アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】二階堂ふみ「おっぱい見えてる」ファン大興奮
ももクロ以外 > 【芸能】二階堂ふみ「おっぱい見えてる」ファン大興奮



【芸能】二階堂ふみ「おっぱい見えてる」ファン大興奮

1:2016/05/31(火) 14:13:02.70 ID:
 女優の二階堂ふみが28日、豊満な胸の谷間があらわになったセクシーショットを
Instagramで公開し、「おっぱい見えてる」「清純にみせてセクシーすぎる」などと反響を呼んでいる。

 二階堂は、公開中の主演映画『オオカミ少女と黒王子』を告知するコメントと共に、
真っ白なワンピースを着た自身の写真を投稿。胸元はV字に深くカットされており、胸の
谷間全開の1枚となっている。

 写真を見たファンからは「ちょ!胸元!」「た、た、た、谷間」「おっぱい!!!!!」
「おっぱいでてるよ」といった驚きや興奮の声が上がり、「めっちゃセクシー」「最高」
「ナイス、セクシーショット」という賛辞が贈られ、6万件以上(30日19時現在)の「いいね!」が
集まるなど、話題になっている。

 二階堂は『ふきげんな過去』(6月25日)、『SCOOP!』(10月1日)、『何者』(10月15日)の
公開を控えている。(清水一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0083156
画像
37:2016/05/31(火) 14:20:46.28 ID:
>>1
乳首も出さずにおっぱい言うな
127:2016/05/31(火) 14:45:39.08 ID:
>>1
元画像貼れ無能

520:2016/05/31(火) 19:52:37.87 ID:
>>127
斜め横に立ってお辞儀した時に覗き込みたい
410:2016/05/31(火) 17:33:41.79 ID:
>>1
こんなの喜ぶの童貞だけだろ
とりあえず脳裏に焼き付けたけどな
6:2016/05/31(火) 14:15:08.52 ID:
こいつって何か汚い宮崎あおいって感じだよな
22:2016/05/31(火) 14:17:19.37 ID:
>>6
いい表現だw
26:2016/05/31(火) 14:18:53.99 ID:
こういうのは土屋太鳳がやらないと。
36:2016/05/31(火) 14:20:43.06 ID:
>>26
おまいとは気が合うらしい
62:2016/05/31(火) 14:24:35.32 ID:
75:2016/05/31(火) 14:26:58.91 ID:
>>62
何なんだろうねこういうの
そんなことない!可愛いよ!って言って欲しいのか?
247:2016/05/31(火) 15:49:15.20 ID:
>>75
それが女同士のコミュニケーションなんだろw
303:2016/05/31(火) 16:24:31.67 ID:
>>62
こういう奴ホントウザイな
89:2016/05/31(火) 14:32:25.66 ID:
191:2016/05/31(火) 15:14:30.74 ID:
>>89
武装色の使い手


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


