アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロちゃんにレス貰ったことある人いる?
ももクロ全般 > ももクロちゃんにレス貰ったことある人いる?



ももクロちゃんにレス貰ったことある人いる?

1:2016/04/13(水) 12:29:55.03 ID:
俺は目が合いそう!と思うとビビって目を逸らしてしまうからファン歴4年で一度もない
もちろんインストアイベントも参加してる

自慢話とか聞かせて
51:2016/04/15(金) 06:49:06.68 ID:
>>1はパーケンみたいに何かやましい事を抱えてるんだろうな
キラキラ純粋無垢なももクロちゃんはこんな汚れた自分なんか見ちゃだめだー的な
2:2016/04/13(水) 12:44:05.79 ID:
アイコンタクトはきづな...
3:2016/04/13(水) 12:57:43.28 ID:
ラジオの公開生放送でテレ玉くん被ってたら杏果に頭を指差されて、
俺も自分の頭指差したら杏果頷いてくれて
俺も頷いたら最後に会釈してくれた。
4:2016/04/13(水) 13:02:41.34 ID:
西武ドーム千秋楽で杏果としおりんに目が合ったよ
5:2016/04/13(水) 13:41:57.06 ID:
最初のustライブで最前だったから結構もらった
杏果は俺の目の前で指差しながら歌ってくれた
6:2016/04/13(水) 13:48:58.82 ID:
ドリフェスのときQJ杏果号をアリーナで持って手を振ったら杏果からグッド(^^)dしてもらえた。ライブ後のAE動画でその事に触れててくれた。
7:2016/04/13(水) 13:58:17.72 ID:
ヤフオクで詩織とあーちゃんからレスもらったよ
推しの杏果からはもらえなかったけど
9:2016/04/13(水) 14:20:50.50 ID:
レス貰った気がするけど記憶がない
10:2016/04/13(水) 14:58:28.64 ID:
2014のT-Spookのハロウィンパレードであーりんからレス。
11:2016/04/13(水) 15:08:34.67 ID:
無い
12:2016/04/13(水) 15:33:41.55 ID:
メンバー達と喋ったことあるけど有安が一番テンション高くて愛嬌があったぞ
13:2016/04/13(水) 15:39:23.98 ID:
日産桃神祭2日目、PUSHで杏果の山車が前に来た時サイリウムでバキューンしたら撃ち返してくれた(*^^*)
15:2016/04/13(水) 15:41:44.43 ID:
事実上最後の握手会に間に合った。ゆび祭りは武道館最前二列目で全員エンディングで、れにちゃんにレスもらい放題。まわりはさしこ推しばかりだったからかも。続く
16:2016/04/13(水) 15:42:45.06 ID:
スタダ祭りのときは最前でレスもらい放題。しおりん&れにちゃんの手売り。仙台始球式のとき。舞台挨拶のときは偶然入りのれにちゃんと廊下ですれ違った。等
17:2016/04/13(水) 16:14:01.18 ID:
れにちゃんから投げキスのレスを貰った事はあるかな
っていうかれにちゃんがそこらじゅうに投げキスをしてただけなんだけどww
18:2016/04/13(水) 16:39:19.51 ID:
杏果の話が多いのは杏果がレスする回数が多いからだろう

俺もドームツアーの気球時にペンライトぐるぐる回して杏果にアピールしてたら、指さしてくれて同じポーズ笑顔でやってくれた
19:2016/04/13(水) 16:42:31.19 ID:
赤、黄、桃の3人は特定の誰か狙ったレスは少ないからな
21:2016/04/13(水) 16:48:48.92 ID:
>>19
杏果とれにちゃんは推しの人を自分から見つけてレスしてる印象

