アクセスランキング
スポンサー広告 > アイドルの枕営業とかパワハラなんてこの方法でなくせると思うんだが
ももクロ以外 > アイドルの枕営業とかパワハラなんてこの方法でなくせると思うんだが



アイドルの枕営業とかパワハラなんてこの方法でなくせると思うんだが

1:2016/06/11(土) 06:05:15.04 ID:
声優やアイドルや俳優など芸能人で構成される日本作家協会
みたいな団体作って新人も芸能人の卵も登録できるようにする

そういう団体は権力を持ってくるだろうし協会からのクレームは
事務所やTV局もむげにはできないはず
その際は芸能人の名前は出さず協会名義で苦情を出す
5:2016/06/11(土) 06:08:06.24 ID:
>>1が仕事の出来ない無能なんだろうなぁということは分かった
56:2016/06/11(土) 06:40:27.65 ID:
>>1
こいつあほちゃうか
仕事したことないやろ
157:2016/06/11(土) 10:32:10.76 ID:
>>1
で その団体がいつの間にか権力者の傀儡機関になり弱小芸能人を虐めるシステムに組み込まれると
2:2016/06/11(土) 06:06:47.46 ID:
何言ってんだこのアスペルガー症候群は
3:2016/06/11(土) 06:06:55.73 ID:
小栗旬はまず事務所辞めてから物言え
4:2016/06/11(土) 06:07:49.11 ID:
株みたいに1人1人に出資できるようにすればいい
6:2016/06/11(土) 06:08:15.62 ID:
今は個人でもそれなりの活動ができるんだぞ
そんな協会さえ不要な時代
8:2016/06/11(土) 06:09:26.45 ID:
アメリカはこんなんじゃなかったけ
9:2016/06/11(土) 06:12:16.32 ID:
昨日も似たスレ立ててアメリカにそういうのが
あることを知ったがなんで日本ではないんだろう?
俳優協会も存在することを知ったが小規模で権力がないみたいだし
10:2016/06/11(土) 06:15:29.43 ID:
日本俳優連合は結構強い組合だよ
以前はアニメ・外国映画部会が
声優のスト打って待遇改善勝ち取った
18:2016/06/11(土) 06:19:35.21 ID:
>>10
そうなのか
もっと多くの俳優を登録させて大規模&有名にしないと
あと新人や俳優の卵も登録できないと意味がない
枕とかパワハラの標的はそういう人たちだから
11:2016/06/11(土) 06:15:43.12 ID:
まず枕もないしパワハラもほとんどないと思うわ
32:2016/06/11(土) 06:25:30.39 ID:
>>11
安めぐみがラジオ局のプロデューサーに打ち合わせと言われてラブホに連れて行かれたと暴露してた
やっぱりこういう事しないとダメなのかと迷ったが「この事ラジオで言っていいですか?」と言ったら解放されたと
少なくともこのプロデューサーは何回かこういう事やって成功してたからいきなりラブホに連れ込んだはず
35:2016/06/11(土) 06:28:07.57 ID:
>>32
詳しく覚えてないが眞鍋かをりもそういうの
暴露して訴訟起こしてなかったか?
12:2016/06/11(土) 06:16:29.88 ID:
芸能界の事情はまったく知らないけど少なくとも
声優目指して上京して挫折して実家に帰った知人女性は
枕なんか当たり前だと言ってた
本当かどうか知らんし事務所にもよるんだろうが
14:2016/06/11(土) 06:16:36.42 ID:
アメリカも枕営業&コネの世界だよ
15:2016/06/11(土) 06:17:18.75 ID:
実際は欧米の方がまくらが盛んな訳だが
16:2016/06/11(土) 06:18:12.05 ID:
芸能実演家団体協議会でググってみ
傘下には日本俳優連合も日本歌手協会もある
上に俳優協会と書いてる人がいるけど
俳優協会は歌舞伎役者の団体 一般の俳優や声優は
日本俳優連合 ちなみに理事長は西田敏行
17:2016/06/11(土) 06:18:49.45 ID:
いつかとんでもない暴露で面白いことになるだろうな
今のネット時代相手がキレたら終わり
19:2016/06/11(土) 06:20:10.45 ID:
声優の枕有りはあのAV出てたクソババアが生き証人だろ
ありとあらゆることをしてあの場所に立ってるんだろう
アイドルを押しのけて声だけの存在のくせに
20:2016/06/11(土) 06:20:26.33 ID:
俺も真矢みきと枕してーわー
21:2016/06/11(土) 06:20:59.84 ID:
逆なんだよ
協会が足引っ張ってるんだ
22:2016/06/11(土) 06:21:13.03 ID:
大手事務所に入れたらいいが弱いとこだとお食事会開きましょうかだよな
23:2016/06/11(土) 06:21:24.03 ID:
声優は放送局や制作プロダクションと日本俳優連合とで
団体協約締結して一種のユニオンショップになっていて
所属しないと使ってもらえない 
29:2016/06/11(土) 06:24:45.63 ID:
>>23
制作側と癒着してたら意味なくないか?
34:2016/06/11(土) 06:27:20.28 ID:
>>29
癒着じゃないよ
ユニオンショップ=うちの会員以外は使うなって約束させるんだよ
24:2016/06/11(土) 06:21:50.81 ID:
スタダに入ればいいじゃん
26:2016/06/11(土) 06:23:07.90 ID:
声優業界はスタッフがキモいのばっかりだから枕はガチ
かわりにキャスティングという決まりだから

