アクセスランキング
ももクロ以外 > 【芸能】鈴木亜美がパチンコ芸人化?落ち目アーティストの厳しい懐事情

【芸能】鈴木亜美がパチンコ芸人化?落ち目アーティストの厳しい懐事情

1:2016/06/04(土) 13:11:16.73 ID:
困ったときのパチンコ業界──芸能界には、こんな風習がある。売れっ子アーティストを多数抱えるエイベックスとて例外ではない。

6月1日に都内で開かれたパチンコ機『フィーバー a-nation』の発表会に、歌手・鈴木亜美(34)が登場した。
エイベックス・グループ開催の夏フェス『a-nation』とのコラボ機ということで、鈴木の楽曲も搭載されているが、
芸能関係者の間では「鈴木もいよいよ落ち目だ」と言われている。

『フィーバー a-nation』は鈴木のほか、Every Little Thing、globe、倖田來未(33)、後藤真希(30)、TRF、AAA、浜崎あゆみ(37)、hitomi(40)など、
全15組の“a-nationアーティスト”の代表曲を使用。イベントには鈴木以外に、倖田とhitomiも出席した。

「今回はa-nationくくりですが、倖田はこれまでに単独で4台、かつてのカリスマ・浜崎もド派手な演出のパチンコ機を出しています。
倖田は今回のコラボ機について、『たくさんの仕掛けとLIVEの迫力にビックリしました!』と、慣れた様子でアピール。
それもそのはずで、アーティストはパチンコ機をリリースするだけで数千万円の版権料をゲット。
それがよく分かっている倖田は、今回もゴキゲンだったようですね」(芸能プロダクション関係者)

■中森明菜は3億円? おそるべき高額報酬
 また、ある芸能記者からは次のような話も。

「鈴木も以前、小室哲哉(57)プロデュースアーティストのコラボ機『CR PROJECT TK』に参加。
これは小室にも言えますが、本業に勢いがなくなるとパチンコに走るタレントは多い。
そうなるとやはり“落ちぶれ感”は否めず、薬物騒動を起こした元プロ野球選手・清原和博(48)や女優・酒井法子(45)などかつてのスターも、パチンコ営業で食いつないでいた。
だが、金回りが良くなるのも事実で、歌手・中森明菜(50)は活動をしていなかった間に3台のパチンコ機をリリースし、3億円の版権料を得たとも。
鈴木も最近は活躍が見られないし、今後はパチンコ頼りになるのでは」

しかし、パチンコ営業には“芸能界の闇”も潜んでいるという。

「かつて、ある芸能事務所がパチンコ業界に裏営業を行っていて、現在も活躍中の有名グラビアアイドルを店頭に送りまくった。
荒稼ぎしたギャラは未申告だったことが発覚し、脱税で摘発された事件があった。
すべてがクリーンな世界ではないということです」(前同)

落ち目の鈴木が、そのまま闇へ転落していかないことを願いたい。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/12216-1139813/1.htm
2016年6月3日(金)19時6分配信 デイリーニュースオンライン
62:2016/06/04(土) 13:47:38.11 ID:
>>1
TRF AAA globe
こいつらこの間出た小室のパチンコに収録されてたばかりやん
鈴木あみも
2:2016/06/04(土) 13:12:45.53 ID:
>芸能関係者の間では「鈴木もいよいよ落ち目だ」と言われている。