ハスラーのニッポン万歳の時、俺の前にいたれにちゃん推しにはれにちゃんから近寄ってきて笑顔で手を振ってた
魂抜かれてましたわw
20:2016/04/13(水) 16:44:56.99 ID:
れにちゃん敬礼ポーズもやるな(^-^ゞ
22:2016/04/13(水) 17:09:10.33 ID:
目線合うだけはレス貰ったっていう?
目線プラス手を振ってくれたのはレスだけど
26:2016/04/13(水) 19:27:40.18 ID:
>>22
君は目の合う距離でぼーっと突っ立ってるの?
23:2016/04/13(水) 18:45:03.77 ID:
かなこワイパーを必死でやってたらワイパー返してくれた(と信じている)
24:2016/04/13(水) 19:00:15.63 ID:
西武AEイベで杏果がこっちに向かって手振ってくれた。
アリーナの1後ろだったけどトロッコで周ってきたからめっちゃ近かった。
27:2016/04/13(水) 19:56:30.02 ID:
それではお聞きください
高城れにで
しょこららいおん
28:2016/04/13(水) 20:45:28.64 ID:
ソロコンではレスもらいまくりだったんだろうなぁ
29:2016/04/13(水) 20:56:06.60 ID:
2013ももクリの全力少女のサビを歌う夏菜子に1対1で見られてた
ピンクの服の女子はその後赤に推し変したかな?
30:2016/04/13(水) 21:34:00.19 ID:
笑顔で見てるとももクロちゃんも笑顔で返してくれる
あんまレスしなそうな詩織ちゃんもももドラで見せたふんわり笑顔でアイコンタクトしてくれるぞ
31:2016/04/13(水) 21:39:16.80 ID:
目が合う(気のせいかも)とマジでヤバイよな
32:2016/04/13(水) 21:42:53.10 ID:
4年間ずっとれにちゃん推し。
最近になってようやくれにちゃんから指差しや笑顔で手を
振ってくれるレスをいただけるようになりました。
33:2016/04/13(水) 21:46:19.61 ID:
さぬき映画祭で入待ちしてあーりーん!て叫んでがっつり見てくれた およよってなった
34:2016/04/13(水) 22:14:42.42 ID:
ポシュレの公開収録のとき、スタジオに入る前に廊下でしばらく並んで静かに待機してたんだけど、リハ終わりにメンバーが隣の階段登って楽屋に戻るのがパーティションの隙間から見えた。
メンバーが次々に通りすぎていくなかでリーダーだけが客に気づいてくれて手を振ってくれたよ。
35:2016/04/13(水) 22:31:14.09 ID:
ももクリ軽井沢3日目
首から下げるぜっとさんポーチをももかに撫でられる
以来俺の血の20%は緑色だ
2日目は高城さんが振り返って爆レス&謎の頷き
36:2016/04/13(水) 22:46:47.20 ID:
出待ちで3m位の距離で5人全員から爆レス貰ったことあるわ
しかもしばらく立ち止まって
その場でイキそうになった
前の日2回オナニーしといたから助かったけど
37:2016/04/13(水) 23:08:11.19 ID:
ツアーでメインステージと花道の角っこから2席後ろだった時と
サブステのサイド最前だった時は目線だけならよく合った(気がした)よ
まあ席運が良かった
38:2016/04/13(水) 23:26:16.62 ID:
ライブにたくさん行けばそういうのは多くなるわな
向こうも客の事を見てるしさ
そりゃ目も合う事もあるだろうが俺は目を逸らしてしまうなシャイだからw
39:2016/04/13(水) 23:47:44.22 ID:
これ
41:2016/04/14(木) 00:17:55.24 ID:
二回目の参戦でハイタッチできたのは相当運がよかったんだな
42:2016/04/14(木) 00:50:33.43 ID:
たまたま周りにあーりん推しが全然居ないエリアにいた時、トロッコで近づいてきたあーりんに向かって全力で名前呼んでたら「あ!みつけた!」みたいなリアクションで指差されてジャンプしながら両手を振ってくれた。
43:2016/04/14(木) 07:19:47.92 ID:
最前でアピールしても塩りんはいつも遠くを見てる・・・orz
48:2016/04/14(木) 20:37:10.66 ID:
しおりんは赤い服着てるとレスくれる説
ソース俺
49:2016/04/14(木) 20:46:48.20 ID:
>>48
全身緑のおっさんの俺に爆レスくれた事あるよ
50:2016/04/14(木) 23:35:22.84 ID:
昔、水戸でやったライブの後に会場から歩いて水戸駅へ向かう途中 鯛焼きを買って歩道を歩いてたら
車のサンルーフから夏菜子に
鯛焼き食ってんじゃねえーよって言われたʬʬʬ
懐かしい思い出。
52:2016/04/15(金) 12:25:46.60 ID:
>>50
ワロタw
うらやましいね。
54:2016/04/15(金) 12:28:32.47 ID:
れにちゃんに名前書いてもらって、夏菜子から手渡しでポスターもらった。
あのエクボに本当に落ちるとは・・・
56:2016/04/15(金) 20:23:44.38 ID:
札幌ドームでバルーンに乗ったももかが目の前に来て必死にレス送ったらバキューン!してくれたwwwモモノフでよかったわぁ
58:2016/04/15(金) 20:30:25.58 ID:
>>56
ヤフオクでも杏果それやってたぞ!

