アクセスランキング
スポンサー広告 > 里田まいってアイドルとしてはどうだったの?
ももクロ以外 > 里田まいってアイドルとしてはどうだったの?



里田まいってアイドルとしてはどうだったの?

1:2016/05/31(火) 18:08:27.90 ID:
人気あったの?
3:2016/05/31(火) 18:09:14.15 ID:
いいえ
4:2016/05/31(火) 18:10:27.17 ID:
歌やダンスはどうだったの?
5:2016/05/31(火) 18:10:41.53 ID:
りんねと里田はビジュアル評価突出してた
6:2016/05/31(火) 18:10:44.27 ID:
アイドル時代の画像くれ
7:2016/05/31(火) 18:11:15.71 ID:
新参過ぎてカントリー娘の曲知らない
8:2016/05/31(火) 18:11:48.57 ID:
カントリー娘。のオリメンなの?
12:2016/05/31(火) 18:13:16.17 ID:
>>8
違う
9:2016/05/31(火) 18:12:45.57 ID:
音ガタのMCの時なんかは自分はファンが少ないって自虐ネタが定番だった
10:2016/05/31(火) 18:12:59.53 ID:
ヘキサゴン出るまで空気だったな
11:2016/05/31(火) 18:13:04.86 ID:
おもいっきり三流
その後なんかのコネみたいな感じでバラエティー番組によく出てただけ
アイドルの成功実績など無い
13:2016/05/31(火) 18:13:38.80 ID:
運動神経のみ
14:2016/05/31(火) 18:13:47.05 ID:
ファン少なかったの?
つーかメンバーカラーとか何色だったの?
15:2016/05/31(火) 18:14:02.97 ID:
農作業はしてたのか?
16:2016/05/31(火) 18:14:03.83 ID:
いや現役時代も里田はかわいいとみんな言ってた
17:2016/05/31(火) 18:14:22.04 ID:
コネで出てたのは矢口辻な
18:2016/05/31(火) 18:14:29.61 ID:
紳助は上手く活かしてくれたな
19:2016/05/31(火) 18:14:48.78 ID:
オリメンじゃないのかよ
そもそもカントリー娘。って初代は誰でどういう目的で結成したんだ?
20:2016/05/31(火) 18:15:03.72 ID:
ある意味里田だけがオリメンと言っても過言ではないな
里田以前はそこいらへんのイモ姉ちゃんを連れてきただけだし
21:2016/05/31(火) 18:15:05.78 ID:
農業で疲れてた
22:2016/05/31(火) 18:15:44.92 ID:
聞いといてなんだけどお前らってハロのことならなんでも知ってるんだな
54:2016/05/31(火) 18:26:43.42 ID:
>>22
朝ヤン人気あったからゼロから見続けてる人かなり多いはず
23:2016/05/31(火) 18:17:13.07 ID:
声が汚かった
24:2016/05/31(火) 18:17:23.69 ID:
かなりのコネとエゴだろ
なんでカントリーの名前など復活させたんだよ
事故で亡くなった人いるのに
25:2016/05/31(火) 18:17:53.23 ID:
カントリー娘は衝撃だったよ
ブスしかいないアイドルグループを初めて見たし
26:2016/05/31(火) 18:18:19.39 ID:
初期の話はタブー
27:2016/05/31(火) 18:18:24.93 ID:
テニスで高校入学したレベルの運動神経
28:2016/05/31(火) 18:18:34.04 ID:
馬面だし声は可愛くなかったし
なぜアイドルのなろうと思ったのか
30:2016/05/31(火) 18:18:50.21 ID:
>>28
山木にも同じことが言える
29:2016/05/31(火) 18:18:36.96 ID:
紳助に拾われたイメージしか無い
31:2016/05/31(火) 18:19:06.57 ID:
握手の対応はよかった
32:2016/05/31(火) 18:19:07.93 ID:
数少ないチャンスをおバカキャラで掴んだ
そのバーターでヘキサゴンに出たのが矢口と辻な
34:2016/05/31(火) 18:19:22.22 ID:
歌声好きだった
35:2016/05/31(火) 18:19:26.72 ID:
辻ヲタがウホウホ言うほど大人気だった
36:2016/05/31(火) 18:20:05.96 ID:
りんねあさみ里田カントリーってひでえな
37:2016/05/31(火) 18:20:28.57 ID:
馬面はアップフロントの伝統のような気がする
38:2016/05/31(火) 18:20:30.42 ID:
紳助に拾われたんじゃなくてヘキサゴンが人気番組になったのは里田のおかげ
39:2016/05/31(火) 18:20:57.81 ID:
アヤカも馬面だよね
40:2016/05/31(火) 18:21:06.48 ID:
ハロが紅白厳しくなってもハロと関係なく紅白でた猛者
42:2016/05/31(火) 18:21:49.24 ID:
元はモーニング娘。落選組
43:2016/05/31(火) 18:23:18.02 ID:
アイドルとしてどうだったって話なのに
45:2016/05/31(火) 18:24:31.90 ID:
アイドルとしては球蹴りがうまかったな
46:2016/05/31(火) 18:24:42.16 ID:
オリメンじゃないこと知らなかった
47:2016/05/31(火) 18:24:46.34 ID:
さっぱり人気なかったよ
48:2016/05/31(火) 18:25:11.00 ID:
アイドルとしてはダメだったよ
ハロメンの人気の傾向は当時もいまと同じだったからな
49:2016/05/31(火) 18:25:15.47 ID:
石川梨華とかだったら自慢だったのにな
50:2016/05/31(火) 18:25:15.56 ID:
誰か里田まいが出演するライブ行った奴いないの?
51:2016/05/31(火) 18:25:24.52 ID:
里田へのコンプレックスをこじらせまくって
意識高い系ニートになったみうなの方が気になる
52:2016/05/31(火) 18:25:39.57 ID:
アイドルとしてヤンタンにも出てた
53:2016/05/31(火) 18:26:26.43 ID:
元々桃子と面識があるみたいだけどどこで知り合ったの?ハロコンとか出てたの?
55:2016/05/31(火) 18:27:02.85 ID:
スーパー銀歯が全てをダメにしてた
56:2016/05/31(火) 18:27:16.97 ID:
本当に知らない奴がいるのか
57:2016/05/31(火) 18:28:07.76 ID:
何故か無駄に推されてたな

