アクセスランキング
スポンサー広告 > 口悪キャラがそろそろマズイと思う奴こい
ももクロ以外 > 口悪キャラがそろそろマズイと思う奴こい



口悪キャラがそろそろマズイと思う奴こい

1:2016/06/13(月) 00:35:14.54 ID:
流石に汚すぎる
2:2016/06/13(月) 00:36:00.89 ID:
むしろここからだろ
5:2016/06/13(月) 00:37:09.16 ID:
全部じゃないけど、時々、すげえ悪口言うよねカワイイのに
6:2016/06/13(月) 00:37:37.19 ID:
だな、はじまりだよ
7:2016/06/13(月) 00:38:14.37 ID:
言われた方は心を病むレベルだな
ちゃんと後でフォローとかしてるのだろうか?
8:2016/06/13(月) 00:38:32.09 ID:
マズイというか昔からちょいちょい出てるじゃん
9:2016/06/13(月) 00:38:39.72 ID:
もっと出してよ
10:2016/06/13(月) 00:40:28.47 ID:
すげえかわいいじゃん
11:2016/06/13(月) 00:40:32.46 ID:
ぜんぜんまずくない
要所で上手く使えばいいよ
12:2016/06/13(月) 00:40:39.56 ID:
かわいいからいいよ
14:2016/06/13(月) 00:42:05.24 ID:
すごく好き、最近っていうか1日目の人狼でいくちゃんとのやりとりで大好きになった
16:2016/06/13(月) 00:44:01.79 ID:
口が悪いのは問題ない。
井上の致命的な問題は頭が悪いことだろ。
17:2016/06/13(月) 00:45:03.35 ID:
別にいいんじゃね昔から口悪かったし
18:2016/06/13(月) 00:46:07.42 ID:
カラオケみたいな振る舞いの方が貴重になるとはね
19:2016/06/13(月) 00:46:14.33 ID:
顔とのギャップが面白いんだろうけど、俺はあんま好きじゃないな
20:2016/06/13(月) 00:46:48.13 ID:
井上もキャラが迷走したあげく、暴言キャラに走ったか。
でもこの分野も、川後・純奈もいるし、競争は厳しい

純奈は新内に、ババアとか、クソミソに言ってたw
21:2016/06/13(月) 00:49:13.51 ID:
毒舌と口悪いのは別だからなー
これって仕事にはブラス要素無いよな
24:2016/06/13(月) 00:50:06.25 ID:
ほどほどなら、問題ない。使いすぎると、AKBみたいになりそう。
25:2016/06/13(月) 00:50:18.98 ID:
15thセンターだって口悪いやん
でも、可愛いじゃん
そんなもんよ、川後とかとは違う
26:2016/06/13(月) 00:52:02.76 ID:
やりすぎるとつまらないからな
そこら辺のバランスをしっかり分かってれば問題ない
27:2016/06/13(月) 00:59:55.47 ID:
あんたたちバカか―!!!はポーズ込みで好き
29:2016/06/13(月) 01:08:07.55 ID:
「さゆにゃん」の可愛らしいイメージからの脱却←わかる
日ごろから口が悪いイメージがつくことになる←わからない

要は頻度と使いどころだと思うけどね
普段は普通に話してて、切り捨てるところでバッサリいってほしい
31:2016/06/13(月) 01:09:30.09 ID:
兄貴が3人もいたらあんなじゃない?
むしろ顔とのギャップが可愛いけど
33:2016/06/13(月) 01:10:05.21 ID:
あんな、美しい朗読が出来るのに、、、、、 あの落差はなんだろうか?あのお母さんの子守唄みたいな朗読も出来るのに
34:2016/06/13(月) 01:11:01.92 ID:
まいやんに一言物申して欲しい
バナナマンにも
36:2016/06/13(月) 01:13:03.46 ID:
笑えるからむしろ良い
37:2016/06/13(月) 01:13:07.22 ID:
世間的に顔売れて嫌われ始めてからが勝負だろ
42:2016/06/13(月) 01:15:37.74 ID:
有吉反省会に出るレベルまでやろうぜ!
45:2016/06/13(月) 01:16:22.52 ID:
ただただ不快

