アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】星野みなみ、ついにブログを放棄する
ももクロ以外 > 【悲報】星野みなみ、ついにブログを放棄する



【悲報】星野みなみ、ついにブログを放棄する

1:2016/05/29(日) 10:09:30.15 ID:
最新更新日 3月21日
2:2016/05/29(日) 10:17:24.54 ID:
だってめんどくさいんだもん∩ω∩
4:2016/05/29(日) 10:18:08.25 ID:
ただいま執筆中!
5:2016/05/29(日) 10:19:24.26 ID:
錦織が勝ったらブログも中止
6:2016/05/29(日) 10:20:08.37 ID:
1日一文字ずつ書いてます。
7:2016/05/29(日) 10:25:35.96 ID:
北野を見習え
34:2016/05/29(日) 13:16:50.42 ID:
>>7
きいちゃんも最近質問返しやらなくなったよね
飽きてきてるね
36:2016/05/29(日) 13:20:23.03 ID:
>>34
毎回やってたらこっちが飽きる
最近のブログは趣向を変えてるんだろ
43:2016/05/29(日) 13:45:37.60 ID:
>>34
やらないよりかはマシだと思いますが?
44:2016/05/29(日) 13:56:56.35 ID:
>>43
これは
「ブログを書かないよりはブログを書くほうがましだと私は思いますがあなたはいかがお考えですか」
という質問でしょうか。

もしそうだとすると、
「私もそう思います」
と回答します。
8:2016/05/29(日) 10:30:15.35 ID:
星野は『求める』ではなく『見守る』ことが大事。
9:2016/05/29(日) 10:35:48.39 ID:
年末にかくよー
10:2016/05/29(日) 10:36:54.78 ID:
11:2016/05/29(日) 10:39:11.11 ID:
そんなみなみだから推してるわ
12:2016/05/29(日) 10:42:29.28 ID:
ブログを待つ期間も楽しみの一つだお♪
14:2016/05/29(日) 10:49:33.34 ID:
お前ら優しいな
みなみを甘やかすんだな
15:2016/05/29(日) 10:52:28.76 ID:
何書いていいか分んねぇんだよ~!!
16:2016/05/29(日) 10:53:53.75 ID:
今日はクリームパン食べたよ∩ω∩
だけでもファンは喜ぶだろうに
17:2016/05/29(日) 11:01:13.43 ID:
みなみの声は一言だけでも余裕で脳内再生できるからな
18:2016/05/29(日) 11:10:39.15 ID:
ミラクルボイス
19:2016/05/29(日) 11:28:24.89 ID:
あの人だってやってないんだから私も
こうして少しずつ堕落して
全体的な閉塞感、モチベーションの低下へと繋がる
20:2016/05/29(日) 11:48:47.53 ID:
これが当初更新しまくっててこうなって叩くなら理解できるが、この子の場合番組でもネタにされネットニュースにもなったり終始一貫してるから
30:2016/05/29(日) 13:05:26.29 ID:
>>20
最初期の頃は、3日後に更新した時に「更新出来なくてごめんなさい」なんて書いてたし、質問返しもやってたね。
高校卒業したことだし、もう少しプロのアイドルとして、熱心に取り組んでくれると嬉しいね。
21:2016/05/29(日) 11:50:56.81 ID:
5年間一切成長してない性悪なガキってことね
22:2016/05/29(日) 11:51:16.33 ID:
アンダラO-EASTのMCでみなみがブログ書く宣言した時の会場の盛り上がりは半端なかった
23:2016/05/29(日) 12:14:24.24 ID:
ついったーみたいなのが気楽だと思う
みなみんみたいなめんどくさがりやは
24:2016/05/29(日) 12:16:23.16 ID:
バク転も止めたし、設楽が言うようにこのまま年取ったらヤバイ
25:2016/05/29(日) 12:18:24.13 ID:
まあはやめに気付いた方がいいんじゃない?
26:2016/05/29(日) 12:21:47.21 ID:
つーかアップされてるブログはメンバー本人が書いたものとは限らんしな

辞めたアイドルの暴露あるある
「ブログはマネージャーが書いてましたw」
27:2016/05/29(日) 12:23:06.79 ID:
アンダー落ちて心入れ替えたんじゃないのかよw
選抜戻ったらすぐ調子乗っちゃったのか
28:2016/05/29(日) 12:26:46.22 ID:
メールもできないってのも変な話なんだよな 
29:2016/05/29(日) 12:39:56.20 ID:
かわいい、かわいいって甘やかすからだな
31:2016/05/29(日) 13:06:00.42 ID:
可愛ければなんでもええんやで
32:2016/05/29(日) 13:08:58.91 ID:
甘やかして甘えちゃうみなみが可愛いっていうオタがいる限り変わらんな
33:2016/05/29(日) 13:15:05.84 ID:
だったらトンチンカンな言い訳考えてあげようよ
まいまいが卒業するまで運営から止められてるとか
35:2016/05/29(日) 13:19:10.65 ID:
みなみ「べつにブログでファン獲得しようなんて思ってねーがら!」
37:2016/05/29(日) 13:21:09.80 ID:
( ´_ゝ`) だってメンドクサイんだもん
38:2016/05/29(日) 13:29:32.36 ID:
う~んう~んってやってるうちに
寝ちゃうんですよね♥
39:2016/05/29(日) 13:34:08.64 ID:
星野ヲタは我慢強いな
42:2016/05/29(日) 13:45:24.96 ID:
みなみかわいいなぁ
47:2016/05/29(日) 14:17:12.47 ID:
こんなでも結局人気あるからねえ
ブログやモバメの更新は人気ないメンバーこそやらなきゃいけないこと
48:2016/05/29(日) 14:17:28.99 ID:
ブログ書かないとかみなみは可愛いなぁ~
49:2016/05/29(日) 14:20:21.43 ID:
たまに書くブログの写真で全部許せる可愛さ
56:2016/05/29(日) 15:21:23.86 ID:
琴子もそうだけどさ、マネージャーは何にも言わないんかね
58:2016/05/29(日) 15:49:47.84 ID:
ブログを書きたいのに
ブログを書かないキャラを守る為
頑張ってブログを書かない
みなみ…(´・ω・`)
60:2016/05/29(日) 16:36:53.03 ID:
うるさいお


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


