アクセスランキング
スポンサー広告 > スマイレージがデビューした時これは天下獲れると思ったよな
ももクロ以外 > スマイレージがデビューした時これは天下獲れると思ったよな



スマイレージがデビューした時これは天下獲れると思ったよな

1:2016/06/08(水) 11:58:33.58 ID:
ルックスも良いし何より曲もかわいかったのに
2:2016/06/08(水) 11:59:08.68 ID:
メジャーデビューと共に終了したけどね…
5:2016/06/08(水) 12:00:20.88 ID:
山田のせい
7:2016/06/08(水) 12:00:32.44 ID:
4人中3人は可愛かったよ
393:2016/06/08(水) 16:27:32.52 ID:
>>7
サキチの悪口言うなや
8:2016/06/08(水) 12:01:40.34 ID:
ロリコンが喜びそうなグループだと思った
9:2016/06/08(水) 12:02:02.09 ID:
スマイレージは使えない大人たちのストレス解消道具にされた
10:2016/06/08(水) 12:02:04.66 ID:
ビジュアルとキラキラ感は素晴らしかった
12:2016/06/08(水) 12:03:04.73 ID:
ゆうかりんは巨乳揺らしてあまのじゃく歌ってて
ある意味天下取った
まろはおへそ美人
15:2016/06/08(水) 12:04:32.58 ID:
日本一スカートの短いってキャッチフレーズがなあ
ピンクサターンに負けてるじゃん
16:2016/06/08(水) 12:04:36.09 ID:
有頂天で食いついたのにわざわざ壊したし
17:2016/06/08(水) 12:04:36.91 ID:
俺は好きだったあまり人気ないのがまたよかった
18:2016/06/08(水) 12:04:44.17 ID:
吉川北原前田和田小川佐保だったら最強だった
21:2016/06/08(水) 12:05:55.62 ID:
焼肉事件がなければ娘。とツートップのユニットくらいにはなれた
23:2016/06/08(水) 12:06:30.61 ID:
スターダストだったら天下獲れてたのかな
24:2016/06/08(水) 12:06:38.30 ID:
AKBが売れ始めの頃テレビで横に並んでるの見てAKBもこれからだって時にハロプロも酷なことするよねぇと思ったものだ
負けるはずの無い戦いに負けた
25:2016/06/08(水) 12:06:48.43 ID:
あやちょとゆうかりんは売れると思った
26:2016/06/08(水) 12:07:05.02 ID:
整い前田ww
27:2016/06/08(水) 12:07:15.85 ID:
日本一パンチラが見たい変態が集まるアイドル
28:2016/06/08(水) 12:07:22.23 ID:
ゆうかりんはたぶんハロ以外ならどこからデビューしても成功した
30:2016/06/08(水) 12:08:36.40 ID:
あまのじゃくのPVを今でも見るけど
めっちゃ美少女
32:2016/06/08(水) 12:09:13.96 ID:
グループ名はもちろん曲も衣装もロゴデザインも
ハロのダサイ部分を排除した理想のグループがきたと思ったな
時給が来た頃からそうでもないのかとテンション下がった
33:2016/06/08(水) 12:09:18.68 ID:
ゆうかりんは白
34:2016/06/08(水) 12:09:57.76 ID:
前田と小川が芸能人向きでは無かったんだろうね
芸能人って派手に見えるけど白鳥みたいなもんで優雅に水面を移動している時にはもの凄い勢いで足を動かしている
面に出る為にもの凄い努力が必要なんだろうけどそう言うのが苦手だったのでは
45:2016/06/08(水) 12:12:28.03 ID:
>>34
年中お前らみたいなキモいジジイ相手にしてんだから嫌になるだろww
36:2016/06/08(水) 12:10:23.22 ID:
真野ちゃんのサマーパーティのバックとか
真野ちゃん食ってたもんな。真野ちゃんもかなり可愛い時に
425:2016/06/08(水) 18:44:34.95 ID:
>>36
そう思うのはヲタだけ
しょせんバックダンサーだっただけ
426:2016/06/08(水) 18:47:11.53 ID:
>>425
実際真野は雑魚だから
39:2016/06/08(水) 12:11:32.69 ID:
エッグの下積みには耐えてたから根性はあったと思う
みつばちみたいなのにしょっちゅうどやされてたんでしょ?
42:2016/06/08(水) 12:12:04.34 ID:
初期の初期は良かったね。ハロプロコミックソング路線じゃなくて、きちんとアイドルしてた
46:2016/06/08(水) 12:12:30.24 ID:
残念ながら笑顔キャンペーンの時点で・・
167:2016/06/08(水) 12:50:08.36 ID:
>>46
俺もそこで見放したやらされてる感ありありで嵌らなかった
「アイドルごっこ」そのものでプロ意識低いから焼肉起こすしすぐ辞めるんだよ
ロリコンは素人っぽいからいいんだよって言う間抜けばかりだけどw
49:2016/06/08(水) 12:12:54.35 ID:
パンツ見せた時点で終わったと

