アクセスランキング
スポンサー広告 > 【選抜】中元日芽香さん「アンダラに必要だからアンダーなんじゃなくて、選抜に必要ないからアンダーなんだよ(笑)」【伊藤万・井上】
ももクロ以外 > 【選抜】中元日芽香さん「アンダラに必要だからアンダーなんじゃなくて、選抜に必要ないからアンダーなんだよ(笑)」【伊藤万・井上】



【選抜】中元日芽香さん「アンダラに必要だからアンダーなんじゃなくて、選抜に必要ないからアンダーなんだよ(笑)」【伊藤万・井上】

1:2016/06/10(金) 09:17:31.80 ID:
事実かもしれないが、それにしてもヒドすぎるだろ・・・
21:2016/06/10(金) 10:13:58.53 ID:
>>1
中元日芽香「この世界は群れていても始まらない」(元・温泉トリオの発言)

と書くべきだった
22:2016/06/10(金) 10:14:06.14 ID:
>>4
デマじゃないよ事実だよ
でも>>1みたいに井上や伊藤に向けて言った言葉じゃない

>>1は当時、同じアンダーメンバーに向けて言った言葉なんだけど
「選抜とアンダーには上も下もない!」っていう意見がアンダーの総意みたいになってたから
ひめたんは批判されたしハブられた時期もあった
俺には「現実から逃げないで選抜に向けて一緒に戦おうよ」って意味に感じるけどな


選抜発表後の中元日芽香ブログの一文

綺麗事のように
「ポジションには拘らなくなりました」
なんて言っていたこともありましたが

本当はバレッタの時に見た景色が
今でも忘れられなかった......

何度も何度も腐ってきましたが
その度に皆さんが私を励ましてくれて、
背中を押してくれました

私がもう一度前を向いて頑張れたのは
皆さんの声援があったからです。
32:2016/06/10(金) 10:22:24.68 ID:
>>22
でも今回15thに関しては落ちたのはその二人だけだし、他は選抜に必要だってことで結局はその二人に対して言ってるのと変わらないじゃん
35:2016/06/10(金) 10:24:31.01 ID:
>>32
今回の選抜前の発言なのに井上と伊藤に向けて言ったことになるわけ?
37:2016/06/10(金) 10:27:04.33 ID:
>>35
言ってるかどうかは確かに違うかもしれないけど、ひめたんが選抜とアンダーをかなりドライに捉えてるってことは事実
今回その二人は選抜からアンダーに落ちたわけだし
160:2016/06/10(金) 13:52:23.47 ID:
10thの時にアンダーをライブ選抜としてブランド化しようとしたのが永島
止めたのが万理華
結果、万理華は選抜で永島は卒業

>>1これは当たり前の意識だと思う
言ったのは14thで中元自身への戒告なんだけどね
2:2016/06/10(金) 09:29:53.84 ID:
こマ?
ひでえな
言ってることは真実だけど
4:2016/06/10(金) 09:55:49.68 ID:
>>2
なんか最近スレを巡回してたら、やたらこの言葉が目に付いて
デマだって反論してる奴も誰もいない
3:2016/06/10(金) 09:37:25.56 ID:
真実を言う勇気、中元△
言わなきゃならんかったんだろう、叱られるの覚悟で
6:2016/06/10(金) 10:00:15.09 ID:
要するにアンダーは選抜に必要の無い人間の吹き溜まりってことだろう?
そうかもしれんが・・・それはいくらなんでも
8:2016/06/10(金) 10:05:42.42 ID:
>>6
実際そうだからしゃーない
アンダーとかいう存在価値のないカスに同情はできない
ただ最近までそのカスの一員だったこの豚がよー言うわと思う
14:2016/06/10(金) 10:10:34.96 ID:
>>8
ひめたん意外とエグってくるね
7:2016/06/10(金) 10:05:22.99 ID:
ヲタ的には選抜に必要ないのが選抜にいるけどな
13:2016/06/10(金) 10:09:36.94 ID:
>>7
まあヲタ的にはそうだとしても、少なくとも運営側はそういう判断でアンダーにしてるってことだろう?
9:2016/06/10(金) 10:05:43.23 ID:
これは自分が14thで周囲から「今回は確実に選抜入り」と見られていたのに
選抜入りできなかったときに、「アンダーライブに必要だからアンダーに選ばれたんだよ」
っていう慰め・フォローをする人がいたから、それに対して
「そういう慰めはかえってツラいからやめてくれ」という文脈で言ったこと
17:2016/06/10(金) 10:12:29.94 ID:
>>9
じゃあやっぱりこう言ったことは事実なんだ、ひめたんがアンダーをこういう風に考えてたなんてショック
95:2016/06/10(金) 11:11:23.49 ID:
>>90
無理でもなんでもない>>9に書いたとおり

