アクセスランキング
スポンサー広告 > なぜアンジュルムのメンバーだけ狼で愛されるの?
ももクロ以外 > なぜアンジュルムのメンバーだけ狼で愛されるの?



なぜアンジュルムのメンバーだけ狼で愛されるの?

1:2016/06/04(土) 19:19:40.09 ID:
他のハロメンはボロカス叩くスレがあるのに
アンジュルムは全く無いよね?
22:2016/06/04(土) 19:25:16.90 ID:
>>1
いいところに気づいたね
アンジュルムだけが好かれて他のハロメンバーが叩かれるのはアンジュルムが最高だからだよ
3:2016/06/04(土) 19:20:02.79 ID:
アンジュルムは愛されてるからな
6:2016/06/04(土) 19:20:36.91 ID:
アンジュルムには愛があるんだよ
8:2016/06/04(土) 19:20:47.91 ID:
アンジュルムメンのスレはほのぼのしてる
愛されてる証拠
13:2016/06/04(土) 19:22:27.86 ID:
>>8
スレの雰囲気はマジでいいよね
℃-uteから推し変してスレ見るようになってびびった
10:2016/06/04(土) 19:21:25.77 ID:
わかりやすく言うと
嫉妬の対象にならないから
11:2016/06/04(土) 19:21:26.53 ID:
出る杭は打たれる
出ない杭は打たれない
12:2016/06/04(土) 19:21:53.25 ID:
>>11
名言来た
18:2016/06/04(土) 19:24:00.25 ID:
出過ぎた杭は愛される
19:2016/06/04(土) 19:24:32.51 ID:
糞曲もアンジュルムが歌うと名曲とされる
ソースは糸島
20:2016/06/04(土) 19:24:33.14 ID:
アンジュルムまじかっこいい
23:2016/06/04(土) 19:25:25.34 ID:
糸島が娘。曲だったらボロカス叩かれまくってた
次々も
34:2016/06/04(土) 19:28:31.39 ID:
>>23
次々続々の歌詞の内容はかつての娘。そのものだぞ
24:2016/06/04(土) 19:25:45.75 ID:
アンジュルムマジ愛され過ぎ
25:2016/06/04(土) 19:26:27.98 ID:
愛されすぎて辛いよね
℃みたいに叩かれたい
28:2016/06/04(土) 19:26:57.90 ID:
明るい職場
35:2016/06/04(土) 19:28:39.35 ID:
ここまで来るには並大抵の努力が必要だった
狼のキチガイというキチガイをアンジュ派に引き入れたからね
40:2016/06/04(土) 19:29:41.26 ID:
マジレスするとヲタ同士競い合わせるような売り方をしていないせい
今後どうなるかわからないけど
55:2016/06/04(土) 19:32:22.83 ID:
>>40
その通り
ほんと他のユニットは酷いよな
アンジュ最高
64:2016/06/04(土) 19:34:18.61 ID:
愛され力が半端ない
69:2016/06/04(土) 19:35:05.75 ID:
アンジュルムが愛されてるから全く叩かれない
それだけの話
70:2016/06/04(土) 19:35:10.17 ID:
やっぱり多幸感ていうのかな?それ
101:2016/06/04(土) 19:40:44.42 ID:
アンジュルムは天使の涙だからね
天使は愛されても叩かれるわけない
104:2016/06/04(土) 19:41:36.90 ID:
まろが卒業してからとくに愛されるようになったね
他のグループは愛されなくなったから荒らされて悔しいです
186:2016/06/04(土) 20:05:29.18 ID:


見てごらん幸せになれるだろ
192:2016/06/04(土) 20:06:45.95 ID:



196:2016/06/04(土) 20:07:44.71 ID:
上下関係きびしいのって大事かもしれないけど
正直みてて楽しくない
217:2016/06/04(土) 20:13:32.72 ID:
アンジュルムを見ていれば争いなど醜い事だとわかるのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