アイドルはまずない
単純にスタッフがイケメンだし周りに綺麗な女性いるのにアイドル相手にする意味がない
そりゃ剛力や西内クラスならウェルカムだけど
27:2016/06/11(土) 06:24:28.62 ID:
ジャキー・チェン(成龍)だって自分の映画には枕女優をヒロインにしていた
当たり前のこと
28:2016/06/11(土) 06:24:30.94 ID:
アメリカの俳優組合も加入していないと映画出られない
そういう排他的な団体でなければ圧力をかけて会員の権利を守れない
30:2016/06/11(土) 06:24:50.52 ID:
ドルヲタがアイドルというものに異常に価値を感じてるだけであって
世の中アイドルに対する需要なんかほとんど無いんだよ
無いから枕とかで無理矢理道を作らないとやってけないわけ
33:2016/06/11(土) 06:26:38.68 ID:
アップフロントは山ちゃんが組合嫌いで
芸団協傘下の団体に所属させない
例外は五木ひろしが日本歌手協会入ってたくらい
声優部門で失敗したのも日本俳優連合に所属させなかったから
放送局や制作プロダクションは俳優連合と団体協約締結してるから
月島きらりみたいな副業は別として専業の声優としては使えない
下手に使うとストライキ打たれちゃう
37:2016/06/11(土) 06:28:43.36 ID:
俳優にしろタレントにしろラジオMCにしろその道のプロがたくさんいるわけで
何千何万と客を持ってるアイドルならまだしもそれも無いような奴なら使う価値ないじゃん
38:2016/06/11(土) 06:29:48.23 ID:
声優は枕の前に乱交なんとかしろよwww
40:2016/06/11(土) 06:30:18.62 ID:
剛力や広瀬などの有名女優は自ら枕はしない

