アクセスランキング
スポンサー広告 > JK「ビジュアルレベルの高い乃木坂は無理だけどブスだらけのモー娘でなら自信あるw」
ももクロ以外 > JK「ビジュアルレベルの高い乃木坂は無理だけどブスだらけのモー娘でなら自信あるw」



JK「ビジュアルレベルの高い乃木坂は無理だけどブスだらけのモー娘でなら自信あるw」

1:2016/06/08(水) 19:16:15.84 ID:
「ビジュアルのレベルが高すぎず低すぎずちょうどいい(笑)。乃木坂だと浮くけど、モー娘。なら自分も馴染めそうだから」(高3・神奈川)
http://journal.shingakunet.com/trend/37659/
32:2016/06/08(水) 19:37:15.36 ID:
>>1
こいつがどんな顔してんのかわからんけど顔はハロメン以上でもAKBみたいなリア充みたいなのだったらハロプロでは絶対ウケないぞ
2:2016/06/08(水) 19:16:54.35 ID:
正直すぎるだろ
3:2016/06/08(水) 19:17:02.89 ID:
個人の見解は自由です
4:2016/06/08(水) 19:17:28.66 ID:
元々そういう存在であったよね
クラスでも一番じゃない娘たち
9:2016/06/08(水) 19:18:31.11 ID:
>>4
過去には戻れないよ
5:2016/06/08(水) 19:17:35.39 ID:
これが現実やね
6:2016/06/08(水) 19:17:52.83 ID:
こういう子はそもそもアイドルに興味なさそう
7:2016/06/08(水) 19:18:11.43 ID:
モー娘。でもその辺のかわいい子レベルは一応あるって最近思うようになった
10:2016/06/08(水) 19:18:42.97 ID:
この10年わざとブスを集めてるとしか思えないもんな
11:2016/06/08(水) 19:19:35.74 ID:
だーいしとか工藤とか見てると
やっぱこいつら娘。だなぁって思うw
14:2016/06/08(水) 19:20:31.30 ID:
事務所はお前らのスキルブス趣味に合わせて下さってんだぞ
15:2016/06/08(水) 19:21:08.19 ID:
是非とも娘。オーディションに挑んで欲しいネ
何か分からんウチに武道館立てるかもしれんぞ
16:2016/06/08(水) 19:22:14.52 ID:
これくらいナメた態度でオーデ合格なんてのもアリなんじゃなかろうか
オモロイ
18:2016/06/08(水) 19:28:07.31 ID:
ここまで馬鹿にされる存在にまで落ちぶれてたとは・・・
20:2016/06/08(水) 19:29:43.52 ID:
正論すぎてぐうの音も出ない
21:2016/06/08(水) 19:29:44.02 ID:
しかし普通こういう意見って編集者が外さねーか?
22:2016/06/08(水) 19:30:19.61 ID:
こんなような意見しかないんだろ
23:2016/06/08(水) 19:31:25.19 ID:
たしかに周りがあんまり可愛いと気が引けるわな
モー娘。くらいがちょうどいい
24:2016/06/08(水) 19:31:26.08 ID:
娘。は乃木坂のすべり止めのすべり止めくらいの扱いなのね
28:2016/06/08(水) 19:34:45.60 ID:
悪気は無く答えてるんだろうから余計にキツいわ
29:2016/06/08(水) 19:35:51.27 ID:
これがビジュアルレベルの高いグループだ

30:2016/06/08(水) 19:36:34.17 ID:
ぬるま湯大好き
33:2016/06/08(水) 19:37:36.38 ID:
結成当時からずっとそうだ
36:2016/06/08(水) 19:39:03.20 ID:
37:2016/06/08(水) 19:39:59.54 ID:
ブスどころかデブもいてもはやアイドルとは呼べないものがハロカス
40:2016/06/08(水) 19:41:01.74 ID:
世間に売れないわけだ
41:2016/06/08(水) 19:43:18.02 ID:
いまさらすぎだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


