アクセスランキング
スポンサー広告 > 事情通「下の天国再来 」「北の巨人 遂に去る」
ももクロ以外 > 事情通「下の天国再来 」「北の巨人 遂に去る」



事情通「下の天国再来 」「北の巨人 遂に去る」

2:2016/06/06(月) 10:46:09.09 ID:
北の巨人って生駒じゃないの
最近元気ない
3:2016/06/06(月) 10:46:39.95 ID:
ななみん卒業か
4:2016/06/06(月) 10:47:31.67 ID:
それとのぎ天復活か?
5:2016/06/06(月) 10:48:32.38 ID:
秋田県は表現的には北という感じではない気もする
6:2016/06/06(月) 10:53:27.41 ID:
橋本はなあ
深川が卒業した時点で有り得ると思ってたわ
白石はまだ出ていないのか
7:2016/06/06(月) 10:55:48.57 ID:
アンダーののぎ天復活だな
そういえば井上あがったらのぎ天終わったもんな
さすがプラチナ会員井上様だ
8:2016/06/06(月) 10:56:56.87 ID:
生駒の確率のほうが高いと思うな
嫌だけど
10:2016/06/06(月) 10:59:21.43 ID:
このつまんない暗号みたいなの誰に需要あんの?
11:2016/06/06(月) 11:00:42.23 ID:
巨人ってのが引っかかるんだよな

巨人=背が高い
巨人=センター経験者

どっち?
13:2016/06/06(月) 11:02:54.20 ID:
>>11
長身と、全作福神の立場と、桑田真澄あたりをかけてるつもりじゃね?
12:2016/06/06(月) 11:02:34.90 ID:
チビの生駒が巨人はな
16:2016/06/06(月) 11:03:49.21 ID:
そもそも主要メンの卒業関連ではないんじゃないの
深川で盛大にやったから15th期間ではないでしょ
23:2016/06/06(月) 11:21:28.58 ID:
>>16
それだとわざわざリークする意味ないし
まあ、一般的に「北の」って言えば普通は北海道だし
17:2016/06/06(月) 11:10:01.37 ID:
橋本ななみんか
20:2016/06/06(月) 11:15:31.56 ID:
46時間テレビでのぎ天またやる
鈴木絢音ちゃんが受験休業
21:2016/06/06(月) 11:17:00.58 ID:
ミルク=苺みるく=吉武=ソフトバンク
つまり、
巨人=進撃の巨人=アッカーマン=中田
22:2016/06/06(月) 11:20:16.46 ID:
あすのセンターにしてもリークしてんのだれや、怒るでしかしw
24:2016/06/06(月) 11:25:55.48 ID:
年内か年明けかわからんが奈々未さんが今野に辞意を表明したってことでしょ
何も驚かないけどね
あと3年やります宣言の方が驚くわ
25:2016/06/06(月) 11:51:11.79 ID:
まぁ何にしろ卒業発表はしばらくやめて欲しい。
メンタルがもたない
26:2016/06/06(月) 11:51:38.33 ID:
衛藤くらいだろ25超えてもいそうなのって
もう選抜は安泰だし初期のころに活躍できなかった分取り返してやるくらいの気概でいそうだよ衛藤は
29:2016/06/06(月) 11:58:38.05 ID:
>>26
あれはあれでそろそろっぽいこと言ってるよ
お姉さん組はもうみんな順番待ちじゃねーかな
27:2016/06/06(月) 11:52:36.84 ID:
橋本しかおらんやろ
28:2016/06/06(月) 11:56:42.77 ID:
北の巨人って楽天じゃないの
30:2016/06/06(月) 12:07:39.13 ID:
46時間TVでのぎ天復活
楽天スポンサー撤退
31:2016/06/06(月) 12:09:22.11 ID:
橋本じゃなくてスポンサーだよな
33:2016/06/06(月) 12:15:04.13 ID:
そういえば楽天関連の仕事ないな。CMも流れなくなったし
36:2016/06/06(月) 12:19:29.62 ID:
24とか5になっちゃっちゃなあ。今までよく制服着て頑張ってたと思うで
37:2016/06/06(月) 12:22:59.43 ID:
人は自分の信じたくないことは信じないからな
40:2016/06/06(月) 12:33:51.73 ID:
北島三郎が紅白引退するんじゃないか?
44:2016/06/06(月) 12:35:17.01 ID:
>>40
もうとっくに引退したやろ
41:2016/06/06(月) 12:34:26.49 ID:
日ハム戦の始球式のことも北がどうこうとかリークしてたから
楽天で間違いない
42:2016/06/06(月) 12:34:56.35 ID:
まあ今回は飛鳥のリークもほぼストレートだったし捻りは無いだろうから
これもそのままの意味だろうなあ・・・
63:2016/06/06(月) 18:18:41.75 ID:
今、橋本、白石らへんを卒業させるのは運営がしないだろ。運営もそこまで馬鹿じゃないわ。飛鳥センターにしたってことは、次の世代のことを考えてるのは、そうだけど、あの辺卒業させんのはまだ早い。
66:2016/06/06(月) 20:57:52.41 ID:
まいまいの卒業発表は卒業半年前だろ。
運営に卒業打診したのは更に一年前の2014年春ごろ。