その代わりに事務所の売れない女優が頑張って枕営業 結果使ってもらえるかも
59:2016/06/11(土) 06:42:16.18 ID:
>>40
しないと言ってもテレビ局のプロデューサーとかCMやってる会社の社長とかに誘わて断われるかどうか
断わるならもう使ってやらないと言われたりした場合とくに
AKBからAVに行くメンバー何人もいるわけだから金の為に寝てもいいやと思う人はそれなりにいるだろう
AVみたいに不特定多数に裸見せたり親バレするならともかく枕のほうが敷居は低い
43:2016/06/11(土) 06:31:11.72 ID:
イケメン声優は3か月ごとにリアル俺の嫁を取っ替え引っ替えw
44:2016/06/11(土) 06:32:03.41 ID:
声優たちが力持ち初めてビビッてる連中がいるんだろ
一般人としては需要ある連中が活躍できればそれでいいよ
47:2016/06/11(土) 06:32:42.55 ID:
声優とかグラドルは犯されまくっても構わんわ
そういう精神性の奴がなる職業だし
52:2016/06/11(土) 06:37:47.46 ID:
うちの会社もユニオンショップだから管理職以外は全員
組合員だけど別に文句はないなあ
53:2016/06/11(土) 06:38:09.06 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅが「芸能界は汚い世界。やめたいと思ってた」
とライブで泣いたそうだが何を経験してきたんだ
57:2016/06/11(土) 06:40:28.06 ID:
足を引っ張る連中がいるってことだろ
58:2016/06/11(土) 06:40:54.46 ID:
そういう組合みたいのが強いならなんで声優って給料安いの?
神谷明はなぜ干された?
60:2016/06/11(土) 06:44:13.14 ID:
>>58
制作総予算が低いんだよ
亡くなった磯野波平役の人が言ってたが
声優が取りすぎると下請けプロダクションのスタッフとか餓死する
従って我々としても過大な要求は出来かねると
160:2016/06/11(土) 11:17:22.17 ID:
>>60
テレビ局とかが上前はねてんでしょ
61:2016/06/11(土) 06:44:41.20 ID:
よく知らんけどそういう協会があるなら
なんで鈴木あみとかGLAYとか能年玲奈とか事務所と揉めたら
芸能界全体から総スカンで干されるって状況になるんだ
63:2016/06/11(土) 06:46:50.99 ID:
>>61
アイドルは歌手協会や俳優連合に入ってない非組合員なんだよ
65:2016/06/11(土) 06:47:45.03 ID:
>>61
芸能事務所のほうがより組織化されていて
俺等が干した奴使ったらどうなるか分かってるな?と脅すから
66:2016/06/11(土) 06:48:07.45 ID:
>>61
力のあるタレント全員加盟してないと意味ないだろう
ジャニーズや石原さとみやさんまなど含め
なんかあったらそいつらも全員ボイコットするくらいじゃないとテレビ局は事務所の言いなり
68:2016/06/11(土) 06:49:26.88 ID:
>>66
そう思うよ
そうなってほしいんだがなんでそうならないのか
62:2016/06/11(土) 06:46:39.89 ID:
フルオーディション制度じゃ無いから
64:2016/06/11(土) 06:47:01.25 ID:
堀江革命を潰した時点で日本のエンタメ界は膨大な富を失った
あれが岐路だったんだよ
67:2016/06/11(土) 06:48:48.64 ID:
経営者側の組織である音事協が強過ぎるのもある
未組織のタレントがたちうち出来よう訳がない
69:2016/06/11(土) 06:50:56.22 ID:
今の時代本当に稼げるタレントなんてほんの一握りだよ
圧倒的多数がいてもいなくても同じ
72:2016/06/11(土) 06:51:47.86 ID:
自己意識で枕営業してる奴の方が多いぞ
ソースは知り合いの元アイドルコイツはプレイボーイのグラビアに出た事が有る
73:2016/06/11(土) 06:51:57.85 ID:
ジャニーズが何で他の事務所のためにリスク負わないといけないんだよ
今でもジャニーズの優しさで芸能界の多くが成り立ってる状態なのに
74:2016/06/11(土) 06:52:02.86 ID:
枕を公にやって結婚しちゃったのが小室とか秋元だよね
ハロプロやアミューズはどうなのか気になる
76:2016/06/11(土) 06:53:18.09 ID:
団結しようとしても中心人物に
お前だけ闇のボーナスやろうとかね
芸能人なんて簡単に寝返っちゃう
77:2016/06/11(土) 06:54:37.57 ID:
芸能界って結構大きいのに一人のタレントの力でどうこう変わるほど簡単ではないやろ
能年には頑張ってもらいたいがどうなるんやろか
80:2016/06/11(土) 06:56:00.62 ID:
>>77
能年はうまくやって芸能界に残ってほしいな
78:2016/06/11(土) 06:55:32.45 ID:
金や力を欲してるわけだから
それを与えてやればゲスの極みですよ
81:2016/06/11(土) 06:58:59.14 ID:
能年は暴走しちゃっただけ
何事も筋は通さないと
82:2016/06/11(土) 06:59:11.07 ID:
能年も一昔前なら左翼系劇団 民芸とか俳優座にでも拾って貰って
ほとぼり冷ますと言う手があったけど今の御時世じゃ無理
有馬稲子の使った手だけどね 宇野重吉に拾って貰った
83:2016/06/11(土) 06:59:15.85 ID:
まあ俺は事情全く知らん1ファンだけど好きな芸能人に
枕やってほしくないわ
84:2016/06/11(土) 07:00:41.04 ID:
私はやってないけど知り合いはやってると答える卑怯なアイドル
枕に誘われたと答えるアイドルが見たこともないブス
85:2016/06/11(土) 07:01:55.64 ID:
枕をすると年齢の劣化以上に
急速に劣化するから
誰が怪しいかだいたい判る
86:2016/06/11(土) 07:02:56.66 ID:
ヤンマガにグラビア載った子と寝た事ある
つか援交してた
そういう子は偉い人に誘われたら枕なんて簡単にするだろう
87:2016/06/11(土) 07:03:27.36 ID:
枕って芸能界だけじゃ無いんだけどな
88:2016/06/11(土) 07:06:36.08 ID:
ロシアのバレエの人も暴露かなんかしてた
スポンサーだか誰かに強要されたとかなんとか
コマネチも昔そういう報道あった
オリンピック出てた時の15歳くらいの時に強要されてたと
91:2016/06/11(土) 07:08:52.28 ID:
ハロプロの姿ですな
92:2016/06/11(土) 07:11:38.21 ID:
多くの芸能人が活動に満足してんだよ
93:2016/06/11(土) 07:12:20.38 ID:
社会進出している女性は一部枕営業が盛ん
保険の勧誘や女社長の営業
95:2016/06/11(土) 07:14:58.60 ID:
田村「芸能界の黒い部分をいろいろ見てきたら自分の心も黒く染まってしまった」
さんま「そう?君の所のアップフロントは他の荒くれ事務所に比べたら真っ白な方やで」
96:2016/06/11(土) 07:15:23.19 ID:
キャバなんか枕だらけだからなw
俺も誕生日イベントに来てとか同伴してとか言われてエッチするならで何人かとエッチしたわ
102:2016/06/11(土) 07:18:41.55 ID:
>>96
芸能界は知らんけどキャバは一時期通ってた
自らの商品価値落とすからキャバ嬢はなかなか
客と寝ないぞ
105:2016/06/11(土) 07:21:14.50 ID:
AVや風俗落ちするアケカスはあるんやろね
あと売れないグラビアから突然声優で推され出したりするの奴も怪しい
106:2016/06/11(土) 07:27:44.88 ID:
つうかその辺の女子大生とか主婦ですら援助交際という名の
売春しまくりなわけで…

