アクセスランキング
スポンサー広告 > まっつんは琴子を輝かせる為だけに存在するよな?
ももクロ以外 > まっつんは琴子を輝かせる為だけに存在するよな?



まっつんは琴子を輝かせる為だけに存在するよな?

1:2016/06/03(金) 16:22:39.82 ID:
まっつんに出来る精一杯の罪ほろぼしが琴子覚醒。
2:2016/06/03(金) 16:29:49.91 ID:
どひちゃん加入はよ
4:2016/06/03(金) 16:31:19.56 ID:
むしろ琴子のやる気の無さが加速してるな
6:2016/06/03(金) 16:34:23.10 ID:
何故、琴子は握手でこれが出来んのだ?
せっかく美人なのに勿体無いね!
14:2016/06/03(金) 16:57:08.20 ID:
>>6
ニコ生で言ってたろ
緊張すると喋れないって
15:2016/06/03(金) 17:00:26.35 ID:
>>14
ところがどっこいプレゼント貢いでくれるヲタには神対応で普通に話せるんだなこれが
24:2016/06/03(金) 17:50:06.98 ID:
>>14
睨み付けてくるらしいじゃん
緊張関係ないだろ
25:2016/06/03(金) 18:04:01.20 ID:
>>24
睨みつけるとかご褒美じゃないか
無反応が一番こわい
10:2016/06/03(金) 16:39:54.29 ID:
所詮は誤算家など生生星のバックダンサーにすぎない握手芸人でキモヲタが吠えてただけだから
何の価値もない。今や松村が落ちぶれまくって完全に死語
12:2016/06/03(金) 16:46:58.12 ID:
>>10
死語であってくれと思うけど
今野がインタビューの中で御三家ってワード使ってんだよなー
11:2016/06/03(金) 16:43:39.82 ID:
別に輝かなくていいから不倫は消えろ
13:2016/06/03(金) 16:50:54.92 ID:
いや、琴子が輝くならそれだけでまっつんの存在価値はある。
17:2016/06/03(金) 17:07:51.90 ID:
琴子はもう諦めろ・・・
メンバーの前とヲタの前でこれだけギャップがあるんじゃ逆に虚しくなるだけだろwww
18:2016/06/03(金) 17:12:14.43 ID:
琴子は一番の雑魚メンバーだろ(笑)
さっさと卒業しろ
19:2016/06/03(金) 17:16:43.21 ID:
(`・ω・´)琴子ガンバ
20:2016/06/03(金) 17:23:05.35 ID:
あれだけの美面を腐らせる訳にはいかない。
琴子は長身でスタイルも良いしな。
まっつんの育成力に期待するわ。
22:2016/06/03(金) 17:32:55.80 ID:
欅にこのルックスが居たら人気トップ間違いなしだろう。
23:2016/06/03(金) 17:48:03.43 ID:
琴子は乃木坂二期のドラ1だったんやで?
27:2016/06/03(金) 18:09:49.05 ID:
琴子を輝かせる事が出来るのは松村しか居ない事実!
37:2016/06/03(金) 21:02:55.77 ID:
>>27
まっつんいくちゃんに挟まれてこの輝き
50音順でもまいやんキャプに挟まれて色褪せないからな
29:2016/06/03(金) 18:44:34.88 ID:
ぶっちゃけベリサより数段上だろう。
こんな逸材を眠らしておく手はない。
松村の手でも借りたい。
30:2016/06/03(金) 18:55:31.41 ID:
>>29
琴子は顔がデカイしスタイル悪いからベリサの足下にも及ばない
32:2016/06/03(金) 18:58:29.19 ID:
>>29
運営が目覚めさせようとしても、本人が起きようとしないんだろ琴子は
33:2016/06/03(金) 19:16:30.28 ID:
>>32
そこでさゆりんごの登場ですよ!
31:2016/06/03(金) 18:57:34.30 ID:
琴子がオシャレに目覚めたらいい意味でヤバそう
36:2016/06/03(金) 20:12:44.51 ID:
ktkを推すのももう限界
39:2016/06/03(金) 23:29:48.79 ID:
まだ17歳、ベリサと歳も同じ。
顔もベリサより美人だし伸びしろはある!
40:2016/06/04(土) 00:33:20.36 ID:
琴子だけは特別扱いでイイ
顔も声も逸材すぎる
生駒並のゴリ押し歓迎、好きな仕事をやらせろ
松村かりん中田等、好きな乃木メンと組ませ、西野並の介護容認
生駒並の握手会免除、キモヲタの相手は握手要員で十分
41:2016/06/04(土) 14:08:04.24 ID:
まっつんに期待
44:2016/06/04(土) 19:20:01.70 ID:
松村再生工場


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


