アクセスランキング
ももクロ以外 > 後藤真希は元々エイベに所属したが、モー娘。加入がヤラセだったの?

後藤真希は元々エイベに所属したが、モー娘。加入がヤラセだったの?

1:2016/05/22(日) 16:12:30.16 ID:
ゴマキの加入がヤラセだったと後で知りました
エイベに籍を置きながら平尾昌晃音楽スクールに通っていたゴマキと倖田來未をデビューさせたくてアサヤンに2人を送り込んだだけなんだよね
急遽、エイベ内で倖田來未が先に1人でデビューすることに決まったから、ゴマキ1人をお願いしてデビューさせてもらった
モー娘。を全く知らないでオーディション受けるとか不自然すぎるし、加入後の扱い、ソロの流れもダントツで待遇がよすぎるよ
天下の平尾先生に頼まれたら業界では断れないわけで、第二の安室にはなれなかったけど、ゴマキにも素質はあったということが前提だけどね
だからゴマキはハロプロからエイベに移籍したんじゃなく、古巣に戻っただけというのはあまり知られてないよね







www.nsmusic.jp/hms/info1.html
●平尾昌晃ミュージックスクールからデビューした主な歌手・タレント
松田聖子、後藤真希(モーニング娘)、倖田來未、森口博子、狩人、川崎麻世、石野真子、 石井ゆき、大沢逸美、笹峰 愛、川島なお美、畑中葉子、芳本美代子、360゜(サブロク)、平尾勇気 他多数
48:2016/05/22(日) 17:16:33.57 ID:
>>1
どういう妄想だよw
後藤真希
モー娘3期メンバーオーディション一人だけ合格
倖田來未 
モー娘3期メンバーオーディション2次審査合格→AVEXオーディション準グランプリが受賞→モー娘オーディション辞退しAVEXからデビュー

1999年9月9日 和田薫のオールナイトニッポンR(モー娘マネージャーのラジオ)
モーニング娘。に新メンバー後藤真希ちゃんが入りましたが、
どうもあのMAX松浦が彼女を見て「彼女は良い、うちでソロやりたい」と言ってたみたいです。
どうも真希ちゃんはあのMAX松浦も大のお気に入りみたいです。
そこで質問です、MAX松浦に後藤真希をくれと言われたら渡しますか?
それとも断固拒否しますか?
って、いうお葉書なんですけど、これね、面白い話あんのよ
じつはね、ASAYANで、後藤を発表する時、8月の22日かな?
僕たまたまね、そのときニッポン放送いたんですよ
タンポポの収録、見に来てて
あの~あっ、ASAYANやってんなと思いながら
あの~ASAYAN始まった訳ですよね
それで、まだ番組のスタッフなんかにも誰が決まるってのは言わないで
こう~モニターで、スタジオの中にあるテレビで見てたんですよ
したらね、始まったらパッて電話がかかって携帯が鳴ってプルルル…って
パッて見たら、MAX松浦って書いてあんですよ
で、ASAYANやってるしな、MAX・・・。
と、とりあえずでて「もしもし~?」
「あっ、こんちわ!」って出て「今出てる1番の子…」後藤のことなのね
「1番の子…あれ……落ちるかな?」って
まだ発表になってないから俺も「いや、受かる」ともちょっと言い難い
まぁでも後10分、20分だなと思いながらも
「うん、まぁ、あのぉ……松浦さんの予想どうりですよ~」って言ったら
あっ、まぁ受かるんだろうなって思って、それで、
「もしね、落ちるんだったら、うちで欲しいなって思って」って
で、プチッて切って。それでもう1回、電話がかかってきて
今度決まってからですよ「ソロはやらないんですか?」って
ここで書いてある通りね この葉書の通り
「ソロはやらないんですか?」って聞かれて
とりあえずまだモーニング娘。のメンバーにも会ってないのに
ソロやらないんですかって言われてもと思いながら
っていうのがね、あったりして
まっ、そういった意味では確かにこのね
あの~MAX松浦名プロデューサーも
えーその彼女の何ていうのかな、
えー独特の断トツに違うっていうことは認めているっていうことですよねはい
3:2016/05/22(日) 16:14:02.24 ID:
そうなの?知らなかった
4:2016/05/22(日) 16:14:44.10 ID:
>>3
倖田來未が審査進んだ後で辞退してるからね
5:2016/05/22(日) 16:15:12.22 ID:
元々エイベに所属か
6:2016/05/22(日) 16:16:54.02 ID:
後藤が選ばれたときのオーディションに倖田來未と加藤ミリヤ出てたよね。
8:2016/05/22(日) 16:17:43.73 ID:
MAX松浦が3期オーデTVで見て和田社長に電話してきて
「後藤ちょーだい」と言って来たて和田のラジオで聴いたの覚えている
9:2016/05/22(日) 16:17:58.00 ID:
ASAYANってエイベも絡んでたしそうかもな
11:2016/05/22(日) 16:18:55.64 ID:
知らなかった、、、
14:2016/05/22(日) 16:19:32.79 ID:
古巣はハロプロじゃなくエイベか
15:2016/05/22(日) 16:20:44.93 ID:
倖田來未の時系列逆だろ
娘に落ちてからエイベックス入りが正解
16:2016/05/22(日) 16:21:30.72 ID:
エイベに籍を置いた証拠ここまでなし
18:2016/05/22(日) 16:22:12.19 ID:
エイベからの刺客だったのね
19:2016/05/22(日) 16:22:42.33 ID:
後藤今エイベックスにいてもセンターの位置