好みの女が支払いキツい的な話してたらチャンスだよ
かなりの率で援助すりゃセックスできる
107:2016/06/11(土) 07:31:00.44 ID:
>>106
間違ってはいないが
そんなに短絡的だと逆に損
心をつかめばやり放題じゃん
113:2016/06/11(土) 07:34:39.43 ID:
>>107
いいんだよ
無料でやると面倒だから
118:2016/06/11(土) 07:40:27.72 ID:
声優は制作のキャスティングに際して
事務所はオーディションを斡旋するだけの場合が多く
うかるかどうかは声優個人の力量次第でその力量に枕という方法も有効
119:2016/06/11(土) 07:43:19.55 ID:
枕は女優側にしてみれば他を出し抜くチャンス
120:2016/06/11(土) 07:45:46.73 ID:
枕ったって一部の連中が得するだけで他には大した利益が出ないからな
121:2016/06/11(土) 07:49:39.26 ID:
声優は労働組合があるけど枕営業から逃れられない
122:2016/06/11(土) 07:52:19.60 ID:
芸能界は詳しくないから素直に聞いてたけど
なんかキャバとか円光の話になったらお前らの経験談
うさん臭くなってきたぞw
ファンタジーでやったと言ってる人多いだろw
127:2016/06/11(土) 08:03:47.58 ID:
>>122
だから基本同じだから

