アクセスランキング
スポンサー広告 > Perfumeあ~ちゃんと交際 サバンナ高橋の株が上昇中なワケ
ももクロ以外 > Perfumeあ~ちゃんと交際 サバンナ高橋の株が上昇中なワケ



Perfumeあ~ちゃんと交際 サバンナ高橋の株が上昇中なワケ

1:2016/06/01(水) 21:32:10.81 ID:
先日『女性セブン』(小学館)で、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)と、テクノポップユニット・Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香(27)の交際説が報道された。
報道によると、西脇の家族やPerfumeの他メンバーらでのパーティーの席に高橋も参加したとのこと。
また同誌によれば、以前も新宿にて二人を目撃したという声もあり、西脇が高橋の服を選ぶという“デート”を思わせる様子が報じられている。

 高橋の“Perfume好き”は、ファンの中でも有名。以前放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも『Perfumeスゴイぞ芸人』で登場し、司会をつとめる宮迫博之(46)が「高橋がもうずーっと、ずーっと、(同企画を)やりたいと言っていた」とコメントするほか、当日の出演メンバーも高橋が選別。
さらには番組内で披露されたPerfumeの代業曲『ポリリズム』の振りつけを披露した際も、高橋は西脇のパートを担当するほどの熱の入りぶりだ。

 その一方で西脇も、サバンナがライブを行っている新宿の劇場「ルミネtheよしもと」に通っている姿が目撃されている。

 もはやアーティストとファンという関係を越えたような二人。しかも冒頭の焼肉屋でのパーティーのように、西脇の家族とも顔を合わせる仲であるならば、もはや家族公認の仲であることは間違いないだろう。

高橋は現在40歳、西脇は現在27歳と、13歳の年齢差がある二人。この報道を受けて、西脇サイドのファンからは、「あ~ちゃんもっと他にいいのいるだろう」と言う声もあがっているようだ。
ただ、そういった人気者の二人だからこそ“いまさら隠すことでもないのではないか”という関係者の声もある。

「芸人さんの恋愛と言えば、片方がとてつもなく稼いでいる格差的なカップルや、グラビアアイドルや読者モデルとの交際が多く見られます。そういった点では、キャリア的にも2人はバランスが取れているように感じます。
西脇も年齢的にこうした報道が出てもおかしくないですし、むしろ若手俳優といった相手を選ばないあたりが賢い選択なのかもしれません」(芸能関係者)

 高橋は先日出演した番組で交際を否定し、「仲のいい友達でありファン」とコメントしているものの、“お似合い”との声が多いのは事実。今後のふたりに注目だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1137893/
3:2016/06/01(水) 21:34:52.75 ID:
高橋は何故か面白いどうこうより先に気持ち悪いがくる
6:2016/06/01(水) 21:35:57.17 ID:
>>3
これ。

上に媚びる感じのしゃべりが生理的に受け付けん
4:2016/06/01(水) 21:35:20.67 ID:
あしたわらおう の歌詞が素晴らしくてそれだけで一目置いてる
7:2016/06/01(水) 21:37:02.72 ID:
うわーひくわ
男にも女にも嫌われる男だよこいつ
8:2016/06/01(水) 21:37:08.83 ID:
のっちなら羨ましいけどな
9:2016/06/01(水) 21:37:13.00 ID:
ゴリラはサバンナにはいないだろ
12:2016/06/01(水) 21:38:39.66 ID:
のっちはマンボウやしろと付き合ってるしどうなってるんだ
13:2016/06/01(水) 21:39:48.94 ID:
早く結婚しろ。
ネットで羊水がくさると叩かれる前に。
14:2016/06/01(水) 21:40:34.96 ID:
こいつはもう、コッシーの声だけで食っていけるだろ。
ちゃんと居場所を見つけたんだ。
15:2016/06/01(水) 21:40:55.00 ID:
女が明るくて男が人見知りカップルか
16:2016/06/01(水) 21:40:57.97 ID:
あなたには恩があるけどもそれはそれですやんって言いそう
17:2016/06/01(水) 21:43:57.75 ID:
あーちゃん以外の2人ならえー嘘やろ!って
思うけど何かあっそうって感じ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


