アクセスランキング
スポンサー広告 > 白石、橋本、西野、生田←この四人ってそれぞれあまり仲良くないよね
ももクロ以外 > 白石、橋本、西野、生田←この四人ってそれぞれあまり仲良くないよね



白石、橋本、西野、生田←この四人ってそれぞれあまり仲良くないよね

1:2016/05/28(土) 02:43:33.07 ID:
白石と生田が多少姉妹感あるけどそれも収録と時くらい
この四人は卒業したら二度と会わなさそう
73:2016/05/28(土) 14:46:51.36 ID:

西野が仲がいいと思ってるメンバー・・・川村、優里、高山、能條、永島
白石が仲がいいと思ってるメンバー・・・衛藤、永島、松村
生田が仲がいいと思ってるメンバー・・・ちはる、中元
橋下が仲がいいと思ってるメンバー・・・川後、深川

永島以外は仲がいいメンバーが被っていないしお互いの名前がない
>>1は正解
103:2016/05/28(土) 17:03:59.56 ID:
>>1
完全なにわか
白石と橋本の信頼関係
白石は生田の才能をかっている
橋本と西野は寮生活を経て元々仲が良い
この3人に全く壁の無い生田
2:2016/05/28(土) 03:10:02.16 ID:
白石と橋本は完全にビジネスパートナーって感じやな
3:2016/05/28(土) 03:10:12.89 ID:
白石と生田は相思相愛だから
卒業しても大丈夫だろ

他の組み合わせは知らん
4:2016/05/28(土) 03:17:57.25 ID:
よきライバル関係。
仕事とそれ以外は別なのは普通な話
5:2016/05/28(土) 03:25:40.56 ID:
脇役になれない四人だなおそらく仕事外でも
衛藤なんかは自分は脇役に徹することができるからその四人とも仲良くできる
6:2016/05/28(土) 03:36:13.94 ID:
年齢も趣味も違えばプライベートで会わなくても普通じゃね
どう見てもノリも違うしそれぞれ仲良いメンバーいて当たり前
仕事とか楽屋とかレッスンとかは穏やかそうでいいじゃん
7:2016/05/28(土) 03:41:05.76 ID:
仲良い必要ある?
9:2016/05/28(土) 04:01:07.58 ID:
基本独りが好きなんだよ

