アクセスランキング
ももクロ以外 > 最近の堀ちゃんが調子こいてる感じってどうよ

最近の堀ちゃんが調子こいてる感じってどうよ

1:2016/05/26(木) 22:22:29.75 ID:
嫌われてない?
71:2016/05/27(金) 00:25:18.26 ID:
>>1

最近の堀見てると
もう別にある程度メンバーに好かれようなんて意識は捨ててるんじゃねーかっていう気がしてきた

もうなんか1期とかもなめてかかってる感じがする
生田のこと呼び捨てにして調子こいてたけど
そこはさすがに修正してきたみたいだね

メンバーからの人望はもうある程度捨てて開き直ってるんじゃないかっていう気がしてきた
ほかのメンバーも運営に押されてるから当たらず障らずみたいな
適当にあしらっとけみたいな

堀よかったな乃木坂はいって
ほかのグループならいじめられてたぞ
感謝しろ1期の先輩方にと行ってみるテスト
212:2016/05/28(土) 18:10:20.54 ID:
>>1
キャラに迷走してる感じ
最近無表情を作る事が多くなったから余計に足の裏にしか見えないw
2:2016/05/26(木) 22:23:43.52 ID:
ゴリ押し枕
3:2016/05/26(木) 22:24:02.63 ID:
まだまだ本性の1割も出してないと思う
素で爆笑したときのバケモノみたいな笑い声は戦慄が走る
この子はマジで将来乃木坂に大きな災いをもたらすだろう
5:2016/05/26(木) 22:24:55.53 ID:
乃木ののが誰が出ても微妙な空気になるのが凄いと思う
6:2016/05/26(木) 22:25:32.40 ID:
もともと独特で変わった子だけど、更に偏屈になった気がする。
気がするだけなら良いけど、ちょっと気になるよね。
7:2016/05/26(木) 22:25:47.16 ID:
2期生っていろんな意味で不作だったな
3期生は人気出る子がいてほしい
8:2016/05/26(木) 22:26:25.99 ID:
ANNの真夏さん弄りはちょっと不快だったかな
映像がないだけに
12:2016/05/26(木) 22:30:08.55 ID:
>>8
面白くないんだよな
それで
10:2016/05/26(木) 22:29:34.29 ID:
2期生で運営が推そうとしてるのが堀だけだからだろ
1期に運営から堀を盛り上げろって指示がでてる
11:2016/05/26(木) 22:29:36.40 ID:
アイドルとしての自覚ができたように思う
14:2016/05/26(木) 22:31:13.46 ID:
これは本当そうだよな
何で天狗になってんの?
15:2016/05/26(木) 22:32:31.06 ID:
可愛いからよくね
18:2016/05/26(木) 22:33:41.29 ID:
私面白いでしょ?みたいな感じでつまらないことを言うのがかなり痛い
19:2016/05/26(木) 22:34:24.18 ID:
2期生で一番人気ある堀でも
アルバム個別じゃ中元にすら勝てねーんだもんな

1期生が豊作すぎたのか
2期生が不作すぎたのか
20:2016/05/26(木) 22:34:39.72 ID:
すかした態度が苦手
可愛げないよアイドルじゃなくてタレントやればいいのに
22:2016/05/26(木) 22:38:53.63 ID:
>>20
ピンよりも秋元康グループのブランドが欲しかったんだろう
お目当てのジャニ系とのパイプも太そうだしな
25:2016/05/26(木) 22:40:48.79 ID:
真夏さんとキャプに対しての態度がイジリ下手すぎてただただ失礼で不快なやつだったな
26:2016/05/26(木) 22:41:52.04 ID:
つまらんくせに出すぎるからな
本人は面白いと思ってるんだろうけど
27:2016/05/26(木) 22:42:20.72 ID:
ゴリ推しの極みだな
31:2016/05/26(木) 22:44:00.16 ID:
こいつコロコロキャラ変えるけど
その度にそのキャラ一辺倒ですぐ飽きられるんだよな