いや既に落ちてるんだが
3:2016/06/04(土) 13:13:35.80 ID:
ビートゥギャザー ビートゥギャザー♪
4:2016/06/04(土) 13:13:52.08 ID:
パチ屋営業は儲かるってカト茶が言うてたよ
5:2016/06/04(土) 13:14:18.71 ID:
なんだかんだで、こんなに長い間
生き残ってるの凄い。
84:2016/06/04(土) 13:55:06.49 ID:
>>5
MAX松浦の愛人なんだろ?
すげーいいマンションに住んでるし
7:2016/06/04(土) 13:14:47.83 ID:
明菜のパチンコなんてヒットしなかったのにそんなに貰えるのか?
嘘くせえな
87:2016/06/04(土) 13:56:29.82 ID:
>>7
全国パチンコ店10000
明菜新台33万から39万
平均で36万
パチンコ店に1台から2台はある
93:2016/06/04(土) 13:58:27.67 ID:
>>87
それはヒットとは呼ばない
バラエティ専用機
107:2016/06/04(土) 14:02:16.69 ID:
>>93
ヒットしてるよ
明菜新台から2年たってるから1台から2台なんだろあほ
8:2016/06/04(土) 13:15:15.70 ID:
>芸能関係者の間では「鈴木もいよいよ落ち目だ」と言われている。
20世紀からずっと落ち目だったろ
11:2016/06/04(土) 13:16:17.98 ID:
もう鈴木亜美じゃ誰も打たんだろ・・
12:2016/06/04(土) 13:17:11.34 ID:
能年ちゃんの数ヵ月後
14:2016/06/04(土) 13:17:15.81 ID:
依頼が来ないよりマシ立派な仕事だよ
俺はパチンコやらないし煙草吸わないけど
21:2016/06/04(土) 13:19:03.70 ID:
深夜にローカルなパチンコ番組やってたけど、出演してる男も女もみんなバカそうな感じだったな~
24:2016/06/04(土) 13:21:20.67 ID:
勝手に事務所独立したらこうなる
未来の能年
31:2016/06/04(土) 13:29:50.44 ID:
芸能界とパチンコは昔から既定路線だろ
34:2016/06/04(土) 13:30:28.63 ID:
能年の未来だな
事務所のごり押しを自分の才能と勘違いした馬鹿女の末路
39:2016/06/04(土) 13:34:13.72 ID:
>>34
能年も鈴木亜美も輝いていたのは事実なんだがなぁ
ただ、替えの効かない特別な存在では無いんだろうね

色々ともったいないね
35:2016/06/04(土) 13:31:15.55 ID:
MUTEKIがアップを始めましたw
45:2016/06/04(土) 13:38:12.23 ID:
>>35
爆死しそう
37:2016/06/04(土) 13:32:49.53 ID:
パチンコ店店頭での営業とパチンコ台に使われてのイベントはまったくの別物
38:2016/06/04(土) 13:32:51.55 ID:
CR 番長危機一髪
42:2016/06/04(土) 13:36:04.94 ID:
昔は多少は抵抗あったんだろうけど、AKBなんかはブレイク中にパチ化したからな
オファーがあっても固くなに拒む方が少数派、堅物になってんだろ今は
50:2016/06/04(土) 13:40:31.66 ID:
パチンコ営業で食いつないでる芸能人て多いよな



60:2016/06/04(土) 13:45:23.60 ID:
>>50
河村隆一w
68:2016/06/04(土) 13:49:32.01 ID:
>>50
保守で売ってる津川まで?
73:2016/06/04(土) 13:51:08.11 ID:
>>68
元々濡れ場が得意な俳優だから、
金になるならなんでもやるだろ。
63:2016/06/04(土) 13:47:50.15 ID:
営業で回ってる内はまだ良いよ
これがU局で深夜やってる様な番組に出だすと終わった感が出てくるw
64:2016/06/04(土) 13:48:27.94 ID:
パチンコ芸人ってけっこう稼げるんでしょ
楽そうだし
85:2016/06/04(土) 13:55:09.68 ID:
>>64
来ても15分位で帰るもんな
72:2016/06/04(土) 13:50:58.67 ID:
のりぴーなんて一日数店掛け持ちして数百万稼ぐって話だからなw
下手にテレビの仕事なんてするより儲かりそう
ベッキーもその内…
94:2016/06/04(土) 13:58:28.35 ID:
先にHIROと結婚すればよかったのに
95:2016/06/04(土) 13:59:02.55 ID:
鈴木って事務所トラブルでアイドル時に干されてから
一回も人気が戻らなくて、ずっと落ち目のまんまだな
99:2016/06/04(土) 13:59:47.84 ID:
芸能人って精神病みそう
一度チヤホヤされると価値観おかしくなっちゃうよね
101:2016/06/04(土) 14:00:45.66 ID:
>>99
まあ、かつて売れまくっただけに屈辱だろうね
100:2016/06/04(土) 14:00:08.59 ID:
芸能世界の仕組みに無知な欲惚け父ちゃんに
人生をつぶされた哀れな女
103:2016/06/04(土) 14:01:29.33 ID:
この人は可愛いけど声が苦手
105:2016/06/04(土) 14:02:11.34 ID:
しかしあれだけ歌手活動してるのに、
ぜんぜん上手くならないというのもすごいな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する