アクセスランキング
スポンサー広告 > 【サッカー】平祐奈、姉・愛梨の長友との交際報告を祝福「私もとてもうれしく思います」
ももクロ以外 > 【サッカー】平祐奈、姉・愛梨の長友との交際報告を祝福「私もとてもうれしく思います」



【サッカー】平祐奈、姉・愛梨の長友との交際報告を祝福「私もとてもうれしく思います」

1:2016/06/03(金) 15:16:27.31 ID:
女優の平祐奈が3日、自身のブログを更新。サッカー日本代表の長友佑都選手(29)との
結婚を前提にした交際を報告した姉でタレントの平愛梨(31)を祝福した。

 祐奈のブログにも祝福コメントが寄せられており、
「私の大好きな世界でたった1人の姉をアモーレと思って下さる方があらわれてくださり、私もとてもうれしく思います」と祝福。
「姉はほんわか、いつものあのような感じですがどうか皆さま、温かく見守ってあげてください」と呼びかけ、
「私もサポートします」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000334-oric-ent
4:2016/06/03(金) 15:17:43.59 ID:
日本一の美少女平祐奈
5:2016/06/03(金) 15:19:11.10 ID:
中出ししたのか?
6:2016/06/03(金) 15:20:53.89 ID:
ちょっとムチッとしていい感じになったな
長友このやろう!
7:2016/06/03(金) 15:22:19.16 ID:
わいが長友やったら妹ちゃんのほう選んでた
8:2016/06/03(金) 15:27:46.85 ID:
長友ってまだ30になってないんだ
10:2016/06/03(金) 15:32:26.22 ID:
まさか夜のサポートも?
11:2016/06/03(金) 15:33:50.68 ID:
可愛い姉妹だね
12:2016/06/03(金) 15:39:58.81 ID:
ここ兄ちゃんが妹の彼氏チェックとかしてウザいんだろ
長友にはOK出たのか
33:2016/06/03(金) 16:39:02.76 ID:
>>12
出ないわけないだろ
世界的サッカー選手だぞ
13:2016/06/03(金) 15:42:53.32 ID:
最近、消防か何かのポスターで、
あまりの美少女に驚いて立ち止まって見入ってしまったのですが、
もしかしたらこの子だったかもしれません。
79:2016/06/05(日) 08:38:36.09 ID:
>>13
2014年の春の火災予防運動のポスターになってる。
俺もそのポスター見て祐奈を知った。
14:2016/06/03(金) 15:44:32.57 ID:
姉妹丼あるな
15:2016/06/03(金) 15:45:10.59 ID:
家族全員美男美女とか、美形家族ってすげーよな
長友遺伝子で顔面偏差値落ちるけど
16:2016/06/03(金) 15:45:59.74 ID:
>>15
子供の口許が長友に似ないことを祈る
17:2016/06/03(金) 15:49:56.23 ID:
なんでもかわいくしたガールの破壊力
18:2016/06/03(金) 15:50:09.55 ID:
妹とも一緒に風呂入っているんだよな
羨ましい
22:2016/06/03(金) 15:56:22.14 ID:
姉妹丼が食べたい
23:2016/06/03(金) 15:59:34.42 ID:
姉妹ともに美形
24:2016/06/03(金) 16:04:48.59 ID:
マジかよ
妹ついてくるなんてお得過ぎる
26:2016/06/03(金) 16:05:58.81 ID:
個人的には妹のほうが美人だし好き
28:2016/06/03(金) 16:06:55.64 ID:
3平「長友を出し合いにしてオレと愛梨ちゃんが仲良くなれば……」
ブサイクは本気でこういうこと考えてる
29:2016/06/03(金) 16:08:00.08 ID:
長友の本当の身長ってどれくらいなんだろうな?
あんまり高くないヒールを履いた堀北真希より、少し高かったけど。
31:2016/06/03(金) 16:12:01.60 ID:
いいなぁ
俺も妹のパンツをクンクンしたい
32:2016/06/03(金) 16:15:37.48 ID:
祐奈ちゃんだともったいないと思うし
長友てめぇって話になるが
愛梨ちゃんはもう30の峠過ぎてるから
ちゃんと添い遂げろよぐらいしかない
タレント続けるより長友の嫁に専念した方がいい
38:2016/06/03(金) 16:55:12.07 ID:
FRIDAYに直撃された時に横にいたのに「妹」と書かれてしまった平祐奈w
40:2016/06/03(金) 17:10:45.41 ID:
愛梨に加えてこんな妹付いてくるとか最高だろ
42:2016/06/03(金) 17:22:22.31 ID:
>>40
なお紹介者として恩着せがましく三瓶も付いて来る予定
41:2016/06/03(金) 17:11:27.49 ID:
どこを見ても爽やかで良い
47:2016/06/03(金) 17:33:26.67 ID:
ゆうなのおはスタ時代の極太ソーセージをくわえたキャプが行方不明でショック
75:2016/06/05(日) 03:14:05.66 ID:
>>47のサルベージを待つスレ
81:2016/06/06(月) 14:58:41.50 ID:
>>75


48:2016/06/03(金) 17:34:55.99 ID:
美人姉妹なんだなあ
妹の可愛さは反則級だ
長友よ、うんちゃらかんちゃら。。。
49:2016/06/03(金) 17:38:15.17 ID:
長友半端ないスタミナだからな1日激しいセックスだな。まあ、愛梨が31歳だから結婚、子供はもんだいない。この年齢までが熟女だったはず。20代前半のころは。年下ゲットでアラフォ女性は勘違いするなよ。有限オワコン女性はよ。35歳すぎたら終わりや。
55:2016/06/03(金) 17:48:55.38 ID:
平祐奈「長友さんを超える彼氏が欲しいなー」
香川「こんにちは。元マンチェスターユナイテッド、現ボルシア・ドルトムント。
    現役の日本代表の香川真司です」
67:2016/06/03(金) 22:48:18.40 ID:
>>55-56
狙ってるのかw
56:2016/06/03(金) 18:01:54.58 ID:
妹は香川のツイッターをフォローしてるんだなw
59:2016/06/03(金) 18:22:44.98 ID:
>>56
ふんと?
まさか…
63:2016/06/03(金) 19:30:26.35 ID:
長友はインテルのスタッフになるんだろ
潔癖症なのに馴れないイタリア暮らしでいいのか?
64:2016/06/03(金) 19:31:46.94 ID:
長友はイレテル?
66:2016/06/03(金) 22:48:13.47 ID:
これよ
70:2016/06/03(金) 22:52:51.98 ID:
ワイモバイルのCM可愛かったなぁ・・・
また祐奈ちゃんに戻してほしいな・・・
71:2016/06/04(土) 11:13:38.10 ID:
兄弟構成(年齢は3年前) 
母&愛梨&長男&父 
祐奈&母 
長男:慶樹 http://i.imgur.com/gE0obF9.jpg 
三男:慶翔(金八⑦出演) http://i.imgur.com/9O1ceWZ.jpg 

祐奈とは2歳違いの姪 平蓮奈 
73:2016/06/04(土) 16:15:13.23 ID:
俺様が祐奈と結婚したら、長友を兄さんと呼ばなきゃいかんのか。
まいったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


