アクセスランキング
スポンサー広告 > 人気アイドルの同級生「まぁ、付き合ってたのゎ確かです」
ももクロ以外 > 人気アイドルの同級生「まぁ、付き合ってたのゎ確かです」



人気アイドルの同級生「まぁ、付き合ってたのゎ確かです」

1:2016/06/17(金) 20:34:56.68 ID:
さべっつ「というか、濁したんで少し察しました笑」
さべっつ「別にいたとしても今の宮本さんを応援するので大丈夫です笑」

同級生「へぇー、まぁ、察しといて下さい!」

さべっつ「もうそこまで言ったら教えてください笑」
さべっつ「画像ください!とか変なこと言わないのでそれだけでも・・・><」

同級生「まぁ、付き合ってたのゎ確かです」
78:2016/06/17(金) 20:50:51.02 ID:
>>1
こんなに都合よくこいつが狙った相手に彼氏がいるなんて繰り返すもんかね?
文春でもないとイマイチ信用できんわ
98:2016/06/17(金) 20:54:14.28 ID:
>>78
金払って喋らせてる
6:2016/06/17(金) 20:36:39.95 ID:
これゎまずいことになったのだ
9:2016/06/17(金) 20:37:31.07 ID:
佳林ちゃんオワタ
10:2016/06/17(金) 20:37:42.65 ID:
文春みたいにそーすだそうか
11:2016/06/17(金) 20:37:53.15 ID:
まだこいつはこんなことやってるのか
12:2016/06/17(金) 20:38:00.92 ID:
またさべっつかよ
18:2016/06/17(金) 20:38:49.64 ID:
宮本の顔見れば分かるじゃん
いつも男に媚びてて物欲しそうだもん
19:2016/06/17(金) 20:39:11.97 ID:
こんなの信じるやついるのか
21:2016/06/17(金) 20:39:31.90 ID:
さべっつの命中確率は80%だから馬鹿には出来ない
35:2016/06/17(金) 20:43:33.45 ID:
>>21
まじで…
22:2016/06/17(金) 20:39:50.05 ID:
さべっつって誰や
23:2016/06/17(金) 20:40:31.24 ID:
ビッチェルを暴いた人か
24:2016/06/17(金) 20:41:03.97 ID:
まいまいであるんだから佳林ちゃんに男が居ても不思議じゃない
27:2016/06/17(金) 20:42:04.09 ID:
同級生はどこも口軽いな
29:2016/06/17(金) 20:42:45.78 ID:
さべっつは結構ガチっぽいからな
マジで笑えんかもしれん
30:2016/06/17(金) 20:42:59.74 ID:
この人は何したいの?
40:2016/06/17(金) 20:44:17.22 ID:
>>30
自己顕示欲
自分が雑魚だから
31:2016/06/17(金) 20:43:01.33 ID:
小さな頃から研修生でコピンクの仕事してたよな
ヨガや食事でストイックに肉体改造に励む宮本がだらだら恋愛ごっこ
なんぞするようなマセガキには見えなかったが
36:2016/06/17(金) 20:43:47.50 ID:
JJヤリマン集団かよ
流石ポスト℃-ute
41:2016/06/17(金) 20:44:27.81 ID:
ストイックな生活してたからこそ
堕ちるときは墜ちる
42:2016/06/17(金) 20:44:29.67 ID:
こいつ野中を終わらせた実績があるからなあ
この件では証拠らしい証拠は出てこないだろうけど
49:2016/06/17(金) 20:45:15.98 ID:
なんだ貫通済みかよ
50:2016/06/17(金) 20:45:16.11 ID:
誰が信じるんだよw
65:2016/06/17(金) 20:48:18.21 ID:
これを信じるとして、付き合ってたのわ事実ってことはエッチはしてないんだろう
俺も中学のとき付き合ってたけど何も出来ずに別れたし
79:2016/06/17(金) 20:51:14.80 ID:
植村:ポルノ女性と友達
金澤:卓偉にメスの顔で猛アタック
宮本:連日料理ブログをあげ、さべっつに彼氏が居たことを暴かれる

信じられるのは猿と宮崎さんだけや
111:2016/06/17(金) 20:55:42.55 ID:
かみこの同級生にも突撃して彼氏いたの暴いてたよな
121:2016/06/17(金) 20:57:21.52 ID:
>>111
かみこのは同級生が撃退してたような
他の同級生にこいつには気をつけろ的なことをツイートしてた
132:2016/06/17(金) 20:58:57.83 ID:
>>121
でも中古確定
185:2016/06/17(金) 21:08:05.10 ID:
男友達としか遊ばないは本当なんだ
221:2016/06/17(金) 21:12:25.63 ID:
彼氏はいくつなんだろ
245:2016/06/17(金) 21:17:31.10 ID:
そのうちリベンジポルノされそう
253:2016/06/17(金) 21:18:59.61 ID:
最近彼氏がかまってくれないから反抗期とかいってるのか
255:2016/06/17(金) 21:19:07.92 ID:
これマジ?
うたちゃん脱退以来最高のショックなんだけど
佳林ちゃんの写真集燃やすわ
278:2016/06/17(金) 21:21:51.69 ID:
281:2016/06/17(金) 21:22:17.58 ID:
宮本が処女ってガセだったんか・・・・
282:2016/06/17(金) 21:22:51.11 ID:
同級生が言ったならガチだな
嘘つく理由もない
283:2016/06/17(金) 21:22:55.10 ID:
彼氏はいたけど別れたってことだろ言わせんな
332:2016/06/17(金) 21:33:39.15 ID:


カリンちゃんのファンだけど

こういう決定的な写真が無いと信じませんよw

残念だったな無能さべつぅw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


