アクセスランキング
スポンサー広告 > 正直さゆりんごとSEXした男が羨ましいよな
ももクロ以外 > 正直さゆりんごとSEXした男が羨ましいよな



正直さゆりんごとSEXした男が羨ましいよな

1:2016/06/05(日) 22:22:05.45 ID:
それに尽きる
羨ましい
2:2016/06/05(日) 22:29:28.68 ID:
当たり前だろ
3:2016/06/05(日) 22:31:46.02 ID:
あんなダサいTシャツを着る御仁でもアイドルを抱けるんだなあと思ったもんだ
6:2016/06/05(日) 22:33:54.51 ID:
>>3
どんなTシャツ?
8:2016/06/05(日) 22:37:47.40 ID:
>>6
写真が思い切り出てただろw
4:2016/06/05(日) 22:33:13.46 ID:
不倫は夢だろ
5:2016/06/05(日) 22:33:24.17 ID:
佐井にとっては2番目の女でしかなかった事実
アイドルを2番目の女として自由にハメまくれるなんて羨ましい
7:2016/06/05(日) 22:36:26.38 ID:
キスしただけでエッチはしてないから今も処女のまま
10:2016/06/05(日) 22:44:36.63 ID:
まっつん逝ったんかなあ
11:2016/06/05(日) 23:03:27.17 ID:
文句なしで羨ましいわ
12:2016/06/05(日) 23:05:21.71 ID:
何発出したんだろ
13:2016/06/05(日) 23:18:31.55 ID:
何万も貢いで握手して喜んでる奴らを想像しながらって優越感やばそう
14:2016/06/05(日) 23:26:16.85 ID:
松村やわらかそうだよな
女って基本やわらかいけど、松村の肉感は最高だわ
結婚したら4人くらい子供産みそうw
15:2016/06/05(日) 23:28:04.07 ID:
1人の人間でもあるから
16:2016/06/05(日) 23:32:25.36 ID:
しかも集英社勤務の勝ち組エリート。
19:2016/06/06(月) 01:02:41.92 ID:
松村にチンポぶち込んで汗だくベロチューセックスしたんだろうなぁ…
いいなあおれも松村にザーメン飲ませたいわ。妄想じゃなくてリアルに成し遂げた男がいるとか…
20:2016/06/06(月) 01:10:11.12 ID:
顏に騎られたいわなあ
21:2016/06/06(月) 01:13:07.52 ID:
佐井のケツの穴舐めた女に金払って握手しか出来ないとか笑える
22:2016/06/06(月) 01:25:33.23 ID:
SEXはしてねぇだろ、、
25:2016/06/07(火) 17:30:50.37 ID:
ヒント。カラオケ出たあと髪の毛濡れてた
26:2016/06/07(火) 17:33:32.35 ID:
そらなあ
27:2016/06/07(火) 18:11:24.83 ID:
羨ましいよね
松村が喘いでるシーンを想像するだけで抜ける
28:2016/06/07(火) 18:13:58.02 ID:
あのケツ肉わし掴みにして突きまくるとか最高だろうな
29:2016/06/07(火) 18:57:19.39 ID:
俺は文春スキャンダル出てからさゆりんごの大ファンになった
さゆりんごとSEXした男が羨ましい!
30:2016/06/07(火) 19:30:42.38 ID:
死ぬまで誇れるもんな
31:2016/06/07(火) 19:33:42.06 ID:
例え何年後に松村と結婚した奴がいたとしても
アイドル全盛期に食った男と比べたら廃棄処分品を格安で買ったみたいなもんだからな
32:2016/06/07(火) 19:39:07.23 ID:
呼んだ?



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