メリハリが必要だと思う
33:2016/05/26(木) 22:45:38.61 ID:
乃木ののの堀MCとか最悪だよな?
ほんと変えて欲しい
36:2016/05/26(木) 22:49:42.44 ID:
>>33
分かるわ
メンバーに話を聞くっていうよりまず自分だからね
MCにむいてないんだよな
40:2016/05/26(木) 22:52:10.36 ID:
>>36
完全に同意
せめて愛嬌があればまだ許せるがそれもないっていう
34:2016/05/26(木) 22:45:57.20 ID:
第2の生駒
35:2016/05/26(木) 22:48:48.84 ID:
地頭がそんなに良くなさそうだからキャラ作るのは不向きかなって
46:2016/05/26(木) 23:00:28.86 ID:
真夏とか玲香とか1期生を弄るのは面白いけど最低限のリスペクトは必要だと思う
まぁ応援してるで
57:2016/05/26(木) 23:18:02.75 ID:
>>46
そうなんだよ
いじりに悪意を感じるからちょっとイラッとくる
堀ちゃん自体は可愛くて乃木坂の将来背負う人だと思ってるので応援してるよー
50:2016/05/26(木) 23:04:36.90 ID:
独特で変わった子を演じてるように見える
51:2016/05/26(木) 23:05:54.10 ID:
ほんとこいつどうにかならねーかな
52:2016/05/26(木) 23:09:01.05 ID:
別に調子こいててもいいからさ
そろそろ結果出してくれよ
握手全然売れてないよ
68:2016/05/27(金) 00:16:02.11 ID:
真夏桜井弄りは甘え
西野白石を弄れたら絶賛してやるよ
85:2016/05/27(金) 01:16:26.38 ID:
>>68
度胸、根性なら間違いないけど
バラエティーだと、喧嘩売っても、相手が乗ってくれないと変な空気になるからな
75:2016/05/27(金) 00:50:26.00 ID:
正直あのキャラは不快に思う
77:2016/05/27(金) 00:55:50.64 ID:
真夏さん弄りにしても他のメンバーが黒石さん的なことやってる中1人だけ煽てて真夏さんを喜ばせた後に焼肉奢って下さいみたいな
ベタなことからやればいいのに
取り敢えずぶん投げて相手が処理に困るのがほとんどなのはもったいない
78:2016/05/27(金) 00:58:21.73 ID:
全てが嘘臭いんだよね
82:2016/05/27(金) 01:05:40.37 ID:
今は星野の事をどう思ってるのかな?
115:2016/05/27(金) 06:48:31.48 ID:
>>82
ひょっとしたら、腹の中でペロって舌を出してるかも。
真の次世代エースは私よ、みたいな。
二人の仲良さげなシーンはよく見るけど、今ひとつしっくり来ないのは何でだろう。
たとえビジネス仲良しだとしても、みなみは飛鳥と絡んでいる時の方が、見ていてほっこりするんだよね。
118:2016/05/27(金) 07:27:01.71 ID:
芸風を憧れの宮脇に寄せてる堀ちゃん




宮脇
120:2016/05/27(金) 08:22:01.27 ID:
やっぱり全部わざとなのかw
テレビ的においしいと思ってやってるとか嫌だわ
132:2016/05/27(金) 11:39:46.54 ID:
圧倒的人気があるわけでもなく、この嫌われ方だと今後は厳しいねえ
201:2016/05/28(土) 05:24:07.16 ID:
この気持ちを忘れないで欲しい
209:2016/05/28(土) 08:45:06.23 ID:
堀 未央奈 (乃木坂46)

私は自分の意思で髪を切りました
変わりたくてばっさりショートにしました
今のミディアムヘアも気分転換でエクステを付けただけです
それだけで誰かに似ているって言われるのは私もその本人もいい気分にはなりません…
堀未央奈は堀未央奈です
時々、悲しくなります。

2016年04月23日 22:48
https://7gogo.jp/hori-miona/7411


堀 未央奈 (乃木坂46)

755や握手会で言われる事が多くて本人にも申し訳なくなるし私もどうしたらいいかわからなくなります

2016年04月23日 22:51
https://7gogo.jp/hori-miona/7412




堀ちゃん
222:2016/05/29(日) 07:10:21.85 ID:
いつまでたっても異物感あるわこの子


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する