CM動画
https://mobile.twitter.com/CosbeautyJapan/status/732170423626956801
20:2016/05/22(日) 16:22:53.28 ID:
松浦の後藤に対する執念というか情熱はすごい
21:2016/05/22(日) 16:24:33.38 ID:
>>20

今でもかなり気にいっているそう
Instgram 13人しかフォローしてないのに
後藤のインスタフォローしてる
28:2016/05/22(日) 16:30:36.54 ID:
>>20
松浦違いなんだが
ニヤリとしてしまった
23:2016/05/22(日) 16:26:08.72 ID:

26:2016/05/22(日) 16:29:14.51 ID:
じゃ後藤卒業ソロ活動もエイベックスの策だったのかもな
27:2016/05/22(日) 16:29:29.21 ID:
MAX松浦と久保コージごっちゃになってない?
29:2016/05/22(日) 16:32:52.00 ID:
後藤真希大決定!

30:2016/05/22(日) 16:33:42.42 ID:
つんくでも松浦でもゴマキ気に入る
32:2016/05/22(日) 16:34:27.10 ID:
これがつんくの言う後藤のスター性ってやつですよ
34:2016/05/22(日) 16:36:16.34 ID:
和田薫に後藤を譲ってくれって電話して来たじゃない
35:2016/05/22(日) 16:36:37.52 ID:
つーか今でも後藤家の大黒柱なんでしょ?
休養中もずっとエイベックスは給料払ってきたのか?
36:2016/05/22(日) 16:37:01.79 ID:
>>35
後藤にとって松浦は恩人くらい存在だなあ
37:2016/05/22(日) 16:37:44.90 ID:
出産してからも可愛いゴマキ


38:2016/05/22(日) 16:37:56.29 ID:

39:2016/05/22(日) 16:39:44.64 ID:
>>38
この子今どこに行った?
41:2016/05/22(日) 16:42:14.37 ID:
3期オーデのうさんくささは異常
42:2016/05/22(日) 16:46:03.23 ID:
胡散臭いのは3期オーデだけじゃないよ
4期オーデとちゃむ卒業から
ラブマのアレンジャーにダンスマンが入ってきた事までを含めての全て
46:2016/05/22(日) 17:06:03.83 ID:
エーベは昔からモー娘。のオーデ監視して横から引っさらおうとしてただけだよ
8期では実際引っさらわれたし
47:2016/05/22(日) 17:13:33.08 ID:
エイベックスいってからバラエティで安売りしてないのはいいと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する