愛のあるイジりならまだしも
46:2016/06/13(月) 01:16:55.50 ID:
どーなるか様子をみてみよう
決して悪いようにはならないとおもうよ
47:2016/06/13(月) 01:17:11.34 ID:
飛鳥とさゆは違うぞ
飛鳥はメンバーにドS対応してるだけで悪口は言わないし好き前提対応
さゆのはただの悪口レベル
48:2016/06/13(月) 01:17:59.94 ID:
メンバー全員に毒吐けるならまだしも特定のメンバーだけだもんなぁ
49:2016/06/13(月) 01:18:07.18 ID:
多分控えるようになる気がする
オンエアーみた本人が一番分かってるだろうし
50:2016/06/13(月) 01:18:20.87 ID:
人気ないから毒舌キャラに転向するって定番だけど、たいてい失敗するよな
さゆにゃん可愛いんだから女の子らしくして握手で釣ってるだけで選抜戻れると思うけど
52:2016/06/13(月) 01:20:55.21 ID:
返り討ちに出来るメンバーが数人欲しい
53:2016/06/13(月) 01:21:09.34 ID:
真夏とひめたんくらいにしか言わないしいいんでない
口悪いのよりひめたんへの態度は面倒くさいなと思ったけど
59:2016/06/13(月) 01:23:49.46 ID:
>>53
特定のメンバーには悪口OKってことか?そりゃおかしい
キャラでやるなら全方位で通さないと
55:2016/06/13(月) 01:22:41.02 ID:
井上さんはオラついているからな
気安く さゆにゃんとか呼びかけたら刺されるぞ
58:2016/06/13(月) 01:23:21.68 ID:
飛鳥ちゃんは設楽に乃木どこで
ネガティブキャラで行ってみればいいじゃんって言われてそれ実行してるだけだから・・・
62:2016/06/13(月) 01:24:57.55 ID:
口が悪いのはいいけどただただ言葉遣いが悪すぎる
63:2016/06/13(月) 01:25:22.38 ID:
悪口キャラじゃなくてあれじゃただの口が汚いキャラだから
64:2016/06/13(月) 01:25:33.34 ID:
飛鳥と真夏の場合は真夏は飛鳥を可愛がってるし飛鳥もなんだかんだ言いながら真夏を慕ってるけど
真夏と井上とかほぼ接点がないような薄い信頼関係でああいったことを言うのは人間としてただのクズ
65:2016/06/13(月) 01:26:23.19 ID:
真夏が弄られキャラだから毒が過剰になっちゃうって側面もあると思うな
別に真夏が悪いとかそういうことではなく
74:2016/06/13(月) 01:31:20.05 ID:
>>65
NOGIBINGOの「黙りやがれ!」
46時間の「うるせーよ!」
工事中の「嘘つきクソ野郎」

真夏に対してだけなんだよな
いじられだから真夏は許してるけど視聴者としていい気はしない
67:2016/06/13(月) 01:27:12.99 ID:
カットはされないが人気は落ちていく
バラエティメンにありがちだけどね
70:2016/06/13(月) 01:29:08.84 ID:
めんどくせーなと言いながら静かな所で「ありがとー」ってボイスメッセージ送ってるのが可愛いんじゃん?
71:2016/06/13(月) 01:29:25.90 ID:
真夏と井上ってそこまで疎遠でもないでしょ
メール送り合う仲だし
72:2016/06/13(月) 01:29:26.30 ID:
アイドルじゃないんだよな
深夜になってた三流汚れタレントの番組出身だけあるわ
75:2016/06/13(月) 01:31:21.23 ID:
まぁ収録後謝ってるだろうけどね
77:2016/06/13(月) 01:32:13.05 ID:
真夏は井上がアイドルとして最強ルックスみたいなことを過去ブログで書いてた。
83:2016/06/13(月) 01:35:23.49 ID:
>>77
ニコ生放送中にも隣同士でそれいったら
うるせーバカ黙れっていわれてたよw
81:2016/06/13(月) 01:33:59.20 ID:
さゆにゃんにそういうキャラ似合わないから
つまんないことで自分の株落とすな
84:2016/06/13(月) 01:35:23.86 ID:
キャラじゃなくて地のような気がする
普通の言葉に直してほしいけどな
88:2016/06/13(月) 01:40:18.23 ID:
大して仲がいいわけでもないのに何年か前に料理を作るという約束をしただけで嘘つきクソ野郎呼ばわり・・・

これじゃ真夏をダシにしてただテレビに写りたいだけのクソ野郎は井上だよwww
91:2016/06/13(月) 01:41:44.07 ID:
1期アンダーの真夏への嫉妬は酷い
お前らがブスで無能で不人気だからアンダーにいるのに
人気で実力あって美少女天使の真夏に嫉妬して攻撃してくる
93:2016/06/13(月) 01:46:49.08 ID:
結局は真夏と絡まないと駄目な時点で駄目だね。
97:2016/06/13(月) 01:48:55.24 ID:
>>93
最近だけでもろってぃーいくちゃんやひめたんにも言ってたけど
111:2016/06/13(月) 01:55:17.59 ID:
秋元真夏がメンバーで一番なりたいのは井上小百合って前から公言してる
136:2016/06/13(月) 03:41:28.97 ID:
井上は46時間の最後の一番いい場面でひめたんにも急に突っかかってたよな。たぶん周りの空気が読めないで思った事をすぐ口にしちゃう問題ある子なんだと思う。アイドルなんだから言葉遣いくらいはスタッフが注意すべき。
161:2016/06/13(月) 07:58:36.95 ID:
嘘つきくそやろうは純粋に笑った
純奈のまいちゅんへのババアは普通に腹立った
183:2016/06/13(月) 12:06:33.72 ID:
振り返りトークの井上を見た時に
井上がアンダーに落とされたのも納得した
184:2016/06/13(月) 12:19:52.98 ID:
川後は早速ブログでフォロー
186:2016/06/13(月) 12:47:39.46 ID:
>>184
それな
完全に生田ヲタと真夏ヲタと堀ヲタを敵に
したから弁解してるんだろw
それにしても乃木坂運営は2チャン気にしすぎw
238:2016/06/13(月) 18:23:04.54 ID:
真夏と仲が良いと思われるメンバー
中田、桜井、若月、生駒、生田、白石、星野、飛鳥、堀とかかな
同じ言葉をもし生ちゃんが言った場合は叩かれないと思う。
それはヲタも仲が良いのを知ってるから!
でも生ちゃんは言わない。
300:2016/06/13(月) 22:47:50.11 ID:
秋元真夏「乃木坂メンバーで変われるなら井上小百合ちゃんに一番なりたい」
前から言ってること


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


