アクセスランキング
スポンサー広告 > 松村沙友理ってスキャンダルがなけりゃ今頃どーなってた?
ももクロ以外 > 松村沙友理ってスキャンダルがなけりゃ今頃どーなってた?



松村沙友理ってスキャンダルがなけりゃ今頃どーなってた?

1:2016/05/15(日) 23:35:16.28 ID:
白石 西野 橋本 生田と同等の扱いを受けたかな?
21:2016/05/15(日) 23:53:46.38 ID:
>>1
そうだろうね。
松村が超選抜なら深川のセンターも衛藤の福神入りもなかったと思う。
もしかしたら、飛鳥のブレイクも遅かったかも
2:2016/05/15(日) 23:38:09.94 ID:
たぶん、そうなってたんじゃね?
3:2016/05/15(日) 23:38:18.68 ID:
スキャンダル後もアンチは増えたけど一定数熱心なファンは居たからな
スキャンダル無かったらそらもうキラッキラだったろうに
4:2016/05/15(日) 23:39:20.77 ID:
バラエティメンとしてソロで真夏さんとかずみんと
同じくらい出てたかもしれないな
まあ不倫する前から人気は落ちてたけどね
5:2016/05/15(日) 23:39:54.46 ID:
普通に超選抜メンだったと思ふ
6:2016/05/15(日) 23:40:17.35 ID:
秋元と高山の仕事減ってただろうな
乃木坂の枠は決まってるから
7:2016/05/15(日) 23:40:24.49 ID:
乃木坂全体の勢いも去年に爆発してた
159:2016/05/20(金) 08:29:35.47 ID:
>>7
乃木坂売れたのは松村不倫のお陰やで
8:2016/05/15(日) 23:41:48.79 ID:
今でも好きやで
9:2016/05/15(日) 23:41:59.35 ID:
でも不倫で乃木坂の知名度爆発的に伸びたのも事実
10:2016/05/15(日) 23:43:27.70 ID:
専属モデルが今ほどいない
衛藤が今ほど台頭していない
雑誌媒体よりTV媒体の露出が多め
大和、畠中が生存
悲しみの忘れ方が出来ていない
11:2016/05/15(日) 23:44:22.33 ID:
まぁフロントメンの常連になってたわな
12:2016/05/15(日) 23:45:06.08 ID:
結果的に松村以外のメンバーにはプラスだったよな
13:2016/05/15(日) 23:46:42.19 ID:
つーかもうさゆりんの不倫は美化されてるからな
逆に良かったよな乃木坂には
14:2016/05/15(日) 23:47:08.93 ID:
松村は文春前には外番組でゴールデンに出るまでいってたのにな
もし自滅してなかったら外で一番成功してたかも
それだけの物があっただけに非常に惜しかったよ
17:2016/05/15(日) 23:48:44.45 ID:
>>14
アンガールズ田中と逃走中で絡んでたのは覚えてる
16:2016/05/15(日) 23:47:58.81 ID:
紅白が1年早くなってたわけだからな
下手したら年長メンバーが数人抜けててもおかしくない
18:2016/05/15(日) 23:50:46.74 ID:
不倫のせいで高山が髪切ってまで
きた仕事もなくなったりしたり可哀想だったよな
高山凄い落ち込んでたよな
19:2016/05/15(日) 23:51:14.34 ID:
CMも切られたし明らかにマイナス
20:2016/05/15(日) 23:52:45.21 ID:
不倫で乃木坂知ったって人も居るだろうけど仕事に関してはマイナスだったわな
22:2016/05/15(日) 23:54:31.04 ID:
不倫発覚直後に公開されたHTCの台湾動画は見てて気持ち良いほど
松村全カットで、その場にいない者とされてたな
23:2016/05/15(日) 23:55:54.65 ID:
西野みたいなブスなのにごり押しされてる奴が自分の立場を守るために脅威だと思ったから売ったんだろうな
25:2016/05/16(月) 00:00:17.93 ID:
知名度上がったかもしれんがHTCとかメガシャキとかそれまであったCM全部切られたよ
楽天も急に距離置き始めた
紅白落選が松村スキャンダルだとは限らないけど、大マイナスだったよ
惜しいことをした
奇跡の神宮の晴天、何空、富士登山→紅白かな、みたいな感じで盛り上がってた最中だったから衝撃だったし、松村自身にとってもその後の処理が最悪だった
すぐにでも選抜から外して禊させりゃよかったのに
26:2016/05/16(月) 00:03:38.27 ID:
名前隠してのナンパってのがなんか引っかかるからまだ個人的に水に流せない
集英社に圧力でもかけられたのか
27:2016/05/16(月) 00:03:45.37 ID:
紅白落ちたときのまいやんのこれ以上なにを
頑張ればいいのっていうモバメが来た時は
松村はほんとに取り返しのつかないことしたなと
怒りを覚えた
31:2016/05/16(月) 00:07:28.30 ID:
松村がスキャンダル起こす前から乃木どこ見てたけど奇しくも意識して乃木坂注目し始めたのはその辺からだなぁ