仕事もしくは金と引き換えに寝るって行為は
126:2016/06/11(土) 08:01:29.50 ID:
権力側倒さないと無理だし遠い道だな
秋元康とかジャニーメリージュリーとかマチャアキとかの大物を倒さないと
実際の所安心安全な事務所を選ぶしかない例えば糞事務所なら安心
128:2016/06/11(土) 08:04:30.50 ID:
ドラマや映画だと20代であまり演技力を必要としない女性の役なんて数少ない
おいしい役は大手事務所が持っていく
130:2016/06/11(土) 08:06:52.83 ID:
俺がもし権力ある立場だったら持ちかけるなw
枕するなら仕事与えるよとか
133:2016/06/11(土) 08:18:27.22 ID:
48は一時期松村香織が研究生会会長の肩書き付けられて組合作るチャンスだったんだけどね
あいつ頭が悪いからせっかくの肩書きを何も活かせずに昇格させられてしまったw
134:2016/06/11(土) 08:27:47.23 ID:
4846でそんなもの作れるわけない
秋元がトップにいるのに
138:2016/06/11(土) 08:37:24.06 ID:
>>134
そらそうよ
会長というのも運営が付けた肩書きだし
そういう大喜利が始まってるのに松村が気付かなかったというだけ
136:2016/06/11(土) 08:29:07.84 ID:
枕がなくなって困るのは女だからしょうがない
137:2016/06/11(土) 08:36:34.31 ID:
援交するような女はそもそもヤることが好きだから平気でそんなことするのであってむしろ男側が買われてる方だという
139:2016/06/11(土) 08:39:24.70 ID:
高橋総監督とか指原劇場支配人とかも大喜利
145:2016/06/11(土) 08:57:46.24 ID:
>>139
高橋みなみとか全くの無能で人気あるわけでも無いのに仕事貰ってるな
DAMチャンネルのMCとか下品で高飛車で過去最悪
ちなみにこのMCは1000年さんやきゃりーで無難にこなせた仕事
142:2016/06/11(土) 08:43:10.90 ID:
枕営業は売れたい奴が率先してやるのが大半だろ
なくなるわけ無い
143:2016/06/11(土) 08:45:39.87 ID:
円光するような軽い女は多いけど
やることが好きでやってたパターンは見たことないぞ
好きな男にだけやられたいのはほぼ女全員に共通してる

その裏にあるのが家庭に問題があって居場所がほしいとか
愛されたい欲求を両親が満たしてくれないから
そういう歪んだ形で出たとか

愛されたいから金でやってみたけどやっぱ愛されないからまた
金でやるみたいな心理が裏にある
144:2016/06/11(土) 08:49:51.92 ID:
枕は本人の意思もあるだろうが事務所や相手側からのお膳立てが激しいと思うよ
売れるか潰れるかの瀬戸際で媚び売るチャンスちらつかされたら傾くだろう
ブラック企業も自分たちが他を出し抜きたくてそうなるわけだからね
146:2016/06/11(土) 09:00:52.52 ID:
枕したって大半は誰にも知られず陽の目を見ずに消え去って行くのが現実
147:2016/06/11(土) 09:08:49.88 ID:
>>146
特にジュニアアイドルや声優とかそういう関係は哀れ
151:2016/06/11(土) 10:18:41.97 ID:
“ちょいワルオヤジ”元LEON編集長・岸田一郎氏が枕営業強要・・・TGCを餌に複数回セックス、美人モデルが涙の告発 訴訟へ

岸田氏が「ちょいワル」どころじゃない「枕営業」を強要していたことをFRIDAYが暴露している。

23歳の美女A子さんが、『東京ガールズコレクション(TGC)』出演と引き換えに、
岸田氏に肉体関係を無理やりもたされたと、FRIDAYで涙の告発をしたのだ。
A子さんは、現在モデルとして活動中で、身長170センチ、すらりとした長い脚が特徴で、
岸田氏が好きなタイプらしい。

