アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロ熊本県で炊き出しに参加してるってよ

ももクロ熊本県で炊き出しに参加してるってよ

1:2016/05/22(日) 14:17:13.17 ID:



@Tamaishiori_1 1分1分前
ももクロ熊本いるんだね

@rypgp_mcz 2分2分前
ももクロちゃんが熊本に!
笑顔振りまいてきてね(*´Д`*)
くれぐれも気を付けて!

ウチうっちー ?@uchidashouta14 28 分28 分前
めっちゃ嬉しい
ももクロのメンバー全員と写真撮れた

@tou3s 6分6分前
@k0nyan_hikotto @momoclo_hiro 本当です…
弟にはもう頭が上がりません。
ももクロちゃんも、現場はまだ忙しくないとはいえ、多忙なスケジュールの中来てくれて、沢山の人と写真を撮りながら配給していて、本当に尊敬しました。

@Hm12610
ちなみに写真撮影OKです。
向こうから撮ろうかと言われました。
4:2016/05/22(日) 14:23:30.25 ID:
さすがももクロさんやで
5:2016/05/22(日) 14:23:34.66 ID:
落ち着いてからさらっといって好感度ゲット
6:2016/05/22(日) 14:25:30.71 ID:
ハロプロの義援金口座の義援金額の報告まだ?
32:2016/05/22(日) 14:41:41.67 ID:
>>6
なかったことでよろしく
7:2016/05/22(日) 14:25:36.84 ID:
9:2016/05/22(日) 14:29:30.61 ID:
>ちなみに写真撮影OKです。
>向こうから撮ろうかと言われました。
10:2016/05/22(日) 14:30:01.44 ID:
芸能人が炊き出しに行くって好感度狙い以外の何者でもないし
寄付しれ
22:2016/05/22(日) 14:36:37.22 ID:
>>10
既に大分と熊本に900万づつ寄付してるよそのうえで今回現場へ行った
やりかたとしては女川と同じで
マスコミの災害の扱いが減ったタイミングで行くやり方な
27:2016/05/22(日) 14:38:29.41 ID:
>>22
約1000万を両県に折半だろ
36:2016/05/22(日) 14:42:31.97 ID:
>>22
女川と一緒ってまたフジテレビ引き連れて行ったのか(呆
42:2016/05/22(日) 14:46:01.37 ID:
>>36
うわあ・・
11:2016/05/22(日) 14:30:41.28 ID:
今んところアイドルではももクロだけか
14:2016/05/22(日) 14:31:53.06 ID:
>>11
ジャニーズがおるんやで
13:2016/05/22(日) 14:31:48.61 ID:
すでに1000万近く募金してるな
18:2016/05/22(日) 14:33:10.75 ID:
昨晩は東京のライブのサプライズで出てたのにフットワーク軽いな
19:2016/05/22(日) 14:34:06.48 ID:
アイドルでやれんのはももクロ位だろうな他は自分の所かつかつでそれどころじゃない
24:2016/05/22(日) 14:37:21.19 ID:
>>19
メジャー所で握手会がないのは
ももクロ、Perfume、ベビメタ
くらいか

ベビメタはなんか違うな
20:2016/05/22(日) 14:34:26.98 ID:
ハロプロもやるかな?

イメージが全然沸かないけど。
森高ならありえるかもs
23:2016/05/22(日) 14:36:55.80 ID:
9時からいたらしい
九州の仕事でもあるのか
26:2016/05/22(日) 14:38:27.69 ID:
@posyoposyoposy
被災したモノノフ姉家族、写真とってもらえた(*^^*)


@posyoposyoposy
ももクロ熊本にきてくれてありがとう(*^^*)
30:2016/05/22(日) 14:40:42.99 ID:
流石はももクロだな
34:2016/05/22(日) 14:42:28.87 ID:
今度こそハロプロは集めた募金を送るかな?
35:2016/05/22(日) 14:42:29.67 ID:
芸能人は来て顔出して帰るだけだから観光気分でいいよな
38:2016/05/22(日) 14:43:37.12 ID:
まあこれにケチつけるのは基地外しかいねえだろ
39:2016/05/22(日) 14:43:45.51 ID:
相変わらずこいつらフットワーク軽いな
41:2016/05/22(日) 14:45:34.55 ID:
>>39
他は1か月に20日強しかないけど
ももクロは1か月の日数がまるまるあるからな
8日多いって大きいよ
40:2016/05/22(日) 14:44:35.76 ID:
まあモノノフがそもそも他アイドルの被災地訪問ずっと批判してきたからブーメランにしかならん
44:2016/05/22(日) 14:47:04.26 ID:
>>40
いや
日本中がハロプロを批判してた
これじゃしょうがないだろ

ハロプロのチャリティ活動まとめ

アップフロントグループは売上の5%を寄付すると発表
その後1円の寄付報告も無し
「売上とは利益のこと 今年は赤字だったので寄付はしない」とハロプロスタッフがtwitterで回答


花畑牧場が5000万円相当の支援物資を送ったと発表
北海道新聞による内訳はポテチ70000個・カップめん1800食・トイレットペーパー3000個
(ポテチ1個700円というありえない高額になるが当時市場定価700円のポテチを販売していた)


山下公園で横浜市主催のチャリティイベントに参加
ユースト中継で「1億円以上の支援物資を送った」とアナウンスしたが上記花畑牧場以外は不明
http://www.ustream.tv/recorded/13867036?lang=ru_RU


つんくがサルサンバ会(つんくと友人たちと作ったお友達団体 後に幹部1人は詐欺で逮捕された)で事務所とは別に募金を呼びかける
集まった760万円を各自治体と麻生元総理の甥の団体に送る
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10830507888.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10848093225.html
http://www.barks.jp/news/?id=1000068349


田中れいなが20円のチャリティ風船を購入


クリネックススタジアム宮城でチャリティイベントを開催し被災地で募金を集める


福島原発事故を受けてつんくが家族を大阪へ避難させる
避難しなかったつんくは後に喉頭がん発症


愛は勝つシンガーズバルコニー拍手隊としてFNS歌謡祭に2007年以来の出演を果たす



アップフロントグループとして集めた義援金は3回に渡って赤十字病院に送られた
3回目以降も募金は続けられていたがその報告は無し
http://www.ufg.co.jp/news110706.html
http://www.ufg.co.jp/news121015.html
47:2016/05/22(日) 14:48:28.63 ID:
さすがももクロちゃんやな
もっと画像持って来いよ
48:2016/05/22(日) 14:48:39.11 ID:
いくら困窮しててもももクロが触ったご飯食べたくないだろ
51:2016/05/22(日) 14:49:43.03 ID:
>>48
っぷはっ!アイドルが握ったおにぎり食べられるのかよ!
53:2016/05/22(日) 14:49:50.07 ID:
まさに笑顔を届けるアイドルの模範やな
59:2016/05/22(日) 14:51:00.97 ID:





60:2016/05/22(日) 14:51:16.98 ID:
ええな
64:2016/05/22(日) 14:51:52.77 ID:
カッケええももクロ
65:2016/05/22(日) 14:52:35.20 ID:
世界のももクロさすがだな
74:2016/05/22(日) 14:55:19.16 ID:
ももクロの周りは笑顔があふれてるね♡


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する