アクセスランキング
スポンサー広告 > 西野のコメント聞いて辞めたがってるって思ったの俺だけ?
ももクロ以外 > 西野のコメント聞いて辞めたがってるって思ったの俺だけ?



西野のコメント聞いて辞めたがってるって思ったの俺だけ?

1:2016/06/06(月) 01:08:01.23 ID:
めっちゃ辞めたそうじゃなかったか?
171:2016/06/06(月) 20:13:07.00 ID:
>>1
おれの解釈
西野も個人仕事がが増えて居る
やりがいは有るが自分が納得出来る様な仕事が出来て居ない事による歯痒さ
プラス一緒に乃木坂メンバーが居ない事による寂しさ諸々じゃないかな?
188:2016/06/06(月) 23:14:23.58 ID:
>>1
あれが辞めたそうに見えたの???
センター呼ばれるギリギリまで呼ばれなかなかっただけに
緊張の糸が切れたのと単純に悔しかったたけでしょ
191:2016/06/06(月) 23:19:13.91 ID:
>>188
いやいや、こっちの線の方が濃厚
>>171
>西野も個人仕事がが増えて居る
>やりがいは有るが自分が納得出来る様な仕事が出来て居ない事による歯痒さ

>>187
今気づいたけど、選抜発表の放映後は、まだ一度も握手会が行われていない
だから、オタも分からないんじゃないかな
194:2016/06/06(月) 23:25:31.66 ID:
>>191
なーちゃんを見くびり過ぎ
個人仕事の出来不出来を選抜発表時に流すほど弱い子ではないよ
力が足りなくてセンターになれなかったという涙でしょ
3:2016/06/06(月) 01:09:28.06 ID:
確かに辞めたそうに見えたな。
辞めていいよ
4:2016/06/06(月) 01:09:40.08 ID:
年下の飛鳥に負けたのが悔しいんだろ
まぁ嫌なら辞めてもらっても一向にかまわんけどな
5:2016/06/06(月) 01:09:52.93 ID:
辞めたいけどセンターの横に配置されるくらい期待されてて、辞められないから泣いてるように見えたんだが
6:2016/06/06(月) 01:10:25.19 ID:
ムロさんと繋がったし思い残すことは無いだろ
9:2016/06/06(月) 01:12:40.84 ID:
ほんとみんな目が節穴だろ
悔し涙には全然見えなかったしコメント聞いたらそうは思わないぞ
嫌いだからって適当に聞いてるだろw
10:2016/06/06(月) 01:12:55.90 ID:
西野はブログもモバメも手抜きでやる気無いからな
もう秋豚の寵愛を得たから乃木坂の活動もやる気無いんだろ
12:2016/06/06(月) 01:14:34.91 ID:
乃木坂にいる事が苦痛になってる感じやね、
白石より卒業するの早そう
14:2016/06/06(月) 01:14:55.18 ID:
真夏の時みたいに飛鳥のこと無視ししたりして。
17:2016/06/06(月) 01:18:24.25 ID:
やめていいよ
一番どうでもいいフロントメンツだし
18:2016/06/06(月) 01:18:31.84 ID:
昔からよく分かんないとこで泣いてるじゃん
20:2016/06/06(月) 01:19:57.16 ID:
>>18
泣いてたからじゃなくて、コメント聞いて辞めたがってるって思った
21:2016/06/06(月) 01:21:02.17 ID:
バナナマン「あーあーまた泣いてるよこいつ もう突っ込むのもめんどくさいから早く次いこ」
24:2016/06/06(月) 01:27:09.71 ID:
西野が泣いてて意味不明だった
まるでセンターになれなくて泣いてるようで不快
天下の乃木坂のフロントになったくせになーに泣いてんだか
もう涙流してもファンが増えないんだよ
27:2016/06/06(月) 01:29:27.83 ID:
センターになれなくて悔しくて泣いたんだろ
西野はそういう人間だと思うしぜんぜん悪いことではない
28:2016/06/06(月) 01:30:57.58 ID:
悪いことじゃないけどそれならそう言うべき
30:2016/06/06(月) 01:34:00.38 ID:
センターに復帰できない悔しさ