選抜落ちた

「ひめたんはアンダーに必要だったんだよ」

「そういう慰めは逆に傷つくからやめてほしい、【自分は今回】選抜に必要とされなかった、それだけだ」
101:2016/06/10(金) 11:14:42.24 ID:
>>95
これが全て
102:2016/06/10(金) 11:15:02.61 ID:
>>95
でもこれまんま今回のまりっかとさゆにゃんに当てはまりますけど?
ちょっと普遍性が強すぎる、身も蓋もない発言だと思う
110:2016/06/10(金) 11:23:39.19 ID:
>>102
当てはめてるのはお前だろ
10:2016/06/10(金) 10:06:13.12 ID:
誰か訂正しろやw対立煽るなや
それ言ったら14thで自分が選抜入ってるって
わかってる選抜発表前に
「ひめたんの努力は報われてほしいって」
上から目線の発言した井上って…
20:2016/06/10(金) 10:13:46.42 ID:
>>10
さゆにゃんの望み通り、ひめたんの努力は実ったよ
173:2016/06/10(金) 14:40:19.50 ID:
>>20
運命の皮肉ですねぇ…
11:2016/06/10(金) 10:07:30.63 ID:
事実です
23:2016/06/10(金) 10:14:42.75 ID:
>>11
捏造とかデマじゃなかったか・・・
15:2016/06/10(金) 10:12:00.75 ID:
残念ながら正論
25:2016/06/10(金) 10:16:04.88 ID:
>>15
でも正論にしても、こんなこと言ったらアンダーメンの立場ないじゃん
16:2016/06/10(金) 10:12:01.56 ID:
その発言はこの時に自分のファンに向けてモバメでの発言やで
26:2016/06/10(金) 10:17:56.20 ID:
>>16
でも結局アンダーメンだった自分、ひいてはアンダーメン全般に向けて言ってるのと同義じゃん
170:2016/06/10(金) 14:32:38.76 ID:
>>16
中田の冷めた笑顔が悲しい
19:2016/06/10(金) 10:13:17.31 ID:
この時のひめたんってアンダーセンターにまた選ばれるって考えてなかったんだろうな
こんなん言われたらアンダラの士気だだ下がりだもの
28:2016/06/10(金) 10:19:14.83 ID:
>>19
アンダーセンターでも選抜じゃないなら同じだと思うけど・・・
24:2016/06/10(金) 10:15:03.55 ID:
かなりんの悟りきった笑顔がええわ
33:2016/06/10(金) 10:23:08.69 ID:
>>24
中田はあんま関係ないカナ?
29:2016/06/10(金) 10:20:16.54 ID:
のぎ天

永島聖羅「みんなの意識がなんか~選抜が上でアンダーが下みたいな」
斉藤優里「わかる~!」
斎藤ちはる「そうそう!」
永島聖羅「実際は選抜とアンダーでどっちが上とか下とか無いんですよ、どっちも乃木坂46なんですから」
アンダーメンバー一同「そうそう!」

中元日芽香「・・・。」
北野日奈子「・・・。」

ひめたんときいちゃんだけ下を俯いて一言も発せず
36:2016/06/10(金) 10:24:44.17 ID:
>>29
その3人が選抜に上がれなかった理由が分かった、これを否定した二人が今回選抜だというのもなんとも皮肉な話よ
45:2016/06/10(金) 10:35:04.55 ID:
>>29
あれは印象的だったよね
あそこで同意してたメンバー
永島卒業 夏女枠失業 ちはる急にブログ頑張る
80:2016/06/10(金) 11:03:18.12 ID:
>>29を書いたのは俺だけど

