アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロがプライベートで写真を断ってモノノフが怒ってる件
ももクロ全般 > ももクロがプライベートで写真を断ってモノノフが怒ってる件



ももクロがプライベートで写真を断ってモノノフが怒ってる件

1:2016/06/04(土) 15:33:23.30 ID:
松下優人さま ?@ma3_tsk
祭りで、モモクロのれみちゃん?に写真撮ってってしつこく言ったら静かにして下さいだって。
バレたくないなら祭りくんなよって話し。
まぢ周りからしたらめっちゃファンの奴だと思われてる
19:2016/06/04(土) 15:36:34.29 ID:
僕はモノノフではありませんがこれは100%>>1が悪いと思います
2:2016/06/04(土) 15:33:38.32 ID:
断るの意外だな
3:2016/06/04(土) 15:33:53.69 ID:
ももクロでも断るのか
5:2016/06/04(土) 15:34:11.48 ID:
写真撮りたきゃちゃんとトークショー行けよ
7:2016/06/04(土) 15:34:30.06 ID:
れにが断るの珍しいな
8:2016/06/04(土) 15:34:46.16 ID:
これはショックだな
10:2016/06/04(土) 15:35:09.04 ID:
自分でしつこいの自覚しててこの怒り方もなんだよw
14:2016/06/04(土) 15:35:52.30 ID:
しつこく言うなよな
17:2016/06/04(土) 15:36:16.50 ID:
元々事務所から写真は断れって言われてるし
こいつノフじゃないし
れみちゃんって誰だよ
18:2016/06/04(土) 15:36:23.31 ID:
タダで撮ろうとか図々しいな
20:2016/06/04(土) 15:36:43.99 ID:
クズはどこにでもいるな
24:2016/06/04(土) 15:38:19.22 ID:
普通の神経だと一回断られたら諦めるよね
25:2016/06/04(土) 15:38:34.99 ID:
そりゃこいつから言われたら断るわな
41:2016/06/04(土) 15:41:29.49 ID:
>>25
こんなやつとプライベートで2ショット写真なんか撮ったらそれこそ問題だわ
103:2016/06/04(土) 16:09:57.28 ID:
>>25
うわあよく断ったれにちゃん偉い
26:2016/06/04(土) 15:38:53.18 ID:
れみちゃんて誰
27:2016/06/04(土) 15:38:56.54 ID:
マジかよれみちゃん最低だな
28:2016/06/04(土) 15:39:43.82 ID:
れみちゃん最悪だな
30:2016/06/04(土) 15:39:47.75 ID:
藤平淳(ふじひら じゅん)

幼いことから鉄道オタクであったが
就職後にモーニング娘。のファンとなり、それから現在までアイドルオタクを続ける。
AKB48のファンを経て現在は乃木坂46のファンを自称する。推しは橋本奈々未。

最近は主に2ちゃんねるやツイッターなどで
ももいろクローバーZ(ももクロ)に対するアンチ活動に専念するようになり
本名や顔写真を公開してまでももクロに対する激しい罵詈雑言を連発することで
ネット上(主に2ちゃんねる・モ娘(狼)板)で活動するアンチももクロの人々から
高い賞賛を受けている。
34:2016/06/04(土) 15:40:14.64 ID:
@ma3_tsk
垢チェックしたら人間のクズみたいなツイートしかない
44:2016/06/04(土) 15:42:10.70 ID:
断って正解やん
49:2016/06/04(土) 15:44:29.55 ID:
:large
:large

99:2016/06/04(土) 16:06:30.99 ID:
>>49
キチガイやんけ
52:2016/06/04(土) 15:45:16.97 ID:
完全に典型的DQNなんだが
53:2016/06/04(土) 15:45:24.53 ID:
モノノフってこんなんばっか
55:2016/06/04(土) 15:45:55.60 ID:
祭りでヤンキーにからまれればだれでもからまれたほうに同情するわな
56:2016/06/04(土) 15:46:01.78 ID:
突撃しようと思ったのに該当ツイートがすでにない
58:2016/06/04(土) 15:46:27.74 ID:
まずれみちゃんの時点でモノノフですらない
63:2016/06/04(土) 15:47:52.63 ID:


65:2016/06/04(土) 15:48:17.81 ID:
ここまでのまとめ
2年前のツイート
つぶやいた奴はアカウント確認すればわかるがヤンキーDQN
れみちゃん発言からモノノフではない

終了
66:2016/06/04(土) 15:48:35.75 ID:
>まぢ周りからしたらめっちゃファンの奴だと思われてる

断わられた怒りより恥をかかされたことと
「全然ファンじゃないから」という強がりが隠しきれない典型的なヤンキー
83:2016/06/04(土) 15:53:52.71 ID:
だからモノノフ嫌いだわ
84:2016/06/04(土) 15:54:20.44 ID:
2014年のツイートじゃねーかw
こんなんよー見つけたわ
100:2016/06/04(土) 16:08:29.49 ID:
れみちゃんって、平野レミのこと?
レミパン?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


