アクセスランキング
ももクロ以外 > 山崎怜奈とかいうとりあえず否定から入る偉そうなブス

山崎怜奈とかいうとりあえず否定から入る偉そうなブス

1:2016/06/12(日) 10:36:16.34 ID:
勘違いすんなよ
2:2016/06/12(日) 10:39:19.42 ID:
慶応大生様だぞ!w
3:2016/06/12(日) 10:39:41.87 ID:
ちょっと感じ悪かったね
4:2016/06/12(日) 10:40:36.22 ID:
プライド高そうでキツイ
5:2016/06/12(日) 10:43:08.15 ID:
擁護できない
7:2016/06/12(日) 10:44:36.24 ID:
マジで卒業っていうか脱退してほしい。
10:2016/06/12(日) 10:45:48.66 ID:
んーひめたんですら言ってたからなあ
11:2016/06/12(日) 10:45:49.83 ID:
態度も顔もデカすぎ
13:2016/06/12(日) 10:46:11.30 ID:
なんか冷たくて怖かったよ
15:2016/06/12(日) 10:46:41.47 ID:
好感度は考えなくていいのかね
20:2016/06/12(日) 10:48:41.15 ID:
>>15
人気も好感度も最初から無いから楽だなw
16:2016/06/12(日) 10:47:08.44 ID:
なんか自分以外のほとんどのメンバーを見下してそうなのが態度にも発言にも出てていけ好かないよね
21:2016/06/12(日) 10:49:11.83 ID:
意識高い系(笑)の女に超あこがれてるんだろうなw
勘違いっぷりはだんとつセンターレベル
22:2016/06/12(日) 10:50:04.02 ID:
CBC社内見学した時も一切喜ばずワロタwだったからな
23:2016/06/12(日) 10:50:41.88 ID:
ごめん、何を言ったのか分からないけど
スレタイ見ただけど、骨髄反射で書き込んでしまった。
解説お願い。消えてくれということは変わらないけど。
24:2016/06/12(日) 10:51:37.68 ID:
同じ事をやっても飛鳥なら許せる
それが選抜とアンダーの差だわ