ただ送られたのは俺の左斜め前方向の杏果推しだったw
俺もバキューン!もらいたい・・・
60:2016/04/18(月) 03:25:31.05 ID:
>>56
それ言ってる奴多過ぎ
みんな自分にだと思ってるw
しかし杏果は本当に自分の推しににかレスしないな
目の前に来てもいつもキョロキョロ緑ばっか探して全く見てもくれない
高城もだけど
57:2016/04/15(金) 20:26:18.07 ID:
ももクロちゃん達ってじーっと目を見て
お話ししてくれるよね。
59:2016/04/15(金) 23:46:20.60 ID:
神戸のときに杏果と1メートルくらいの近さで、口パクで「ありがとう」っ手言われた。周りに緑推しがいなかったからたぶん…。
61:2016/04/18(月) 19:40:08.46 ID:
思い込みでも勘違いでも、本人がそう思えれば幸せなんだから良いじゃないか。

まあ俺はフォレストホールに行ったんだけど。
62:2016/04/18(月) 23:12:32.02 ID:
2列目で真っ黄色な格好してアピールしたのに、玉ちゃんがずっとオレの頭越しに後にいた女子供にだけレスってたのは、オレの単なる思い込みか勘違いだよな?な?
65:2016/04/25(月) 23:57:26.06 ID:
誰のためでもいいじゃないか
みんなその気でいればいい
旅立つ男の胸には
ロマンのかけらがほしいのさ
67:2016/04/26(火) 06:41:05.14 ID:
推され隊は近くを見てて、りんりんコンビは比較的遠くを見てるきがする
68:2016/04/26(火) 07:25:39.49 ID:
あーりんは近くにもレスくれるよ。ただし推し以外の人が多い。
あれは他の推しを奪いにきてるねww
69:2016/04/26(火) 12:12:13.90 ID:
近くに女子供がいると諦める
70:2016/04/26(火) 12:28:38.93 ID:
ハロウィンパレードのときに、れにちゃん呼んだらめっちゃ手振ってくれた
73:2016/05/07(土) 23:04:09.93 ID:
ももかは目が合ってこっちが"えっ、俺⁉"みたいなリアクションすると頷いてくれるね
74:2016/05/07(土) 23:06:49.54 ID:
無銭時代に興味本位で見に来た一見を釣りまくってたのがれにちゃんなのを知らん世代か
ね、あーりん
76:2016/05/08(日) 09:42:22.80 ID:
玉ちゃんは基本目が合わないから安心だね
77:2016/05/09(月) 13:06:53.05 ID:
西武ドームの立ち見席でバルーンが目の前きたので
推しバスタオルをバッって広げたら
玉ちゃんがこっち指差して微笑んでくれた

が、その後の感想戦で話しても
『玉ちゃんがおっさんにレスするはずかない』
『妄想乙』
と全否定された(´・ω・`)
78:2016/05/09(月) 13:25:41.31 ID:
妄想乙
85:2016/05/09(月) 23:03:31.54 ID:
しおりんに限らず目があったレスくれた系は基本的に妄想乙だろ
87:2016/05/10(火) 23:54:52.30 ID:
西武ドームでしおりんと目が合った気がしたがやっぱり気のせいだったか
いかんいかん
88:2016/05/11(水) 07:16:01.47 ID:
おれもしおりんと西武ドームのアリーナで目があった気がした
89:2016/05/11(水) 07:22:35.27 ID:
気がしたじゃレスじゃないでしょw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