61:2016/05/31(火) 18:28:57.48 ID:
>>57
れいにゃあああああああああああああああ
58:2016/05/31(火) 18:28:10.18 ID:
里田って天空のレストランに出てたっけ?
イメージがない
59:2016/05/31(火) 18:28:36.53 ID:
2年前にハロヲタになって色々あって現在カントリーヲタだからマジで知らないよ
63:2016/05/31(火) 18:30:39.48 ID:
>>59
そうか今で言うと
つばきファクトリーの小片ぐらいの人気だったんじゃないかな
あの頃はもっとファン多かったけど
60:2016/05/31(火) 18:28:52.65 ID:
ハニパイのパカパカダンスを一番いい顔でしてた印象
62:2016/05/31(火) 18:29:53.89 ID:
>>60
ワロタ
64:2016/05/31(火) 18:30:42.97 ID:
帰国したら一回くらい今のカントリーとハニーパイやってみてほしい
面白いから
105:2016/05/31(火) 19:25:48.80 ID:
>>64
あさみ以外集まるのは可能と言えば可能だが厄介なのがw
66:2016/05/31(火) 18:32:50.37 ID:
りんね 石垣島で親の民宿を手伝っている
あさみ 介護の仕事の傍らつべでゲーム実況者
里田 マーくんの嫁
みうな 意識高い系ニート(一番ヤバイ)
67:2016/05/31(火) 18:33:39.24 ID:
女としてはハロ最高位に君臨してる
68:2016/05/31(火) 18:34:28.09 ID:
グループ自体が3軍
つばきみたいに人気がある程度でる可能性も全く感じなかった
どいうか事故の時点で解散が妥当だったのに
70:2016/05/31(火) 18:34:58.57 ID:
つばきも人気でる感じ全くなくね
71:2016/05/31(火) 18:36:09.82 ID:
つばきで浅倉がいないのがカントリーって感じだったな
73:2016/05/31(火) 18:37:14.78 ID:
つばきはどうでもいいから里田の情報を
75:2016/05/31(火) 18:38:16.89 ID:
>>73
スタイルはいい
76:2016/05/31(火) 18:38:33.65 ID:
里田の何が知りたいんだ

かなともぐらいに喋れた でも消極的だった
歌はうまくない ダンスも普通
でも事務所に推されてた
そんぐらいでしょ
80:2016/05/31(火) 18:39:35.91 ID:
>>76
推されてたっていうのはどういうところなんだ?
81:2016/05/31(火) 18:40:43.30 ID:
>>80
ユニットとかに常に参加してた ロマンスとかに
あとカントリーの撮影ではセンターポジだった
人気はみうなだったけど
77:2016/05/31(火) 18:38:37.78 ID:
カントリーのオリメンって厳密には違うんだけど
あさみも入れたくなる
78:2016/05/31(火) 18:38:52.82 ID:
顔はそうでもないけど身長とかシルエット的なものが
りんねと里田は似てた
83:2016/05/31(火) 18:42:18.74 ID:
かつては吉澤とやたら仲が良くて石川ヲタに嫉妬されたり
そうかと思えば最近は石川と二人で飯食ったり
安定して仲がいいのはアヤカ
84:2016/05/31(火) 18:44:00.26 ID:
石川ヲタは知らんけど石川が嫉妬といえば
紺野×柴田は面白かったなぁ
85:2016/05/31(火) 18:48:10.97 ID:
アイドルとしての実績の実力はゼロ
コネと玉の輿のみ
86:2016/05/31(火) 18:48:17.54 ID:
カントリーは一応恵まれた方
石川や藤本の引き立て役としてだけど
87:2016/05/31(火) 18:49:01.31 ID:
オリメンの柳原は良い子そうだったな…
88:2016/05/31(火) 18:51:32.62 ID:
伸介に股開いて売れただけ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


