アクセスランキング
スポンサー広告 > 真夏軍団っていう存在を初めて知った人の数→→
ももクロ以外 > 真夏軍団っていう存在を初めて知った人の数→→



真夏軍団っていう存在を初めて知った人の数→→

1:2016/06/10(金) 22:57:51.37 ID:
まなったんとみり愛と伊織で真夏軍団って初耳だった
2:2016/06/10(金) 23:01:30.42 ID:
まなったんは途中加入の伊織を境遇に共感したのか可愛がっている
まなったんとみり愛はハッピーセットというユニットを組んでる
3:2016/06/10(金) 23:01:44.23 ID:

4:2016/06/10(金) 23:02:23.95 ID:
秋元支隊の編成発表はさっきの話しだろ
5:2016/06/10(金) 23:02:54.51 ID:
真夏はこれはおいしいと思った企画は必ず噛んでくるな
6:2016/06/10(金) 23:11:14.73 ID:
軍団て言いながら構成員少なくね?
7:2016/06/10(金) 23:13:04.94 ID:
バラエティに特化型
8:2016/06/10(金) 23:34:02.97 ID:
意外に認知されてるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


