アクセスランキング
スポンサー広告 > もうかわいくないこのアイドルをいつまで「かわいいから」という理由で甘やかすのか
ももクロ以外 > もうかわいくないこのアイドルをいつまで「かわいいから」という理由で甘やかすのか



もうかわいくないこのアイドルをいつまで「かわいいから」という理由で甘やかすのか

1:2016/06/12(日) 09:29:05.42 ID:
寝坊遅刻して後輩に迷惑掛けるとかどうしようもねーな。
2:2016/06/12(日) 09:32:10.57 ID:
無能デブスになりさがった
甘やかしたせいなのか?
3:2016/06/12(日) 09:33:24.06 ID:
けど握手売れてんじゃないの?
4:2016/06/12(日) 09:34:16.04 ID:
かわいいから
5:2016/06/12(日) 09:35:29.27 ID:
まりかのようにデブると選抜落ちだよ
6:2016/06/12(日) 09:40:45.46 ID:
黙っとけよ
やっと3列目まで落ちて次はアンダーだから
て思ってるアンチ多そう
7:2016/06/12(日) 09:41:50.40 ID:
きっちり糾弾しないと
8:2016/06/12(日) 09:45:45.60 ID:
もうすでにデブやん
9:2016/06/12(日) 09:46:02.59 ID:
代役のMCかりんが有能すぎて、星野入ってこれないわこれ
10:2016/06/12(日) 09:49:44.53 ID:
結果出してりゃ何してもOKじゃね
17:2016/06/12(日) 10:02:18.39 ID:
>>10

結果出すの意味わかってないなら使わない方が良いよ
聞きかじりで国語力の無い低学歴がシッタカして使う言動は
アホ通り越して痛い
11:2016/06/12(日) 09:51:40.97 ID:
何の結果だしたの?
12:2016/06/12(日) 09:55:12.90 ID:
いろんな事が起こるな~46時間テレビは
14:2016/06/12(日) 09:57:35.90 ID:
かわいいから
15:2016/06/12(日) 09:59:03.80 ID:
遅刻してもノソノソ動く豚野
16:2016/06/12(日) 10:00:18.65 ID:
チャーハン食ってる豚
18:2016/06/12(日) 10:03:16.49 ID:
ヲタの盲目っぷりがキツいよな
19:2016/06/12(日) 10:06:38.25 ID:
握手売れてるから問題ない
20:2016/06/12(日) 10:07:07.49 ID:
かわいいし、良い子だろ
21:2016/06/12(日) 10:08:55.21 ID:
美少女的かわいさではなく、
ぬいぐるみ的かわいさ
22:2016/06/12(日) 10:10:01.10 ID:
普通にかわいい
23:2016/06/12(日) 10:10:26.25 ID:
寝付きいいなあ
24:2016/06/12(日) 10:12:13.36 ID:
遅刻するようなプロ意識の無い奴はたとえ運営のお気に入りでもアンダーに落とせよ

まりかとさゆにゃんが可哀想だわ
25:2016/06/12(日) 10:22:47.88 ID:
また握手会で文句言われるよ!
26:2016/06/12(日) 10:25:30.08 ID:
交流後ひどかったな
堀ちゃんの生誕企画でMCの堀が自分で自分でも紹介するとか
みなみがやらないと誰がやるんだよ
みかねたきぃちゃんが手を差し伸べてたけど
27:2016/06/12(日) 10:30:40.61 ID:
>>26
みなみがまったく進行しようとしないから、
見かねた周りが変わりに台本見てネタを振るという・・・
28:2016/06/12(日) 10:35:28.04 ID:
むしろ昔より可愛くなってね?
昔はなんで乃木坂入れたか不思議なほど可愛くなかったが
29:2016/06/12(日) 10:38:21.41 ID:
かわいいやんかー、なにいうてんねん自分
30:2016/06/12(日) 10:53:24.25 ID:
顔面クリーチャーのキモヲタがどう思うと何も意味が無い
乃木メンからの評価が全て
31:2016/06/12(日) 10:54:41.16 ID:
>>30
キモヲタで成り立ってんじゃないのアイドルって
32:2016/06/12(日) 10:57:35.92 ID:
おかめ納豆CMがくるから必要
34:2016/06/12(日) 11:01:20.59 ID:
>>32
なるほど(笑)

確かにおかめみたいだな

なんか妙に納得出来て
笑うことも出来なかったよ
33:2016/06/12(日) 11:00:37.05 ID:
アイドルは可愛けりゃあ良いんです
35:2016/06/12(日) 11:05:36.00 ID:
星野、ちゃんとやれよ!
37:2016/06/12(日) 11:51:18.91 ID:
昨日観てたらなんかデブが生肉貪ってて草生えた
40:2016/06/12(日) 12:28:16.66 ID:
空気察してきいちゃんとまいちゅんが台本とりあげて話広げてて涙ぐましかったな
41:2016/06/12(日) 12:28:41.15 ID:
むしろ性格は可愛いよ
飛鳥の顔にみなみの性格ならって何度思ったことか
42:2016/06/12(日) 12:46:50.74 ID:
芸がないから、たぶん炎上ネタとして
本人が事故って引退するまで飼い殺される
43:2016/06/12(日) 13:29:15.31 ID:
スタッフの良い所アンケートが完全に晒し上げ状態だったな

