アクセスランキング
スポンサー広告 > 松岡茉優の現在の公式サイトのプロフィールwwwww「モーニング娘。'16に加入するため、ヒラタオフィスを退社することになりました」
ももクロ以外 > 松岡茉優の現在の公式サイトのプロフィールwwwww「モーニング娘。'16に加入するため、ヒラタオフィスを退社することになりました」



松岡茉優の現在の公式サイトのプロフィールwwwww「モーニング娘。'16に加入するため、ヒラタオフィスを退社することになりました」

1:2016/06/11(土) 12:33:03.05 ID:


http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/mayu_matsuoka.html
3:2016/06/11(土) 12:34:18.12 ID:
寒いこと止めろよ
5:2016/06/11(土) 12:35:45.61 ID:
誰が面白いと思ってやらせてんの?
可哀想だろ
女優としても司会者としても結果出してる貴重な存在だぜ
6:2016/06/11(土) 12:36:41.56 ID:
このまえ収録した映像が流れる前フリじゃね
7:2016/06/11(土) 12:37:42.62 ID:
世の中にはシャレの通じない人もいるのに
危ない橋を渡るなあ
10:2016/06/11(土) 12:40:22.70 ID:
>>7
そういう人は社会の重要な位置にはいないでしょ
13:2016/06/11(土) 12:42:17.48 ID:
松岡に縋り過ぎだろ
気が重くなるだろうがよ
14:2016/06/11(土) 12:42:38.57 ID:
数年後ネタにしたこと黒歴史になってそうw
15:2016/06/11(土) 12:43:57.19 ID:
半分でもマジだから怖いわ
17:2016/06/11(土) 12:44:36.62 ID:
NHKでドラマもやるのに
18:2016/06/11(土) 12:44:45.12 ID:
若手女優にここまで寄生するとか
もう何のプライドも無いんだな
22:2016/06/11(土) 12:45:40.17 ID:
今の弱小タレントと化したモー娘。と絡んでくれて話題にしてくれてありがとう松岡さん
23:2016/06/11(土) 12:45:56.25 ID:
ヒラタオフィスさんサイドのちょっとしたオフザケやん?
24:2016/06/11(土) 12:46:00.46 ID:
センターお願いします
27:2016/06/11(土) 12:47:38.21 ID:
鞘師が消えてもう娘。自体どうでもよくなったのに
これまでの成り行きでまだ色々と絡まなきゃいけなくなって
やけくそになってるんだろう
30:2016/06/11(土) 12:47:59.17 ID:
松岡の事務所もこの企画で本人の気持ちにケリをつけさせたたいんだろうな
これで今後はハロプロと絡むことはなくなるな
34:2016/06/11(土) 12:48:49.06 ID:
松岡のせいじゃないんだけど、今の娘。が若手女優の話題のおこぼれにホルホルするレベルになっちゃってるのが残念
132:2016/06/11(土) 13:44:54.94 ID:
>>34
エースとデブが辞めて
知らない子ばっか
36:2016/06/11(土) 12:49:33.32 ID:
フィクションでの発言とはいえ目的が鞘師だしな
残りかすに興味はない
38:2016/06/11(土) 12:50:38.03 ID:
鞘師がいる時にやってれば全然違ったんだけどな
39:2016/06/11(土) 12:51:27.47 ID:
鞘師がいない今だからこそなんですよ
あえてね
41:2016/06/11(土) 12:52:54.96 ID:
まあ最初の企画段階では鞘師ありきだったかもしれんな
42:2016/06/11(土) 12:53:26.97 ID:
鞘師いない娘。を盛大にディスってほしい
49:2016/06/11(土) 12:59:42.22 ID:
散々鞘師鞘師言ってた人が一切言わなくなって
娘。好きだからライブに参加の方が頭おかしいだろ
50:2016/06/11(土) 12:59:47.31 ID:
鞘師は魅力的だけど他は…って言ってるようなものだからなw
53:2016/06/11(土) 13:02:02.44 ID:
ありがたいね
54:2016/06/11(土) 13:06:25.87 ID:
なかなかシャレの効いた事務所だな
58:2016/06/11(土) 13:07:32.58 ID:
ズッキの体重くらいしかネタがない今
普通にありがたい
61:2016/06/11(土) 13:10:25.97 ID:
本当に入ってくれていいぞ
68:2016/06/11(土) 13:15:17.93 ID:
松岡の義理堅さは異常だな
マツコや柳原でさえ仕事と趣味は分けてるのに
仕事にも絡んでくるのは松岡とユースケだけ
70:2016/06/11(土) 13:15:48.75 ID:
>>68
松岡は売れる為に必死なんだよ
69:2016/06/11(土) 13:15:19.96 ID:
女優として売れるためにモームス利用しただけだし
まぁいいんじゃね?
74:2016/06/11(土) 13:18:10.76 ID:
>>69
松岡は映画と朝ドラにバラエティーで売れたんだけどw
今のモーニング娘。に利用価値なんかねーよw
83:2016/06/11(土) 13:22:03.85 ID:
女優として売れる為なら
わざわざ友達でアイドルやってるももクロ相手に娘。や鞘師が凄いとか語るかよw
91:2016/06/11(土) 13:24:42.24 ID:
>>83
ももクロが輝いてて羨ましかったからももクロなんて糞やんとよく知りもしないモー娘。好きアピール
100:2016/06/11(土) 13:27:55.97 ID:
>>91
松岡さん学生時代は空気だったらしいからね
陰で見ててももクロ羨ましかったんだろう
112:2016/06/11(土) 13:33:39.14 ID:
ももクロとは学生時代親しかったか
私たちの時代では松岡は学生時代根暗だったみたいな事言ってた気がするけど
根暗やメンヘラがハロプロにハマるのは王道だろ
113:2016/06/11(土) 13:36:25.82 ID:
根暗だったのが朝日奈央や百田の元気で煩いメンバーと仲良くなって
楽しい学園生活になったと散々語ってるんだが
121:2016/06/11(土) 13:38:53.25 ID:
>>113
売り出し中の朝日奈央の名前出てる時点で台本だって気付けよw
114:2016/06/11(土) 13:36:32.77 ID:
クラスのヒロインももクロ赤がチヤホヤされてる

ムキー!私は…そうだな…モー娘。がいいと思うわ!そうモー娘。だよね神だよ!ももクロ?ウンコやんか

分かるよ松岡さん…
143:2016/06/11(土) 13:58:43.43 ID:
現状の娘。なら本当に加入して欲しいくらいだがみんなは違うの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2480:

これはくっそさぶい

2016.06.15 23:07 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


