アクセスランキング
スポンサー広告 > 熱愛発覚メンバー「偶然あった友人と手つなぎで自宅に」釈明に批判殺到
ももクロ以外 > 熱愛発覚メンバー「偶然あった友人と手つなぎで自宅に」釈明に批判殺到



熱愛発覚メンバー「偶然あった友人と手つなぎで自宅に」釈明に批判殺到

1:2016/06/17(金) 12:32:36.44 ID:
http://news.infoseek.co.jp/topics/asageiplus_60327/

 多くのファンはグループ脱退まで望んでいなかっただけに、ホッとひと安心の報告だったが、萩原の釈明内容については不満が大爆発。
「なんだこの言い訳?」「アイドルは異性の友達と手をつなぐんだね」「その場でたまたま会ったぐらいでいきなり家に行ける仲の良さですか」など、批判が殺到。

「アイドルだって恋愛はしたいでしょうし、別に不貞でもありませんから気の毒ですが、脱退を考えていたと明かしている時点で、半ば男女の関係を認めているようなもの。
ミエミエの言い訳でファンをあまり逆撫でしないほうがいい。第三者の目からはあきらかに友達以上の関係ですからね」(アイドル誌記者)

 萩原のあまりに陳腐な釈明に、脱退は大げさすぎると考えていたファンからも、「やっぱり辞めてほしくなった」という声があがる始末。
某都知事で都政が停滞したように、グループ自体の活動に支障をきたさなければいいのだが‥‥。
50:2016/06/17(金) 12:53:14.17 ID:
>>1
team℃-uteは斜め上を行ってるなw
267:2016/06/17(金) 15:37:10.46 ID:
>>1
やっぱ他所から見ても「陳腐」に見えたかw

もう℃自体が進退窮まった感じだねw
7:2016/06/17(金) 12:35:21.59 ID:
グループからの脱退なんか求めてないよ
グループごと脱退しろと言ってる
10:2016/06/17(金) 12:37:55.69 ID:
手繋ぎ写真どこだよ
11:2016/06/17(金) 12:38:12.49 ID:
繋いでないんだよなあ
12:2016/06/17(金) 12:38:20.12 ID:
"たまたま会ったぐらいでいきなり家に行けるアイドル"として売り出せばいいお
17:2016/06/17(金) 12:40:45.71 ID:
もはや萩原のアイドルタレントとしての価値はゼロなのでどうなろうと構わない
24:2016/06/17(金) 12:43:52.03 ID:
これ苦しいwwwwwwwwwwww
25:2016/06/17(金) 12:44:06.33 ID:
もうダメだな
26:2016/06/17(金) 12:44:26.53 ID:
恋愛も結婚も出来るし
℃はハロプロ卒業してくれ
28:2016/06/17(金) 12:44:41.54 ID:
手繋ぎは証拠ないのに書いた記者のミスリード
これは可哀想
268:2016/06/17(金) 15:43:31.14 ID:
>>28
そこは問題じゃないでしょw
キューカスはそこに拘ってるけど「駅で会ったヲタの家に行ったのを認めたって
部分が重要なのに論点ずらしても意味ないよw
30:2016/06/17(金) 12:45:17.59 ID:
めぐから愛理までみんなスルーが基本だったのに
これセンスプだから謝罪したの?
36:2016/06/17(金) 12:47:37.97 ID:
AKB張ってた文春にたまたま撮られただけで大変な事になったな
40:2016/06/17(金) 12:49:06.00 ID:
もはや手繋いだかどうかなどどうでもいいだろ
それ以上のことやってんだからw
51:2016/06/17(金) 12:53:18.00 ID:
いい年の男女が二人きりで何時間か部屋で過ごした
本人がこれを認めた時点でファンタジーは打ち砕かれたでしょw
269:2016/06/17(金) 15:45:11.28 ID:
>>51
そこねw
それに呆れて離れる人は離れてるのにw
53:2016/06/17(金) 12:53:30.08 ID:
やっちと付き合ってたのは事実なんだからこのまましらばっくれてれば良かったのにな
62:2016/06/17(金) 12:57:14.73 ID:
手繋ぎよりもヲタと合体だよな問題は
68:2016/06/17(金) 12:58:25.57 ID:
狼見て適当に書いたんだろこの記事
だからあたかも手繋ぎ写真が撮られたように勘違いしてる
76:2016/06/17(金) 13:00:02.76 ID:
悪意がなきゃこんな記事出さねえよw
77:2016/06/17(金) 13:00:08.23 ID:
オスとメスの関係になっただけでしょ
78:2016/06/17(金) 13:00:16.58 ID:
偶然会った友人と4秒でセックス
125:2016/06/17(金) 13:10:51.39 ID:
手をつなぐってのは前戯の始まり
SEXは家に着く前からすでに始まってるんだよ

つまりは
友人(セックスフレンド)と手を繋ぎ(愛撫され)帰宅(し速攻SEX)
129:2016/06/17(金) 13:11:39.92 ID:
取り敢えず家で何してたか言わないとな
131:2016/06/17(金) 13:12:05.20 ID:
>>129
なっちは正直にプレステしてたと言ったのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