あんな事やってりゃ当然報復されるわ
44:2016/06/12(日) 13:34:14.35 ID:
神輿の意味がわかんないんだけどディスられてたの?
54:2016/06/12(日) 15:24:54.22 ID:
>>44
(無能なのに)メンバーみんなから(かわいいと)担ぎあげられてるだけの存在
つまりスタッフからdisられてる
45:2016/06/12(日) 13:58:01.90 ID:
乃木坂なんか顔だけでここまで来たんだから同じだろ
46:2016/06/12(日) 14:00:27.05 ID:
可愛いならなんでもいいわ
47:2016/06/12(日) 14:09:21.07 ID:
acのcmの頃はまあ可愛い
今は劣化した豚、そら外仕事来るわけない
あってもバーターとか丸出し
48:2016/06/12(日) 14:57:57.01 ID:
そら太るってw

星野「ユッケは週二回食べてます」 らじらーにて
49:2016/06/12(日) 15:04:56.01 ID:
みなみ普通に可愛い

万里華や井上が選抜を落ちて可哀想っていうマヌケが居るのには呆れる

乃木坂も新しい段階に入って居る
井上は定期的に舞台やミュージカルに出て実力を確実に付けて居るし、万里華も独自の動きをして居て、間も無く新しい仕事が入って来るようだ(ブログより)
既に選抜至上主義から個人仕事の2本建てに成って来ている。
今回は中元が選抜に上がったので、アンダーを引っ張って行くのも2人の役割
メンバー全員では無いが、かなり役割分担が出来て来ている。
選抜が良くてアンダーが可哀想って時代でも無くなって来ている。
3期生も間も無く入り、アンダーメンバーが増える事も必至、以前と違いアンダー内に居ても充分外仕事が出来る

乃木坂も新しい段階に入った事に気が付いた方が良いよ
50:2016/06/12(日) 15:05:13.35 ID:
星野みなみと同級生の男のツイッターやり取り発覚「ディズニーデート・キモヲタ・2期嫌い・堀いじめ」
http://twitter.com/brz_mm3737

池ちゃんbaby99ken0121
「@brz_mm3737 つーかほとんど暴露してたじゃんww これ文春に流したら君の嫌いな2〇生と一緒の扱いだよ(笑)」

池ちゃん @baby99ken0121
「@brz_mm3737 自分だってしてたくせにwww この国で恋愛すんの無理だしww」

池田のついーとふぁぼり隊
「@you_acid@brz_mm3737 ディズニーとお泊まりな♪(*^^*)」

池ちゃん@baby99ken0121
「@brz_mm3737 分かるけどさー。 とりまここでそれ言っちゃダメだろwww Lineにしよーぜw」

池ちゃん@baby99ken0121
「@brz_mm3737 親がウザイのは分かるwwそのヲタにキモいって言えばww」

池田のついーとふぁぼり隊
「@you_acid@brz_mm3737 うけるw てかキモオタいるとかwwwwwww」

池ちゃん@baby99ken0121
「@brz_mm3737 堀ちゃん逃げろww この省エネに嫌がらせされちゃう(笑)」
53:2016/06/12(日) 15:18:15.25 ID:
きいちゃん みなみさん遅刻したけど朝ごはん食べたんですか~
みなみ 食べてないけどもうそれいいから
ワロタ
55:2016/06/12(日) 15:31:10.13 ID:
かわいいよ
むにむにしたい
56:2016/06/12(日) 15:34:31.03 ID:
このまま
顔がふくらんでると
アンダーだな
57:2016/06/12(日) 15:34:52.52 ID:
最近デブがひどくなったし、このままじゃアンダー一直線
飛鳥のシンメやってたんだから少しは頑張れよ
58:2016/06/12(日) 17:06:27.14 ID:
顔は変わっちゃったけど、声はほんとかわいいと思う
アンダー行って意識変わったといってた割には、甘えがでるの早くないか思うけどw
59:2016/06/12(日) 17:22:36.69 ID:
みなみは可愛いので問題無い
60:2016/06/12(日) 17:32:10.23 ID:
この先ずっとだろ
もともとかわいくないのに言ってんだから
61:2016/06/12(日) 18:17:38.43 ID:
痩せたら顔もちっちゃくなるからやせろ
62:2016/06/12(日) 18:28:09.30 ID:
それな
63:2016/06/12(日) 18:32:07.84 ID:
川後が全くブスいじりされないどころか何やっても可愛い扱いのグループだから。。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2485:

誰の事だよw

2016.07.01 16:02 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