この時にその場にいた早出さんが一応みんなに合わせて
「そうですよ、選抜に上も下もないですよね」って言ってたけど

あんた達は本当にそれでいいの?って言いたげな何とも言えない微妙な表情してたのがとても印象的だった
85:2016/06/10(金) 11:06:35.32 ID:
>>80
この答えに対する正解は沈黙だよ
今回のひめたんや永島みたいに明確に自分の考えを回答するのはダメ、ゼッタイ
113:2016/06/10(金) 11:26:16.98 ID:
>>29
オリラジのしくじり先生を思い出した
売れない芸人が目標を下方修正していく話
115:2016/06/10(金) 11:27:25.93 ID:
>>113
あーたしかにwwww
52:2016/06/10(金) 10:41:12.90 ID:
中元は14枚目で選抜に入れなかったけどスレタイの言葉は14枚目で自分が選抜
になれなかったのは自分が選抜に必要とされなかったから、という意味であって
他のアンダーメンバーに対しての言葉じゃないよ。井上、伊藤は15枚目で選抜に
なれなかったけどスレタイの言葉は中元が井上、伊藤に対して言った言葉じゃないよ
55:2016/06/10(金) 10:44:06.05 ID:
>>52
原文を知らないからなんとも言えないけど、それじゃあひめたんはアンダーメンバーというのは選抜に必要とされてない存在だとは言ってないのか?
56:2016/06/10(金) 10:44:29.29 ID:
アンダーと選抜では求められている能力、内容が違うんだろうね
ただ、アンダーメンバーでも武道館でライブが出来て、満員にできるんだから、実力がないってことはまずない
ただ、それが結果として運営に評価されないんなら、あまりにも厳しい現実だ
59:2016/06/10(金) 10:46:13.07 ID:
ひめたんの考えかたすこ。そのストイックさで選抜つかんだのか。ぐう聖。ちな推しはアンダーだった。
69:2016/06/10(金) 10:53:41.49 ID:
選抜一回以下メン「お、おう・・・」
72:2016/06/10(金) 10:54:55.95 ID:
言いにくいことを敢えて言うひめたんが
松村に対してあの時はアンダーのモチベーションが低下したと言ってくれる日が
いつか来ることを信じている
82:2016/06/10(金) 11:04:43.46 ID:
そうか。ひめたんがそんな事を
次の選抜ブーメランだったりしてな www
111:2016/06/10(金) 11:24:29.69 ID:
当時の○、飛鳥、井上がいってた通りみんなで乃木坂だから冷静になれってのが正解だろ
老い先短い万年アンダーがいるのにアンダーメンバーは選抜目指すべきと声高に叫んだり
選抜は敵だ、アンダーの方が実力は上って主張して誰が得するんだよ
114:2016/06/10(金) 11:27:02.25 ID:
>>111
中元はそんなこと言ってないよ
112:2016/06/10(金) 11:25:02.09 ID:
ひめたんが必殺技やキャラ設定を封印した事で中にはガッカリしてるファンがいるかもしれないけど
それでひめたんから離れていったファンがいるとも思えない
ま、ちょっとはいるかもしれないけど
116:2016/06/10(金) 11:28:58.66 ID:
>>112
そんなんで離れる奴なんて気にすることなんてねーよwww
117:2016/06/10(金) 11:30:45.20 ID:
アンダラに必要だから落とされたって言わないで
選抜当確ラインだったのに落とされた中元がショックのあまり口走っちゃうのは仕方がない
衛藤みたいに絶対的な安全圏に入った奴が、アンダーの前でアンダーはいるべき所じゃないなんて
ぐうの音も出ないど正論を叩きつけるのは叩かれるべきだと思う
118:2016/06/10(金) 11:33:15.38 ID:
>>117
あの発言も
アンダーライブには感謝してるけど
当時から私の場所はここじゃ無いと思ってたって
個人の過去の思いを語っただけ
延焼させようとするなw
119:2016/06/10(金) 11:33:39.65 ID:
>>117
批判覚悟で衛藤なりに檄を飛ばしたんじゃね
お姉さんメンバーとして
姉御肌というかある意味男前だと思うけどね
122:2016/06/10(金) 11:35:20.20 ID:
時には批判を覚悟で言わなくちゃいけない時もあるんだよ
人気商売で発言もずっと残るんだから相当覚悟のいる事だぜ
129:2016/06/10(金) 11:41:57.84 ID:
ひめたんは福神には不必要だから3列目なんだよ
131:2016/06/10(金) 11:45:38.50 ID:
>>129
今はなw
ただこれから必要な人間になってくれるだろうよ
134:2016/06/10(金) 11:47:23.69 ID:
おう暇人ども
これが全てだ

アルバム握手 2016.06.09

 北野    星野   若月    生駒    堀未   中元 
【03/15】 【03/15】 【10/15】 【01/09】 【05/15】 【05/15】

    高山    衛藤   松村    秋元   桜井
 【02/15】 【15/15】 【00/15】 【15/15】 【09/15】

    橋本    西野   飛鳥    白石   生田
 【15/15】 【15/15】 【14/15】 【15/15】 【15/15】
136:2016/06/10(金) 11:49:04.99 ID:
これはひめたんが不遇の時代に今回もまたダメかと失意のドン底にいたときに自分に対して言ってる言葉だぞ
泣ける言葉だ
138:2016/06/10(金) 11:53:03.90 ID:
見てみろ
この表情をよ
今にも死にそうじゃねえかよw

ひめ太はよくここから這い上がったよ
そこは本当に褒めてやりたいね

ただ本当に苦しい戦いが始まるのはこれからだぞw
乃木坂の福神は聖域も含めて層がぶ厚いからよ

前回もひめ太の握手を買って応援したけど
今回もひめ太を応援するつもりだw

ひめ太と北野にはこの閉塞感たっぷりだった乃木坂をカキ回してもらいたいね
欅坂?行きたけりゃ勝手に行きやがれよ

乃木坂とヲタを舐めんなよカス野郎!
142:2016/06/10(金) 11:59:02.48 ID:
>>138
実は左にいる泣き虫のきいちゃんの表情も印象的なんだよね
落ち込みすぎて泣く事すらできないきいちゃん(´;ω;`)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