岸田氏が編集長を務める『MADURO』の関係者から、『TGC』の仕事の話をもらったA子さんは、
雑誌関係者、イベント関係者らとともに、今年2月に岸田氏と会食することになった。
会食前に、『MADURO』の関係者から、「岸田氏をもてなすように」と指示されていたA子さん。
岸田氏から「聞いてるよね? このまま帰るとTGCには出さないよ」と脅されて、従うしかなかったそうだ。
 
岸田氏がA子さんの体を、その後複数回、貪り続けた悪魔の手口はFRIDAYでのA子さんの
涙の告発を読んでいただくとして、結局、A子さんはTGCに出られなくなった。

まさにファッション業界を舞台にした枕営業の実態が明らかになったのである。
A子さんは、現在、岸田氏に対し、訴訟を起こすつもりだという。
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/33199/
152:2016/06/11(土) 10:19:33.49 ID:
 元日発売のシングル「元気種☆」がオリコンで1位を獲得したアイドル「仮面女子」
だが、その破廉恥極まりない内実が、複数の現・元メンバーの証言により明らかになった

 運営会社社長の池田せいじ氏によるメンバーの私物化が酷かったという
テレビ出演時のヤラセ指示、交際要求、性接待強要といった専横が日常的だった

 “共同生活を送る貧乏アイドル”として、NHK「ドキュメント72時間」をはじめ、
多くのテレビ番組で取り上げられ、知名度を上げた仮面女子だが、
栽培した豆苗をおかず代わりに食べるといった極貧生活のほとんどが社長の指示によるヤラセだった

 また今回、週刊文春には4人の少女が告発をしているが、そのうち2人が池田氏に迫られ、
肉体関係を持っていた。脱退にあたり100万円もの“違約金”を払わされたメンバーもいたという。

 池田氏は大阪府出身の37歳。約8年前、ホストクラブ「クラブアクア」を立ち上げ

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4710
153:2016/06/11(土) 10:23:06.47 ID:
「体形確認する」モデル志望少女に性行為 容疑のプロダクション元社長を逮捕 六本木発アイドル「Ange」も所属 警視庁
 モデル志望の少女(15)に「体形を確認する」などと言って服を脱がせ、性行為をしたとして、
警視庁少年育成課は13日、児童福祉法違反(自己淫行など)容疑で、
雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」(東京都港区)元社長で
フィリピン国籍、田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)=世田谷区深沢=を逮捕した。

同社のホームページによると、同社には六本木発アイドルグループ「Ange(アンジュ)」などが所属し、
20代向け女性誌「jiggy(ジギー)」の発行なども手がけていた。

 逮捕容疑は昨年9月、目黒区青葉台の同社の社宅マンションで、当時中学3年生の女子生徒(15)に
「グラビアをやれば売れる」「モデルになるためみんなしていること」などと話して服を脱がせ、性行為をしたとしたとしている。

 オリベッティ容疑者は同8月に港区で行われたファッションショー会場で女子生徒を見かけ、
「きみ何歳? グラビアをやったら絶対に売れる」などと声をかけて知り合った。
9月から女子生徒が警視庁に被害届を出す12月までに十数回に渡って性行為をしたという。

 オリベッティ容疑者は、他にもモデル志望の複数の少女らと性行為をしていたとみられ、同課が裏付けを進めている。
同社は5月2日に都内でファッションイベントを予定していたが急遽(きゅうきょ)中止を決定。Angeは同月上旬に解散した。
http://www.sankei.com/affairs/news/150513/afr1505130021-n1.html


156:2016/06/11(土) 10:32:09.62 ID:
つうか政治家の一部や金持ちの起業家とかも芸能人抱いてるしな
161:2016/06/11(土) 11:19:00.87 ID:
つかどのドラマ見てもジャニとか大手の芸能事務所がキャスティングボード握ってんのに何言ってんだ感


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


