アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】休業・小林麻耶の実物は超絶ハイスペック!? 関係者に聞いたら絶賛の嵐
ももクロ以外 > 【芸能】休業・小林麻耶の実物は超絶ハイスペック!? 関係者に聞いたら絶賛の嵐



【芸能】休業・小林麻耶の実物は超絶ハイスペック!? 関係者に聞いたら絶賛の嵐

1:2016/06/11(土) 11:01:13.21 ID:
6月1日付けのブログで当分の休業が発表されたフリーアナウンサー・小林麻耶。
9日には妹・小林麻央が乳がんで闘病中であることも明らかになり、関係者は「妹の看病と自身の仕事。
両方頑張った結果、疲れが出たのでは……」と語る。テレビでは“ぶりっ子キャラ”の麻耶だが、
実際は「そんなことしなくても、かなりのハイスペック」なのだという。

麻耶が大きく体調を崩したのは5月19日。フジテレビ系情報番組『バイキング』の生放送中に退席し、救急車で病院へ搬送。
その後予定されていたイベントは中止され、今月に入って「過労による体調不良が回復しない為」に仕事を休むことが発表された。

「所属事務所は“過労”と発表しましたが、麻耶の体調不良にはいくつかの噂がある。ネット上では以前から精神的に不安定なのではないかと心配されていた。
そのうえ、妹の闘病生活を支えていたということであれば、やはり事務所の言う通り過労が大きいと思われます」(芸能記者)

そんな麻耶だが、一緒に仕事をしたことがあるスタッフによれば「彼女は超・ハイスペック女!」とのこと。

「撮影現場でお会いした時、可愛らしい顔だけではなく華奢な体、特に脚の綺麗さにびっくり! あの美しさはモデルさんも顔負けですよ。
それに加えて常にハイテンションで愛想が良く、女性でも好感を持たずにはいられない。
よく、ぶりっ子は同性に嫌われると言いますが、麻耶さんのは完全にキャラ。
話し方は普段もあんな感じですけど、会話では“しっかりと先々を考えられる人”といった印象を受けました。
そういう人だから、頑張りすぎてしまったのかもしれませんね」

さらに、今年7月には37歳となる麻耶は、近頃“劣化”が囁かれているが、

「目尻や頬のシワは確かに目立つようになりましたけど、30代後半であのビジュアルはだいぶ若い。
彼女の明るい笑顔を生で見たら、なおさら若々しく見えると思いますよ」(同)

と、やはりスペックの高さは変わらないようだった。

また、妹の麻央については9日、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が会見を開いて病状などを説明。
約1年8か月前に乳がんと診断され、現在は抗がん剤治療を続けているという。
これまで報道されなかったのは、海老蔵や麻耶など関係者が他言しないよう徹底していたからだろう。
そんななかで麻耶までダウンしてしまったわけだが、妹と一緒にまた元気な笑顔で復帰してくれることを待ちたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1143865/
2016.06.11 09:00 トカナ

71:2016/06/11(土) 11:45:11.23 ID:
>>1
隣に堀北真希が座った時の衝撃は凄かったけどな
2:2016/06/11(土) 11:02:26.56 ID:
あんまり美談にしたてすぎるのもな。
いいお姉ちゃんということでいいじゃん。
3:2016/06/11(土) 11:02:56.13 ID:
手のひら返しがすごい。
10:2016/06/11(土) 11:06:43.13 ID:
>>3
ほんとね
前から関係者には評判良かったんだろうけど取り上げず下げ記事ばっかり出してたマスコミ
今度は涙を誘う姉妹愛の記事を書きまくるんだろうか
56:2016/06/11(土) 11:36:40.43 ID:
>>10
まさにどの面下げて、だね
4:2016/06/11(土) 11:03:56.39 ID:
モデル顔負けはないわ
モデルにはあんなチビはいないし。
読者モデルならわかるけどさ
7:2016/06/11(土) 11:05:34.24 ID:
まややはキャラじゃなくて天然だろ
ひとりでニコニコして歩いてるとこフライデーされたじゃん
218:2016/06/11(土) 13:41:16.15 ID:
>>7
なにそれ可愛い
9:2016/06/11(土) 11:06:12.88 ID:
 
東スポFLASH「小林麻耶の体調不良は結婚できないストレス」
東スポ「海老蔵邸に入り浸るKY麻耶に妹の麻央がマジギレ」
アサ芸「小林麻耶は子宮にパワーストーンを付けたから体調不良に」
夕刊フジ「小林麻耶はカルトにハマって体調不良に」
新潮「小林麻耶のストレスは妹の旦那への想いから」
女性自身「小林麻耶「過呼吸で搬送」長期休養の原因は「結婚が怖い!」」
 
絶対に忘れてはいけません。
 
337:2016/06/11(土) 19:07:02.85 ID:
>>9
ネットの落書きと全く変わらんやないか
こんなので金稼げるとか
文春以外はドクズもいいところだわ
YouTuber()の方が全然マシじゃん
347:2016/06/11(土) 20:20:43.45 ID:
>>9
カルト(子宮系女子)の件は事実みたいだな








