アクセスランキング
スポンサー広告 > 藤本美貴って結局、日本人じゃないの?
ももクロ以外 > 藤本美貴って結局、日本人じゃないの?



藤本美貴って結局、日本人じゃないの?

1:2016/06/11(土) 08:15:28.30 ID:
教えてくれ
24:2016/06/11(土) 08:54:04.57 ID:
>>1
息子はどっちか選べる→純日本籍可
藤本は選べない
26:2016/06/11(土) 09:00:51.73 ID:
>>24
基本的には成人するまで二重国籍
成人の段階で国籍を選択する
2:2016/06/11(土) 08:16:17.40 ID:
日本国籍は持っている
3:2016/06/11(土) 08:18:25.39 ID:
世界一受けたい授業
4:2016/06/11(土) 08:20:00.64 ID:
そんなこと言い出したらジュンリンだって日本じゃないだろ
俺達は出身や国籍なんか気にしないでメンバーを応援する
6:2016/06/11(土) 08:22:14.30 ID:
今は国籍は日本だから、日本人だな
10:2016/06/11(土) 08:34:26.10 ID:
帰化してないから今も本名は尹だよ
日本人と結婚しても国籍は変更しないし
韓国法では夫婦別姓だから夫の氏にもならない
11:2016/06/11(土) 08:35:20.65 ID:
国籍変更してるかしてないかなんて俺らに分かるわけ無いだろ
20:2016/06/11(土) 08:49:38.97 ID:
>>11
帰化すると官報に掲示されるから
その時点でわかる よく2ちゃんに矢沢永吉が帰化した時の
官報掲示が貼られるだろ
12:2016/06/11(土) 08:37:46.67 ID:
問題は庄司はちゃんと知ってて結婚したのかということだ
16:2016/06/11(土) 08:44:46.01 ID:
>>12
国際結婚は手続きが面倒 尹家の戸籍がある
全羅南道の役場で戸籍謄本とって日本語に翻訳したものが
必要だし結婚前にそう言う事について打ち合わせもしたろうから
当然知ってるだろう
75:2016/06/11(土) 10:18:10.28 ID:
>>16
そんなもん要らんよ
庄司の戸籍に入るわけじゃないんだから
戸籍上はシングルファーザー
85:2016/06/11(土) 10:25:07.72 ID:
>>75
内縁ならそれでいいけど正式な結婚だと
旦那の戸籍には入らないが旦那の身分(婚姻)関係として
備考欄に記載される どこの誰かわからない人物を記載
する訳にはいかないから妻となる女性の本国戸籍は必要
13:2016/06/11(土) 08:41:02.57 ID:
家に藤本の親族が押しかけてきて大変とか庄司が愚痴ってた
14:2016/06/11(土) 08:42:51.49 ID:
確か父親の葬儀の時確定したんじゃなかったっけ
18:2016/06/11(土) 08:46:56.66 ID:
>>14
北海道新聞の訃報欄に本名の尹が出ちゃったからね
19:2016/06/11(土) 08:49:21.21 ID:
なおソースはない模様
22:2016/06/11(土) 08:51:10.22 ID:
滝川駅前の焼肉屋行ったことあるやつなら
誰でも知ってる事実だよ あの一族別に在日であること隠してないもの
23:2016/06/11(土) 08:53:17.03 ID:
在日は西日本に多いイメージだったわ

同じ北海道の松山千春もそうなんだっけ?
27:2016/06/11(土) 09:02:20.26 ID:
>>23
樺太にだって朝鮮人はいたのであってね
北海道の在日はたいてい半島から出稼ぎに来た
炭鉱労働者の子孫
25:2016/06/11(土) 08:56:09.96 ID:
ということは顔も整形なの?
29:2016/06/11(土) 09:05:06.65 ID:
>>25
整形のわけねえだろ
34:2016/06/11(土) 09:19:04.40 ID:
>>29
顔は変わらんから北のほうかな
42:2016/06/11(土) 09:34:24.44 ID:
>>34
出自は全羅南道だから半島南部だよ
つうか在日の9割は38度線以南の出身
半島北部の人はたいてい満州に出稼ぎに行ったからね
30:2016/06/11(土) 09:06:10.93 ID:


DNAは正直
44:2016/06/11(土) 09:37:01.73 ID:
怪しいもなにも完全に在日だよ
兄は札幌の民族学校に行ってたし
52:2016/06/11(土) 09:42:33.79 ID:
本人も別に隠す気はないだろ
別に声高に私は在日よと主張する気がないだけで
59:2016/06/11(土) 09:45:03.07 ID:
藤本が少女時代のメンバーによく間違われるという自虐ネタがあったが
本当に似てるのでシャレになってなかった
91:2016/06/11(土) 10:30:02.41 ID:
父親の姓が尹なんだぞ?
どう考えても日本人じゃないだろw
135:2016/06/11(土) 10:47:19.61 ID:
アップフロントは在日事務所だからな
五木ひろしがトップだぜ
149:2016/06/11(土) 10:53:33.74 ID:
330:2016/06/11(土) 15:42:49.11 ID:
藤本美貴は大蛇丸
361:2016/06/11(土) 17:38:19.58 ID:

362:2016/06/11(土) 17:41:55.96 ID:
在日の星田中れいなを半島の本国の韓 国 人カスがミュージカルを詳細に取材( ゚,_ゝ`)


다나카 레이나 (田中れいな),
여고생 역으로 뮤지컬 무대에
※翻訳: 田中れいな、女子高生役でミュージカル舞台に
http://www.newskorea.info/news/articleView.html?idxno=62889




[포토] 히라노 료 (平野 良) @ 뮤지컬 '환상게임'
최종 리허설
※翻訳: [フォト] 平野良@ミュージカル「ふしぎ遊戯」最終リハーサル
http://www.newskorea.info/news/articleView.html?idxno=62890



[포토] 다나카 레이나 (田中れいな) @ 뮤지컬 '환상게임'
최종 리허설
※翻訳: [フォト] 田中れいな@ミュージカル「ふしぎ遊戯」最終リハーサル
http://www.newskorea.info/news/articleView.html?idxno=62891




365:2016/06/11(土) 17:46:48.58 ID:
藤本は在日の希望だろうな
367:2016/06/11(土) 17:55:21.93 ID:
>>365
日本の埃


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


