アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】マツコ「ぜってーいじめる」青山アナの侮辱発言にマジギレ
ももクロ以外 > 【芸能】マツコ「ぜってーいじめる」青山アナの侮辱発言にマジギレ



【芸能】マツコ「ぜってーいじめる」青山アナの侮辱発言にマジギレ

1:2016/06/04(土) 11:20:53.46 ID:
6月1日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックス(43)、有吉弘行(42)が、青山愛アナウンサー(27)に敵意をむき出しにするシーンが見られた。

この日、紹介された視聴者からのお怒りメールは『自分のイヤホンを勝手に使う上司が嫌だ』というもの。
これにマツコは同意しながらも、そもそも「自分の耳汁みたいなものがついてる物を、人に使わせるのも嫌じゃない? 
私、携帯を渡すのもめちゃめちゃ拭いてから渡すもん」と発言。
有吉も「ご飯とかでも、自分のを渡すのもなんか申し訳ないなと。『俺みたいなもんの残りを食べるなんて信じられないでしょ?』
って思っちゃうから」と、同じように相手のことを考えるとシェアができないと発言した。

これに反論したのが青山アナだ。「私は貸し借りは全然平気なので」という青山アナに、有吉は「俺らのイヤホンは嫌でしょ?」と念を押したところ、
なんと青山アナは「有吉さんはよくて、マツコさんはちょっと戸惑いますけど」と、素直な気持ちを明かしてしまった。
さらにその理由について「ついてる耳汁が少し多そう」と説明。そして「ただ、ウエットティッシュさえあれば全然拭いて使えます」とフォローにならないフォローをしたところ、
さすがにマツコもブチ切れ、「大丈夫。お前みたいなのが一緒の職場だったら、ぜってーいじめるから!」と反撃していた。

「天然お嬢様な青山アナの発言にマツコと有吉がツッコミを入れる、というスタイルが定着してきましたね。
最初はぎこちなくて思い切りが悪かった青山アナも、だんだんこなれてきたようです。前任の夏目三久アナとのコンビもよかったんですが、青山アナの天然ぶりは予想以上。
これは化けるかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)――今後の発言に期待!

http://dailynewsonline.jp/article/1140258/
2016.06.04 10:00 日刊大衆
61:2016/06/04(土) 11:42:16.14 ID:
>>1
アメリカ育ちなんだろこいつ
仕方ないわ
かわいいから許してやれよ
2:2016/06/04(土) 11:22:54.61 ID:
こりゃあかんな
冗談でもいじめるとか言ったら芸能生命終わりだわ
5:2016/06/04(土) 11:24:36.91 ID:
デブの使ったものは脂ぎってそうだからなぁ
8:2016/06/04(土) 11:25:31.89 ID:
コイツに変わってからスッパリ見なくなったわ
すみれのチューボー以来
125:2016/06/04(土) 12:23:48.97 ID:
>>8
チュウボーは完全にauto
143:2016/06/04(土) 12:37:08.15 ID:
>>8
同じく。夏目と有吉とマツコの三人一組が良かった。
青山の初回見たきり、二度とみてないしこれからも、見ない。
226:2016/06/04(土) 13:42:09.78 ID:
>>8
今のチューボーはまた面白くなった。
しかし吉村がアメトーーク猫舌芸人に出てたが、
今後チューボーに影響するのではないだろうか。
13:2016/06/04(土) 11:28:16.34 ID:
青山愛は


挫折知らずの人生だからなあ
23:2016/06/04(土) 11:30:59.84 ID:
アナに疎いのでこの番組まで青山愛という人を知らなかったけど
夏目ちゃんの頃と遜色ないくらい面白いと思ってる。
興味のない話を聞くときの、ラクダみたいな顔が好き(多分聞いてないw)
63:2016/06/04(土) 11:43:16.32 ID:
有吉がOKでマツコNGなんて言っちゃダメだわ
どっちも同じにしないと
74:2016/06/04(土) 11:50:33.16 ID:
どう見ても台本アリのプロレスですありがとうございました。
多分夏目から青山に交替する際に、テレ朝の若い女子アナ片っ端から面接して
一番ふてぶてしくて打たれ強い子を選んで「多少キツくてもいい?」てな打ち合わせを綿密にしてそう
94:2016/06/04(土) 12:06:54.34 ID:
京大出て天然はないわ
ただアメリカナイズされすぎで不快なだけ
あとブス
110:2016/06/04(土) 12:18:07.07 ID:
ロブスターも面白かったw
マツコや有吉が嫌いなのは気取った飯を食ったり
ハロウィンを楽しむような人種だけど
このアナはその斜め上をいく
ロブスターだのプロムだのって発言を平気でぶち込んでくるから面白い
118:2016/06/04(土) 12:20:58.90 ID:
バカっぽくて好き


154:2016/06/04(土) 12:46:44.89 ID:
夏目ちゃんがやめると聞いた時は本当にガッカリしたが
青山さんも悪くないと思うがな

青山さんの初日にマツコが「あの女の話題でネットが騒然よ!あの女に支えられてたのね!」
と冒頭で叫んだが、あれがマツコから夏目ちゃんに対する餞の激励だと思うとしんみりした
191:2016/06/04(土) 13:22:38.95 ID:
マツコ有吉の下品な下ネタに夏目がどんな顔するかだけが興味だったわ
この女子アナはそういう気にならん
196:2016/06/04(土) 13:24:19.03 ID:
>>191
同意すぎる
207:2016/06/04(土) 13:30:59.19 ID:
青山てアメリカ育ちだけあってハッキリしてて面白い。しかも可愛くて京大で頭いいとか。違う人種見てるみたいだ
209:2016/06/04(土) 13:31:58.26 ID:
イヤホンの貸し借りは嫌だな
238:2016/06/04(土) 13:58:52.38 ID:
そう言えば夏目降板は有吉と結婚するから、という噂だったが、
そういうニュースはまだだな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


