アクセスランキング
ももクロ以外 > 【悲報】堀、ケータリング争奪戦から途中で逃亡

【悲報】堀、ケータリング争奪戦から途中で逃亡

1:2016/06/11(土) 14:36:33.00 ID:
ちーん
2:2016/06/11(土) 14:37:27.69 ID:
ワザとボケてスベって負けて逃亡とか最低だな
3:2016/06/11(土) 14:40:50.76 ID:
メンバー「あいつは合わせないからな…」
4:2016/06/11(土) 14:41:16.33 ID:
流しそうめんはんぺん野郎のプロ意識
5:2016/06/11(土) 14:43:16.59 ID:
まず根本的に合わせる気が無い
まいまいやまあやとそこが違う
6:2016/06/11(土) 14:47:35.91 ID:
こういう事で変に目立とうとするから嫌われるんだよな堀って
グアムの逆走もそうだけどテレビ番組だからある程度狙った回答もアリだけど
やっちゃいけない限度を越しててつまらないし自分勝手な印象
まあやの「公園」とかまいまいの「鎌倉」みたいなある程度共感もありつつ笑える感じじゃない
ただ変な事言って目立ちたいだけ
7:2016/06/11(土) 14:52:21.55 ID:
合わせる気がない
全く共感できないし面白くない
回答出した後のしらじらしさ
ミドルチームは堀にキレていい
8:2016/06/11(土) 14:57:39.11 ID:
雰囲気悪かったなミドルチーム
9:2016/06/11(土) 15:01:37.37 ID:
堀はすべてがわざとらしい
10:2016/06/11(土) 15:03:03.47 ID:
敗戦の原因作って
途中で逃げ出すとか最低だな
12:2016/06/11(土) 15:03:39.63 ID:
裏でスタッフから用意されたうまいもの食ってるんだろ
13:2016/06/11(土) 15:03:41.14 ID:
完全にメンヘラ
14:2016/06/11(土) 15:05:09.55 ID:
なのに不貞腐れるという理解不能な反応
15:2016/06/11(土) 15:08:05.81 ID:
クソ堀最悪、マジやめろ
17:2016/06/11(土) 15:43:36.32 ID:
逃亡したの?
18:2016/06/11(土) 15:54:10.88 ID:
やっちまったな
19:2016/06/11(土) 15:57:49.75 ID:
堀「私は乃木坂のぱるるだからこれでいんだよ」
20:2016/06/11(土) 16:12:52.76 ID:
え?マジで?
最悪じゃん

運営が特別扱いするから勘違いするのか、生来の性格なのか

両方ってことでおk?
21:2016/06/11(土) 16:14:05.49 ID:
堀といい、松村達の中継といい、2期生のあの感じはなんなのかねー
22:2016/06/11(土) 16:18:30.75 ID:
堀未央奈の素の笑い声凄いよな
何を考えてるのか得体が知れない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する