351:2016/06/11(土) 21:22:50.47 ID:
>>347
これってやっぱりあれか小林麻耶もマンコにパワーストーン入れてんのか?
354:2016/06/11(土) 21:38:03.41 ID:
>>351
この気持ち悪い連中曰くそれ入れるところまではやってないらしい
18:2016/06/11(土) 11:10:35.72 ID:
なんなんだこの手のひら返しっぷりは
屑すぎ
22:2016/06/11(土) 11:12:31.59 ID:
どんな顔して紳助のケツの穴を舐めてたんだろうな
106:2016/06/11(土) 12:15:36.20 ID:
>>22>>26
アナウンサーの小林麻耶(32)が島田紳助さんと密会していたと報じられた件で、小林麻耶は所属事務所を通じ報道内容を「事実無根」と否定しました。
また、「既に代理人弁護士を通じて謝罪・訂正記事を求める抗議文を送付しております」とし、法的措置を検討しているとのことです。
124:2016/06/11(土) 12:26:34.51 ID:
>>106
もうだいぶ前の話なのに「検討してる」だけなんよなー
26:2016/06/11(土) 11:14:00.73 ID:
紳助に捕まらなければ価値の高い女だったけどな
ヤクザの娼婦みたいなもんだもんな
42:2016/06/11(土) 11:24:02.63 ID:
実物見なくてもハイスペックなのはわかるよ。
足めっちゃ綺麗なのもわかるし。
多少老けたのはあるけど、そんなの
皆年取ればそうだし。
色々凄すぎて、釣り合う男性はなかなか
いないだろうね。
52:2016/06/11(土) 11:31:42.10 ID:
何だこの手をひら返したような絶賛の嵐は。

もともといい子だったろ。女性に嫌われるのは分かるが。
202:2016/06/11(土) 13:24:44.70 ID:
ぶりぶり
285:2016/06/11(土) 15:26:01.16 ID:
http://www.news-postseven.com/archives/20140520_256928.html
小林麻耶「KYなキャラは素のまんま」と元同僚


彼女はTBSの新人研修に
一人だけド派手な花柄プリントのミニスカートで来たことから始まって
研修中に寝てたり
先輩アナを失礼な物言いで怒らせたこともしばしば。

彼女が出演していた『チューボーですよ!』に (海老蔵の元カノの) 米倉涼子がゲストできた
ときに料理が五目焼きそばだったんだけど
『脂っぽいから……』といってゲストの料理に(嫉妬で) 一回も箸をつけなかったのは伝説。

『スタッフの買ってきた弁当が気に入らない、と言ってスタッフの目の前でゴミ箱に捨てた』
のもTBSでは知らない人はいない、伝説。


ワガママで人によって態度変えが激しく裏表が強いと言われてきたのにw




入り浸り報道は麻央のガン発覚前からだし、本人も雑誌インタビューで入り浸ってると答えてるし
287:2016/06/11(土) 15:33:17.05 ID:
>>285
ほんとだ。

2014年5月にはすでに海老蔵の家に入り浸ってるw
308:2016/06/11(土) 16:26:30.37 ID:
>>285
最低だよな

文春にも紳助の愛人と書かれて否定できずだったもんな
295:2016/06/11(土) 16:04:20.23 ID:
確かに以前から小林麻耶が叩かれる理由が分からなかったから
これでやっと普通の記事が出たって感じだわ
296:2016/06/11(土) 16:06:20.53 ID:
紳助みたいなゴミ屑ヤクザに絡まれてしまったのが、ホントかわいそう…あれさえなければな。
315:2016/06/11(土) 17:14:23.16 ID:





妹の子の面倒見てる写真見てみんな手のひらクルクルクルーしてた
316:2016/06/11(土) 17:16:38.29 ID:
>>315
もう、この子たちのお母さんになれるね!
364:2016/06/11(土) 22:57:12.89 ID:
◆TBS小林麻耶
空港でブチ切れクレーム!後日、幹部も呼びつけた

JALの職員の態度が気に入らないと空港でわめいたため上の人間も駆け付けて謝罪。
出発ゲートまで見送りながら謝罪を繰り返すも、小林は無視したまま飛行機に乗り込んだ。
それでも怒りが収まらず、後日、TBSまで幹部を呼び付けたが
来たのが一人だったことにまた腹を立て、もっと上の人間の謝罪を要求。

>紳助も航空会社のブラックリスト入り
365:2016/06/11(土) 22:57:36.82 ID:
◆フラッシュ 2015/01/20
「化粧した顔じゃなきゃ撮らないで」
当時、空港で猛烈なクレームを付けた小林麻耶を成田空港で直撃すると
スッピンの顔を両手で隠した。
「化粧するまで待ちましょうか?」と提案するとトイレで化粧して撮り直した一枚(写真付き)


>「広報に聞いてください」と逃げるも、この時すでに報道キャスターが決まっていたのに広報は否定も弁解も出来ずダンマリw
366:2016/06/11(土) 23:23:00.11 ID:
急に上げ出したw
367:2016/06/12(日) 00:21:55.95 ID:
結婚の申し込み殺到でまたできないかも
368:2016/06/12(日) 00:22:46.70 ID:
普通に美人姉妹
このレベルで揃ってる姉妹はそうそういない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