嫌みを感じさせないのも才能
25:2016/06/12(日) 10:51:53.37 ID:
これで可愛かったら全然いいんだけどビジュアルがアイドルのレベルに達してないからお前何様だよ?って思われるんだよな
26:2016/06/12(日) 10:52:56.78 ID:
れなちのルックスは好きだけど内面が無理
堀も同じ
27:2016/06/12(日) 10:53:56.23 ID:
ほんと、なぜ飛鳥なら許せるんだろう
29:2016/06/12(日) 10:55:12.42 ID:
痛い素人が紛れ込んでる様にしか見えない
30:2016/06/12(日) 10:56:10.54 ID:
飛鳥はあれでも考えて毒吐いてる
れなちは全部ディスってた
毒舌を勘違いしてる
35:2016/06/12(日) 10:58:53.66 ID:
>>30
確かに
飛鳥はちゃんと考えてるよね
場数の違いか
31:2016/06/12(日) 10:56:41.54 ID:
なんか勘違いした大学デビュー女感が半端なかった
37:2016/06/12(日) 10:59:38.29 ID:
ただただ感じ悪かったな
38:2016/06/12(日) 11:00:45.59 ID:
ブサイクハンデ背負ってるんだからせめて話し方は本気で勉強しろ
39:2016/06/12(日) 11:01:50.57 ID:
この子にそれなりの数のファンがいて、琴子より握手売れてるというのが信じられない
ルックス以外に強力な武器があるのか興味深い
40:2016/06/12(日) 11:02:24.68 ID:
酷いのは顔だけだと思ってたけど顔の酷さが性格にまで影響してたな
ほんと俺かよ
41:2016/06/12(日) 11:03:25.74 ID:
あとでヒメタンに注意されそう
44:2016/06/12(日) 11:06:56.50 ID:
2期生の中でひとりだけメンバーからさんづけされて距離感あるから終わってる
かりんとは違い過ぎ 人気なし集団のりんご軍団にすら入部できないし
全体的に積み過ぎ
45:2016/06/12(日) 11:07:44.82 ID:
飛鳥川後の毒舌許せるけどれなちは腹立たしい
48:2016/06/12(日) 11:08:54.39 ID:
人を小バカにしてるところが随所で見受けられる
49:2016/06/12(日) 11:09:06.82 ID:
応募してくれた人に対する感謝がないんだよな
51:2016/06/12(日) 11:11:09.25 ID:
毒舌って共演者といい関係を築いてるからこそ面白く映るものだからな
いい関係を築けてないのにやってもただの悪口でしかない
川後のメンバーへの毒舌が面白いのはそういう理由
56:2016/06/12(日) 11:15:17.50 ID:
きいちゃんが24部メンなのに選抜入れた理由をアンダーメンバーはしっかり考えたほうがいい
常にニコニコしてて嫌味がないし先輩からも好かれてるしブログ毎日更新という見えやすい努力をした
59:2016/06/12(日) 11:23:15.71 ID:
いまだに先輩と誰1人いい関係を築けてない
根本の性格に問題あり
61:2016/06/12(日) 11:28:21.28 ID:
>>59
井上さんと仲良いんじゃないの
60:2016/06/12(日) 11:24:43.42 ID:
リハを見た大人が止めなきゃダメなレベルだった
ネタを募集したから強行したんだろうが、せめて修正してやらないと
演者、視聴者の誰の得にもなってない
62:2016/06/12(日) 11:28:50.51 ID:
>>60
スタッフにも嫌われてんじゃね
63:2016/06/12(日) 11:29:15.01 ID:
毒舌キャラはルックス良くないと成立しない
65:2016/06/12(日) 11:31:36.69 ID:
ブスと食い物という誰得組み合わせに喋りの不快感がプラスされるという最低企画だった
67:2016/06/12(日) 11:33:34.80 ID:
性根が腐ってるんだろうな
慶応だからって
他のメンバーを見下してるんだろうな
でも本当に頭の良い奴はそんな事はしないけどな。
73:2016/06/12(日) 12:27:15.50 ID:
>>67
慶應ってAO入試と内部進学で7割以上だから馬鹿多いぞ
特に慶應SFC
68:2016/06/12(日) 11:41:47.46 ID:
毒舌でも売れてる

・西川史子 医者
・有吉弘行 どん底からゴリ押しなしの自力で復帰
・坂上忍  子役上がりの長いキャリア

この人らは許されるだけの実績がある
70:2016/06/12(日) 12:08:42.51 ID:
選抜メンバーにも上から目線だしな
身分をわきまえてほしいよね
71:2016/06/12(日) 12:16:26.61 ID:
「私は勉強教えません」もなかなかどうして
74:2016/06/12(日) 12:31:53.81 ID:
真夏見習えよw
78:2016/06/12(日) 15:08:34.89 ID:
鼻で笑われた37歳の投稿者さんを慰めたい
79:2016/06/12(日) 15:13:15.73 ID:
生誕祭ではしおらしくなっていた。
ネット上の悪評をスタッフから注意されたな。
81:2016/06/12(日) 15:31:33.54 ID:
れなち
何したん?
82:2016/06/12(日) 15:32:43.22 ID:
>>81
顔がブスだったからファンが激怒
88:2016/06/12(日) 16:12:15.29 ID:
れなち
モバメで相当へこんでるぞ
ひどく注意されたみたい
89:2016/06/12(日) 16:13:42.58 ID:
>>88
kwsk
92:2016/06/12(日) 16:20:27.60 ID:
>>88
そりゃされるだろう
96:2016/06/12(日) 17:12:01.26 ID:
>>88 ただの悪口のオンパレードだからな
97:2016/06/12(日) 17:34:53.52 ID:
>>88
乃木坂のイメージと反対の上から目線、汚い言葉遣いだったからな…
105:2016/06/12(日) 18:04:28.65 ID:
>>97
乃木坂一の秀才なのにあの態度は残念だったわ
ところどころ他人見下してるとこが見え隠れしてたよね
90:2016/06/12(日) 16:16:10.22 ID:
まあ擁護するわけではないが、
10代のころなんてテンション上げると自動的に言葉が粗くなることは確かにあった。
まだ言動をコンロトールできない子供なんだよ。