新センター飛鳥+福神復帰松村+井上伊○の選抜落ち+中元の選抜+北野の選抜という話題豊富な15thで自分への興味が激減してしまう恐怖
32:2016/06/06(月) 01:42:19.80 ID:
昔の方が明るかったよねなーちゃん
73:2016/06/06(月) 08:02:36.58 ID:
>>32
暗くして元気ない方がファンが付いたんだろ
何でも出来そうなシッカリした娘より守ってあげたいって思わせる方が人気出ると踏んだんだよ
36:2016/06/06(月) 01:48:47.45 ID:
今回は当然自分がセンタ-だと思ってたら違ってて混乱したのかな
西野が2作続けてセンタ-じゃないのって片思い以降は初めてだし
37:2016/06/06(月) 01:51:49.00 ID:
紅白への決意語ってたから心配いらないね
39:2016/06/06(月) 01:53:04.68 ID:
グータッチでの不評が本人の耳にも入ってるんだろうな・・・
42:2016/06/06(月) 02:24:22.35 ID:
てかなーちゃんてなにかにつけて泣くやん
いちいち気にしてられんわ
43:2016/06/06(月) 02:27:40.78 ID:
泣き芸おつかれさまでした~
44:2016/06/06(月) 02:29:42.31 ID:
のぎどことかラジオとか聞けばなぁちゃんが悔し泣きって分かるだろ
一番結果出してるのに認められてないように感じたんじゃないか
今一人の仕事多くて人見知りの彼女には辛いこと多いのに
72:2016/06/06(月) 08:00:45.88 ID:
完全に流れが今までとは変わって来てるのを実感してファンが離れないように泣いた感じがする
西野はそろそろそういう情に訴えるような手段から卒業しないとマズイぞ
年齢的にもいつまでも泣いて甘える癖は通用しないし芸能界で残っていきたいなら尚更
やればできるんだから今回の選抜を機にお姉さんメンバーとしての役割を果たしてほしいしセンター経験から飛鳥のサポートもやってほしい
74:2016/06/06(月) 08:04:45.61 ID:
ファン離れの心配とかそんなチンケな涙じゃないわ
自分のふがいなさに対する真摯な涙
75:2016/06/06(月) 08:09:10.12 ID:
あれが悔し涙だったとしたら別に悪いことじゃないけど
そろそろ西野は自分に自信を持たなきゃ
77:2016/06/06(月) 08:20:47.42 ID:
以前から食べることしか楽しみがないとか
メンバーは毎日会うから友達にはなれないとか言ってるしこんなもんやろ
99:2016/06/06(月) 09:39:58.28 ID:
西野の凄いとはキモオタへの嫌悪感が全くないこと
これはオタにとっては天使である意味今のアイドル文化が生み出した一番アイドルに向いてるアイドル
100:2016/06/06(月) 10:12:28.36 ID:
>>99
ヒムケンに対して嫌悪感どころか憧れすら感じる表情の時もあるな
101:2016/06/06(月) 10:16:55.75 ID:
イグアナとか爬虫類可愛いという美的感覚だからな
日村とかも可愛くて仕方ないんだろう
104:2016/06/06(月) 11:12:40.94 ID:
生駒が初めて3列目になった時に西野は焦ったと言っていたから聖域みたいなものが確保されてると思っていたいた
今回は自分以外のセンターになりそうな人が全員呼ばれて自分もセンターではなかった
外仕事が全然ダメで乃木坂しかないと自身も思ってて、でもその乃木坂も世代交代しようとしていて立場が危うくなってきた
最初はオタの気をひこうとしたけどバナナマンに慰められた事で唇を震わせて泣いてしまったのではないかな
自分がトップでいたい気持ちは伝わるのに、その為に頑張ってるという事が伝わってこない
109:2016/06/06(月) 12:30:48.52 ID:
秋豚電通推されになると情緒不安定になり人格がひん曲がってくるのはAKB歴代メン見ての通り
西野も例外ではないが生駒は何とか踏みとどまってる状態だな
169:2016/06/06(月) 20:00:11.45 ID:
>>109
しかし、それが芸能界だしな
111:2016/06/06(月) 12:50:34.22 ID:
真夏しかり、飛鳥しかり 自分より下だと思ってる奴が良ポジにくるとムカついて泣き芸が発動するんだな そしてこれからは飛鳥を無視するだろうな
で、次回自分がセンターに戻って上なったら謎の強制仲直りを番組でしてまた泣き芸発動する流れですね。
118:2016/06/06(月) 13:18:16.21 ID:
>>111
飛鳥が言うには西野は選抜じゃ
よく話すメンバーらしいから、さすがに
無視とかはしないでしょう
149:2016/06/06(月) 17:56:46.89 ID:
生駒でさえセンターとか推されの重圧から
一時期精神的におかしくなったし、西野にもなんか
あるんじゃない?
164:2016/06/06(月) 19:27:46.93 ID:
唇震えすぎ、相当悔しかったんでしょうね
西野ざまああああああああ
また大阪帰るのwwwwwwww
183:2016/06/06(月) 21:42:01.26 ID:
>>164
かっこうわるいけど、こういうのをみて
またファンが守ってあげたくなるんだろうなと思った
175:2016/06/06(月) 20:23:35.65 ID:
明確な武器がないから何を頑張っていったらいいのか自分でも分からない、という様に俺は受け取ったが。
181:2016/06/06(月) 20:46:52.42 ID:
>>175
頭悪いでしょ
>明確な武器?
其を言えば西野の存在自体が大きな武器だと思うが
ピアノが上手いとか?
歌唱力?
トーク力?
アイドルに何を求めてるの?バカでしょ
176:2016/06/06(月) 20:29:13.50 ID:
喋るの苦手だし仕事辛いけど頑張ってます涙みたいなのってアイドルとしては正解だけど
村の外出たら通用しないから外で結構怒られてるのかもしれないな
180:2016/06/06(月) 20:43:21.59 ID:
>>176
でもそれがほとんどの芸能人が通る「下積み」ってやつだからな
乃木坂はその下積みを今になってようやく経験し始めた
177:2016/06/06(月) 20:30:05.61 ID:
ポジションは回りから貰えても、武器は自分で手にするしかないからな
230:2016/06/07(火) 22:20:11.56 ID:
ジョジョ立ちで反復横とびするしかないと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