焼肉以前に超糞局の同じ時給で大きなダメージ受けた
50:2016/06/08(水) 12:13:38.96 ID:
正論スレだな

前田ゆうかりんとか20年に一人いるかどうかレベルだったし
51:2016/06/08(水) 12:13:55.24 ID:
レコ大だって堺正章から睨まれていたじゃん
躾がなってないんだよ
55:2016/06/08(水) 12:15:21.94 ID:
SKEと一緒にライブをして
SKEヲタを絶望のどん底に叩き落すほど圧勝したことがあったな…(遠い目)
57:2016/06/08(水) 12:15:46.36 ID:
ほんとあの一件が悔やまれる
58:2016/06/08(水) 12:16:05.04 ID:
佐吉のリズム感の良さって歴代ハロでもトップレベルだったよな?
59:2016/06/08(水) 12:16:25.87 ID:
あの可愛さは他のアイドルとは比べ物にならなかったもん
他のアイドルは隣に並びたく無いっしょ
64:2016/06/08(水) 12:17:31.12 ID:
ショートカットが大失敗
68:2016/06/08(水) 12:19:26.67 ID:
衣装もセンス抜群だった


79:2016/06/08(水) 12:22:52.38 ID:
>>68
この頃は全体的に美少女率高いな
ももクロも女子流も肌にハリがあるし、顔が生き生きしてる
86:2016/06/08(水) 12:24:44.31 ID:
>>68
ももクロの方が可愛いし洗練されてるし断然メジャー感があるんだけどwww
100:2016/06/08(水) 12:30:38.36 ID:
>>68
皆キラッキラだね
特に、ゆうかりん、赤青ピンク、女子センターの子
美少女
143:2016/06/08(水) 12:41:15.25 ID:
>>68
映ってる全員かわいい
どのグループもみんなイキイキしてる
216:2016/06/08(水) 13:01:11.91 ID:
>>68 好き嫌いは別として やっぱ百田とか抜けてるね
74:2016/06/08(水) 12:21:55.49 ID:
焼肉がなくても失敗してたかもしれない
ただあやちょは今みたいなブサイクにはならなかっただろうな
77:2016/06/08(水) 12:22:37.58 ID:
焼き肉って若手グループの台頭に脅威を感じたベテラングループのヲタが仕掛けたんでしょ?
90:2016/06/08(水) 12:26:32.95 ID:
事務所が悪いんだろうな
ただスタダがスマをプロデュースしてても四人のやる気がなかったし売れた未来が感じられないしゆうかりんは早めに辞めてたと思う
91:2016/06/08(水) 12:27:21.96 ID:
インディーズ時代は神がかってたがメジャーデビューして終わった
佐吉花音の強制ショートカット→パンチラ路線→焼肉未遂→全員断髪→豚鼻→増員→歌唱メン佐吉脱退→絶対的エースのゆうかりん脱走
素材は良かったのに事務所がぶっ潰した
まぁ焼肉は自業自得だったが
92:2016/06/08(水) 12:27:47.77 ID:
和田側はももクロと一緒にライブやりたい
ももクロのメンバー(百田)側も一緒にやりたい

