の始まった時期は
衣装のパクりが騒がれた頃に収束していくな
71:2016/06/18(土) 10:51:39.67 ID:
逆にアップフロントのももクロことアプガは元々売れてなかったけど
吉田豪が離れたらもっと売れなくなった

そして武道館決行
72:2016/06/18(土) 10:53:55.75 ID:
吉田豪は疫病神
75:2016/06/18(土) 10:57:15.32 ID:
いい年したおっさんが
エモとかキモいんですけど
81:2016/06/18(土) 11:06:15.80 ID:
アイドルなんて短期間の使い捨てでいいと思ってる奴だからな
82:2016/06/18(土) 11:06:25.76 ID:
やろうとしてる方向性はわかるけどそっち行くには成長しなさすぎるんだよ
雰囲気だけ凄くして行くから余計にダメさが際立つ
アイドルの面白さだけオミットしちゃった感じ
83:2016/06/18(土) 11:09:45.09 ID:
吉田豪はそれほど影響力があるわけではない
87:2016/06/18(土) 11:14:35.05 ID:
>>83
そうだろうね
吉田豪のファンを自分で動かすことは出来るだろうけど
84:2016/06/18(土) 11:11:23.62 ID:
吉田豪は工藤が次期エース候補だった頃に工藤はスキルがあるって言ってたからスキル面の評価は信用できない
85:2016/06/18(土) 11:12:27.75 ID:
すまん
一体いつからアーティスト路線に行ったんだ?
88:2016/06/18(土) 11:14:42.06 ID:
吉田豪が川上に入れ知恵してどんどんつまらなくなって行ったんだろうに
90:2016/06/18(土) 11:18:44.10 ID:
>>88
ほんこれ
吉田は結局好き嫌いでしか語れないから厄介
吉田の好みじゃないとすべてがダメみたいな雰囲気
93:2016/06/18(土) 11:20:48.45 ID:
Perfumeとか昔からの取り巻きを大事してるよね?
ももクロは切り捨てすぎ
俺がフォローしてる格闘技ライターも切り捨てられた
94:2016/06/18(土) 11:25:23.41 ID:
>>93
金にならん掟はそうそうに切った
しったかすんなニワカ
100:2016/06/18(土) 11:40:18.53 ID:
>>94
パフューム芸人と称してアメトーク出てたぞ
96:2016/06/18(土) 11:27:53.26 ID:
ももクロは次々と新しい寄生先を乗り替えていくスタイルだから
つるむメリットがなくなったらそりゃ切るよ

きくちや氣志團みたいにメリットがある相手とは長く付き合ってる
97:2016/06/18(土) 11:29:58.75 ID:
ももクロ離れてハロプロに戻ってきたタイミングは素晴らしかったよ
99:2016/06/18(土) 11:36:48.15 ID:
豪が切られたのは信用がおけないからでしょ
ここだけの話しみたいな裏話をよそで拡散するのが仕事だから
103:2016/06/18(土) 11:42:03.62 ID:
アイドル界隈はとりあえずハロプロを神格化して
褒めちぎっとけば食えるみたいなとこあるよな
105:2016/06/18(土) 11:42:19.83 ID:
あつのりんってももクロがアーティストだと思ってたのか
106:2016/06/18(土) 11:42:50.43 ID:
今だからこうだったんですよってか
遅いわ
107:2016/06/18(土) 11:43:16.21 ID:
スッキリに出た時も「3年連続紅白出場アーティスト」って自分たちで言ってたしな
110:2016/06/18(土) 11:47:03.84 ID:
エモいってなんだよ
ベンチがアホなのかよ
111:2016/06/18(土) 11:48:20.96 ID:
衝撃の事実!ももクロはアーティストだった!
113:2016/06/18(土) 11:56:19.66 ID:
>>111
注目すべきはそこ
112:2016/06/18(土) 11:49:44.20 ID:
アーティスト病こじらせてたのか
116:2016/06/18(土) 12:02:54.85 ID:
俺ニートだけど今日からアーティスト路線に変更するわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2481:

きくちキモい

2016.06.24 01:48 #- URL[EDIT]
2482:

吉田って相変わらず気持ちわりーな

置いて行かれただけのくせに自分から捨ててやったって思いたいんだね可哀相に

2016.06.24 03:48 #- URL[EDIT]
2484:人間性問題あり

こいついなくてもなんの影きょうもないし人間性を疑う

そんなこといちいちいう必要ない
人間的にだめ



2016.06.30 07:19 レッド #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