こいつが抜けたらグループにとってどれだけダメージかワカッテルカの距離感なんだよ
11:2016/05/28(土) 04:24:06.28 ID:
陽 白石生田

陰 西野橋本

あと飛鳥も陰属性
56:2016/05/28(土) 12:08:02.80 ID:
>>11
陽神 斉藤優里
陰神 西野七瀬
12:2016/05/28(土) 04:27:41.89 ID:
西野はメンバーに友達はいないって言うくらいだしビジネス関係はいても友達としてプライベートも仲良い人はいない
13:2016/05/28(土) 04:30:15.03 ID:
忙しくて絡んでる暇がないんだろ
15:2016/05/28(土) 04:31:35.17 ID:
>>13
フロントメンもそんな忙しくないだろ
14:2016/05/28(土) 04:31:23.28 ID:
橋本さんはよくわからない性格
16:2016/05/28(土) 04:32:24.56 ID:
>>14
橋本は凄い単純な性格だと思うけど
17:2016/05/28(土) 04:33:14.35 ID:
いくまいは宝塚一緒に見に行ったじゃん
18:2016/05/28(土) 04:35:09.73 ID:
>>17
テレビの企画みたいなもんじゃんあんなん
19:2016/05/28(土) 04:36:00.00 ID:
この動画の殺伐感はすごい
28:2016/05/28(土) 06:53:51.30 ID:
>>19
全然殺伐とはしてないがエースストライカー不在でどこに球を集めたら良いか迷ってる感じ
オチ担当の真夏さんが居ないとこうなるんだなと
99:2016/05/28(土) 16:28:31.76 ID:
>>19
これはマジで思った
撮り終わった後皆無言のまま去って行きそう
20:2016/05/28(土) 04:41:33.70 ID:
白石は卒業するとき楽屋とかで西野と二人になったら
「私ねあなたのことがずっと嫌いだったの」ってサラッと言いそう
21:2016/05/28(土) 04:52:43.11 ID:
よーく観察していればどちらかと言うと
白石が陰で橋本が陽だって分かるけどな
30:2016/05/28(土) 07:08:03.78 ID:
>>21
白石・橋本「あーヲタクのそういう所めんどくさい」
24:2016/05/28(土) 05:55:21.57 ID:
さすがにセンター争いするレベルになると手を繋いで仲良くって訳にいかないだろう 
当たり前だけど競争心があったほうがグループにとってはプラスになるしな
まあでも白石橋本あたりはもうセンターとかそういうのに執着してないとおもうけど
西野は野心と無関心が交互に見え隠れしていてよくわからんな
生田はバチバチでしょ 堀が後ろから追いかけてきてるわけだし
25:2016/05/28(土) 06:06:50.22 ID:
橋本は馬鹿が嫌いなのは自分でも言ってる
33:2016/05/28(土) 07:15:54.64 ID:
>>25
白石はバカだから橋本は嫌いなんだな
>>24
生田は堀なんか相手にしてないだろ
潜在能力が違いすぎる
27:2016/05/28(土) 06:27:45.21 ID:
西野と橋本は、西野の誕生祝いに焼き肉を一緒に食べに行っている。仲は悪くないだろう。
橋本と白石も仲は悪くないし、白石と生田は仲良しだよ。
31:2016/05/28(土) 07:08:15.60 ID:
白石が生田を好きなのはコンプレックスのあらわれって感じがする
生駒といる白石の方がリラックスして自然な感じ
西野と橋本は西野が橋本に甘えてるイメージ
この中だと西野と生田が一番相性悪そう
35:2016/05/28(土) 07:21:14.28 ID:
いくちゃんは他のみんなと仲いいし
10年後とかもみんなと集まって会いたいっていってるぞ
36:2016/05/28(土) 07:24:48.09 ID:
生ちゃんは偏差値高い人としか仲良くしないから
卒業してもまいやんと仲良くするなんてない
頭がいいかどうかで付き合う相手を見極めてる子だよ
37:2016/05/28(土) 07:25:31.78 ID:
いくちゃんは皆に甘えまくりで仲いいだろ
49:2016/05/28(土) 10:11:15.25 ID:
ななみんがバカが嫌いだとか笑止千万
なついているのが飛鳥川後そしてまあや
このメンツ見てよくそんな愚かなこと言えるわ
64:2016/05/28(土) 13:20:09.77 ID:
>>49
お前は無意識に色んなものを傷つけるタイプだな
51:2016/05/28(土) 10:29:07.92 ID:
初期乃木どこで、白石が西野を泣かすシーンがあったな。
白石「なーちゃんは私のこと避けてるんですよ。他の子には抱き付くのに私には絶対しない!」
設楽「マジで?やべーじゃん。ちょっと西野さ白石に抱き付いてみて」
西野「えっどうしよう、えっ、えっ、」
白石「あーもううぜっ」
西野号泣みたいな。
52:2016/05/28(土) 10:47:18.55 ID:
白石が泣かしたて…
西野が勝手に泣いただけだろ
53:2016/05/28(土) 10:48:22.08 ID:
西野はちょっと刺激するとすぐ泣くから白石的にはすげーめんどいし扱いづらいと思う
58:2016/05/28(土) 12:15:36.62 ID:
4人それぞれと仲いいのは深川高山か
橋本西野もどちらかを入れないと飯に行かなそう
59:2016/05/28(土) 12:16:46.20 ID:
西野と高山の中野良さはガチ。
69:2016/05/28(土) 14:37:41.35 ID:
メンバーが白石にブーイングしてたぞ
129:2016/05/28(土) 19:15:06.81 ID:
>>69