白橋クラスの卒業発表は卒業1年前でもおかしくない。
そしてもう水面下では卒業に向けての動きが始まっていても驚かないな。
今年の紅白を区切りにして…はありうる。
67:2016/06/06(月) 21:01:39.75 ID:
中二病の事情ちゃんはちょっとひねってくるからな
そのまま北海道かね
69:2016/06/06(月) 22:29:11.21 ID:
素直に捉えたら、北海道出身の強メンが卒業
橋本は聖母以上に歌が苦手だから、卒業表題曲16thか17thは白石とのWセンター
70:2016/06/06(月) 22:30:39.20 ID:
ななみん卒業するわけ無いだろw
今のプレッシャーもなく高い給料もらえる状態に不満を持ってるわけがない
71:2016/06/06(月) 22:34:30.82 ID:
>>70
でも今まで何度も当ててる事情通が言ったんだから卒業するのはマジだろう
74:2016/06/06(月) 22:54:19.77 ID:
>>71
当ててる以上に外してるけどな
三割ぐらいだろ
75:2016/06/06(月) 22:54:52.34 ID:
事情通は担当者変わったのかね
センターも「真ん中は明日の光」で当ててるけど素直すぎるし
前は謎解きのような捻くれた書き方して解けないと煽ってきたのに
79:2016/06/06(月) 23:06:32.61 ID:
事情通って本物なの?
昔の枕のやつも?
80:2016/06/06(月) 23:07:20.55 ID:
事情通が橋本卒業とか言ってんの何回目なんだよ
いつまで経っても卒業しねえじゃんか
81:2016/06/06(月) 23:08:11.38 ID:
ななみんの卒業はないな~⁉本人も今回の乃木中でまだがんばる発言していたしね。
84:2016/06/06(月) 23:30:02.87 ID:
そういえば飛鳥がSKEと兼任とかも言ってたよなw
選抜メンバー以外リーク当たらん
85:2016/06/06(月) 23:32:23.13 ID:
飛鳥センターを見事に的中させたからな

信じないわけにはいかない
事情通は復活した
89:2016/06/06(月) 23:43:54.94 ID:
遂にってことは生駒のことかもしれないな
橋本なら遂にという表現はしない気がする
94:2016/06/07(火) 09:32:55.48 ID:
前にらりん卒業を「ミスター(長嶋茂雄)」で例えてたな
95:2016/06/07(火) 12:54:48.28 ID:
事情通って乃木坂周辺にはまだいるみたいだけど
重要な情報を得られる位置からは外されたっぽいからな。
14thの時も堀がセンターみたいな事を匂わせて、実際はまいまいだったし。

断片的な情報から曖昧な当てずっぽうを言って当たればラッキーみたいな
インチキ占い師のやり方ですな。
97:2016/06/07(火) 19:43:20.48 ID:
選抜メンバーのリークは当ててくる
大した情報じゃない時は分かるようなヒントをくれる
重要なことは難解で何とでも解釈できるように書く
全く何のことか今もって不明な暗号もある

北の巨人→単にアンダラは北海道を去ったジャイアンツの遠征同様に
北海道で開催しないのかも
98:2016/06/07(火) 22:49:56.34 ID:
>北の巨人 遂に去る

これが、メンバーの卒業のことを言っているのなら、「北」というのは、東京都の北という意味
つまり、北関東
99:2016/06/08(水) 11:30:47.01 ID:
>>98
北関東って群馬のまいやん?
埼玉は北関東じゃないよね
100:2016/06/08(水) 11:33:32.63 ID:
つか、今までのが全部当たっているならまだしもw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