スタダがメリットゼロで実現しない
94:2016/06/08(水) 12:29:00.47 ID:
134:2016/06/08(水) 12:39:02.74 ID:
>>94
これが売れないとかwww
95:2016/06/08(水) 12:29:38.94 ID:
https://m.
スマイレージがSKE蹴散らした対バンの話
115:2016/06/08(水) 12:34:44.25 ID:
マネージャーが怒鳴ってたじゃんありゃひどかったわ
あんなやり方でタレント潰したのにクビになってないのがクソ
117:2016/06/08(水) 12:35:20.21 ID:


つんく♂プロデュースの最高傑作だろ
159:2016/06/08(水) 12:46:33.98 ID:
AKBがヘビロテを出した年か
162:2016/06/08(水) 12:47:41.45 ID:

懐かしい
174:2016/06/08(水) 12:51:09.22 ID:
>>162
ポニシュ相手じゃ勝てないわ
208:2016/06/08(水) 12:59:32.50 ID:
整い前田の生まれ変わりとか変なキャラ付けしたせいでイロモノ扱いになってしまった
212:2016/06/08(水) 13:00:53.25 ID:



ピンチケ受けがハロプロユニットとしては良すぎたんだよな
244:2016/06/08(水) 13:09:43.17 ID:
最初ベリみたいに小学生グループを作ったのかと思ったよ
まさか高1であんなロリキャラ演じてたとは
245:2016/06/08(水) 13:09:51.81 ID:


逸材過ぎたやる気はなかったけど
286:2016/06/08(水) 13:26:40.44 ID:
スマのマネージャーはももクロの川上とはすさまじいまでの腕の違いがあるよな
290:2016/06/08(水) 13:28:21.61 ID:
陣内智則「そのアイドルグループのマネージャー、隣の楽屋でずっと怒鳴り続けてるんですけど、
そのアドバイスがもう的はずれなのばっかりなんですよ!」
310:2016/06/08(水) 13:49:42.46 ID:
>>290
これはマジ?
317:2016/06/08(水) 13:59:46.59 ID:
>>310
マジ
291:2016/06/08(水) 13:28:28.49 ID:
マネの意向なのかプロデューサーの意向なのか分からないが
変な事やっていまいち迷走してたな
294:2016/06/08(水) 13:33:49.75 ID:
ショートカットも日本一短いスカートも笑顔の企画も全部つんくだぞ
298:2016/06/08(水) 13:37:04.04 ID:
>>294
正気の沙汰とは思えない
295:2016/06/08(水) 13:34:03.86 ID:
日本一スカートの短いアイドル
ショートカット強制
宇宙人と交信できるキャラ、整い前田、シンデレラの生まれ変わり、食いしん坊キャラ
MVに辻
ガバガバダンスでパンツ見せ
豚衣装のお遊戯曲でエッチという単語を歌わせる
306:2016/06/08(水) 13:44:50.44 ID:
>>295
つんくって割とマジにプロデューサーの才能ないんじゃないか?
340:2016/06/08(水) 14:14:29.58 ID:
お前ら女子流にも触れてやれよ
372:2016/06/08(水) 15:42:34.28 ID:
376:2016/06/08(水) 15:55:50.50 ID:
>>372
かわE
382:2016/06/08(水) 16:07:26.74 ID:
387:2016/06/08(水) 16:20:19.53 ID:
388:2016/06/08(水) 16:23:35.33 ID:
精鋭感すごかったな
小川も歌という武器があったし
389:2016/06/08(水) 16:23:55.82 ID:
ポッシボーとスマイレージはつくづくつんくに粗末に扱われていた印象
397:2016/06/08(水) 16:30:01.53 ID:
当時ハロ興味なかったけどゆうかりんマジもんの逸材だったな
421:2016/06/08(水) 17:56:48.64 ID:

427:2016/06/08(水) 19:35:49.99 ID:
なぜ売れなかったんだろう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