有名な話だけど、松村も励ましてるって初めて気付いた
131:2016/05/28(土) 19:21:47.56 ID:
>>69
こういうズルいことするから西野は嫌われるんだよ
70:2016/05/28(土) 14:39:23.45 ID:
西野松村はめんどくさい印象、この二人は地元一緒で仲良かったりして
80:2016/05/28(土) 14:58:21.55 ID:
いくちゃんまいやん仲良すぎw
81:2016/05/28(土) 15:11:15.31 ID:
いくまいはお互いによくじゃれあってる仲だからね
この4人では白石と生田が仲がいいのは有名
85:2016/05/28(土) 15:34:44.07 ID:
いくちゃん、同級生メンは結構大事にしてる感あるね
96:2016/05/28(土) 16:21:56.00 ID:
松村がどんだけ緩衝材の役割を担ってたか
あとは秋元か
97:2016/05/28(土) 16:22:41.36 ID:
両端の生駒と飛鳥が滅茶苦茶気を使ってんじゃんwwww
特に真ん中二人の空気の悪さぱねぇなww
98:2016/05/28(土) 16:24:29.52 ID:
>>97
あ、>>19のことな
102:2016/05/28(土) 17:00:31.05 ID:
西野と生田はガチ不
149:2016/05/28(土) 21:26:09.10 ID:
>>102
自分も合わないと思う
西野は、完全な女脳だから
男脳の生田とは合わないよ

女脳は感情論 男脳は理論ね
105:2016/05/28(土) 17:07:24.05 ID:
橋本は生田のことボンボンのお嬢さんとしてしか見てない、自分と分かり合えることはないだろうって悟ってる
白石は自分に無い物を大体持ってる生田とは仲良くしといた方がいいって感じ
西野は敵視してる
109:2016/05/28(土) 17:28:42.94 ID:
貧乏で苦労した橋本は天真爛漫なお嬢様の生田が嫌い。
忘れ物が多い人はお金で苦労してないからだとチクリと生田を否定したしな。
あの中だと生田が一番浮いてる気がする。
111:2016/05/28(土) 17:30:25.74 ID:
常にプレッシャーを感じてる生田は天真爛漫とは言い難いな
135:2016/05/28(土) 19:26:57.32 ID:
生田最近の感じだと松村秋元中元3人と仲良いんだな
秋元中元は生田のウザさを受け入れられる
生田はこの2人といると素の自分が出せる
松村と生田はウザいコンビだから、波長が合うだろう

白石は生田が好きって言ってる割には実際そんなに絡まない印象
橋本西野2人生田と合わないだろう
テンション全く正反対だ
138:2016/05/28(土) 19:49:39.15 ID:
プライベートはゼロでも、桜井若月は四人とずっと良好じゃん
141:2016/05/28(土) 20:09:26.74 ID:
ななみんといくちゃんは仲がいいってテレビ局のADがリークしてたで
144:2016/05/28(土) 20:16:13.03 ID:
天使すなあ





145:2016/05/28(土) 20:59:57.00 ID:
ライバル同士に
わちゃわちゃした仲の良さを求めたら駄目
151:2016/05/28(土) 21:28:52.96 ID:
お前らにわかかよ
152:2016/05/28(土) 21:29:38.16 ID:
潤滑剤の高山 落とし所の秋元 盛り上げ役の松村
この3人の誰かしらいないと放送事故だろ
164:2016/05/28(土) 23:51:54.77 ID:
>>152
たしかに。
この三人(特に高山)は何となく等間隔でスレタイの四人と接することが出来そう
176:2016/05/29(日) 03:34:22.90 ID:
女って基本的に女嫌いだよなw
179:2016/05/29(日) 03:58:54.45 ID:
>>176
女はモテる女が大嫌い
これはもう本能だからしょうがない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