たらればの話は何度もしたくないね
32:2016/05/16(月) 00:07:36.09 ID:
男に走って全てをブチ壊した
バカな女だ
34:2016/05/16(月) 00:20:02.79 ID:
あれがあっての乃木坂w
36:2016/05/16(月) 00:34:43.21 ID:
やっぱり一番良いのは
「まっつんがあんな男と関わっていない世界」なんだけど、それが無理なら
「まっつんがあんな男と関わっているがそれが世間にはバレない世界」でもいいから過去に戻ってほしい。
37:2016/05/16(月) 00:38:24.38 ID:
まあ路チューしちゃうひとは純粋なんだもんな説はホント一理あると感じた
38:2016/05/16(月) 00:39:39.06 ID:
まあ福神ではいただろうな
俺は乃木どこで乃木坂ファンになったけど、中心は松村だった
初期は可愛かったなあ

47:2016/05/16(月) 02:17:17.25 ID:
スキャンダルなければというか、その後確りとした対応とってれば、多少は状況違ったかもな

運営がうやむやにして本人の頑張りは他メンバー以下
社会貢献活動でもしてりゃいいのに最悪の展開だわ
48:2016/05/16(月) 06:06:43.23 ID:
ルックスの全盛期がスキャンダル直後の激ヤセ状態と言う皮肉w夏のfree…の時は豚だった
49:2016/05/16(月) 06:18:15.60 ID:
松村(24)は限界を感じていた。間借りした部屋でお得意様と会う「不倫・枕営業」で働き始め4年」
3歳下の弟が大学に通う学費や実家の援助のために始めたという。
週4日ほど出勤し、定期的に仕事は得られるが、発熱や嘔吐(おうと)という体調不良に頻繁に襲われていた。

 昨年秋、枕営業や風俗店で働く女性の「セカンドキャリア」を支援する団体があることをネットで知った。
一般社団法人「Grow As People」(GAP、東京都荒川区)だ。不倫や枕営業以外に職業経験が乏しい女性たちに、
スキル(技術)を身につける場を提供していた。
62:2016/05/16(月) 09:02:44.32 ID:
誰か伸びたかは存じあげないが
まいやんの隣は松村の特等席だったはず
やっぱ三列目がセンター&フロントの隣にいるのはおかしいのかね?
今は完全みさ先輩の特等席になったな
64:2016/05/16(月) 09:09:15.46 ID:
>>62
衛藤って白石に取り入ってる感丸出しだよな
68:2016/05/16(月) 09:21:43.05 ID:
>>64
そういうのは言わないのが華w

初期の頃に
お姉さんメンバーのまいやんななみんみさみさまいまいで焼き肉&プリクラその中に
まっつんは入っていない
初期は全員敵視してたんだよな
若手お笑い芸人にありがちなジャックナイフ状態
その後乃木坂を
松村「マイ ファミリー!」と言った後にやらかしてるのがねw
65:2016/05/16(月) 09:14:33.12 ID:
ポラリスではバッテリーを組み
プライベートでは鍋をつつき話し合い
とうとう外部の番組に一緒に出られるようになった
:orig

そりゃ嬉しいだろうよ
83:2016/05/16(月) 13:14:03.83 ID:
みんな忘れてるけどスキャンダル直前の松村は矢作にもイジられるくらいかなりポチャって醜い状態だったからな
スキャンダル発覚で自分を見つめ直す機会がなければあのままデブり続けてアイドルとして終了してたかも
85:2016/05/16(月) 13:37:19.10 ID:
ちなみに母校も勉学スポーツに打ち込むために交際禁止になっております
88:2016/05/16(月) 16:07:08.97 ID:
不倫する前から、メンタル不安定になって握手会で毎回泣いたり、
激太りしたり、目整形したり、いきなり前髪パッツンにしたりして明らかにおかしかったからな
騒動落ち着いてからの方が精神的にもルックス的にも安定してるような
91:2016/05/16(月) 16:19:02.78 ID:
当時で既に若月や桜井にも抜かれてたし衛藤の台頭もあるし今のように福神から落ちてたであろう
121:2016/05/17(火) 12:20:08.52 ID:
スキャンダル前の人気の翳りなんか太りすぎだからまだ痩せれば軌道修正出来たけど不倫はさすがに無理だったな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