まあ擁護するわけじゃないんだけどね。
93:2016/06/12(日) 16:21:56.58 ID:
れなちさん今年に入ってから特にひどいな
受験落ちまくってAOに頼ったせいで
コンプ抱えちゃったな
95:2016/06/12(日) 16:49:59.43 ID:
この子はテレビとか注目される機会がないせいでまだ自分を客観視出来ないのだと思う
選抜発表でふくれっ面してるのも同じだからある程度経験するまで待つしかない
98:2016/06/12(日) 17:35:19.40 ID:
今見たけどこいつは何がしたかったの?こじらせすぎだろ
100:2016/06/12(日) 17:41:43.18 ID:
協力してくれたファンにあれは流石にまずかったな
101:2016/06/12(日) 17:58:01.17 ID:
なにがあったか教えてちょ
ちょうどそん頃寝てたわ
102:2016/06/12(日) 17:59:51.28 ID:
ポイントはブスってとこやね
103:2016/06/12(日) 18:02:22.28 ID:
恐ろしく感じ悪かったな。
名前と顔しか知らんかったから、
あんな酷い奴だとは思わなかった。
104:2016/06/12(日) 18:04:17.76 ID:
企画もおいしそうなのは食べない、まずそうなのを自分から食べて文句言うっていう意味わからなさ
106:2016/06/12(日) 18:05:02.27 ID:
トラウマ必至だからまだ見てない人はまとめ見るだけにしといたほうがいいかも
107:2016/06/12(日) 18:07:24.20 ID:
生誕祭で自分で友達少ないって言ってたけど、この性格なら納得だわ。
108:2016/06/12(日) 18:11:12.07 ID:
自分の事
れなちさんとかざきさんとか
言うのいちいち鼻に付く
110:2016/06/12(日) 18:12:43.14 ID:
>>108
わかるわ
蘭世が自分のことを「テラダ」っていう気持ち悪さに匹敵する
109:2016/06/12(日) 18:12:08.48 ID:
なにがあったのかおしえていただけますか
111:2016/06/12(日) 18:14:17.00 ID:
>>109
伊藤万の顔面爆発
116:2016/06/12(日) 18:18:50.86 ID:
>>111
どゆことよw
113:2016/06/12(日) 18:15:59.30 ID:
芸人のリアクションでよくある「ちょっとそれおかしいでしょ!」みたいなツッコミをやりたかったんだろうけど、やり方を間違えてただの嫌な奴だった
120:2016/06/12(日) 18:21:57.61 ID:
乃木こことか観てなかったから、はっちゃけてるの初めて見たけど、こんな性格だと思わなかった
こりゃあ選抜になれないわけだわ
123:2016/06/12(日) 18:23:46.28 ID:
ネタとしてやったにしても本人のスキル不足で笑える雰囲気にできてなかったね
かずみんとかなりんが黒板アートでキレられるって騒いでいたし、普段からイライラする方なのかなって思ったわ
125:2016/06/12(日) 18:30:34.74 ID:
755での素っ気なく見えるやりとりからすれば
今回の対応にさほど意外性はないけど
127:2016/06/12(日) 18:37:14.55 ID:
全く躊躇なく、バッサリ切ってく所は、正直ちょっと面白かった。
130:2016/06/12(日) 19:28:54.79 ID:
エンディングでたくさん映り込んでいて胸くそ悪かった。
132:2016/06/12(日) 19:37:30.44 ID:
自撮りとの差をまざまざと見せつけてくれた46時間だった
選抜常連メンの隣に何度も座って全部自爆してたね
135:2016/06/12(日) 19:43:28.39 ID:
1期生かられなちさんって呼ばれてる時点で察した
139:2016/06/12(日) 19:45:59.59 ID:
誤解されやすいって性格悪いやつの言い訳だよな。
142:2016/06/12(日) 19:48:10.58 ID:
きゅうりが可哀想・・・あんな女にクソミソに言われて


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する