アクセスランキング
スポンサー広告 > 元ももクロ・乃木坂の柏幸奈ってかわいかったよね
ももクロ以外 > 元ももクロ・乃木坂の柏幸奈ってかわいかったよね



元ももクロ・乃木坂の柏幸奈ってかわいかったよね

1:2016/05/18(水) 14:50:06.53 ID:
なんでいなくなったんだっけ
107:2016/05/18(水) 20:17:44.91 ID:
>>1
やる気がなかったから
2:2016/05/18(水) 14:54:45.18 ID:
センター、フロントクラスのレベルだったな
3:2016/05/18(水) 14:56:44.89 ID:
飛鳥より全然可愛かったけど飛鳥以上に性格がクズ
4:2016/05/18(水) 15:02:53.99 ID:
地震なしって知識あっさいなーwww
5:2016/05/18(水) 15:09:23.00 ID:
>>4
いやでも性格悪いの事実だよやる気もなかったし
ただ顔が良かっただけ
アイドルには全く向いてなかった
6:2016/05/18(水) 15:14:39.68 ID:
乃木どこ全部見てるけど、しゃべったシーンが記憶にない。
7:2016/05/18(水) 15:16:20.27 ID:
白石に対抗できる唯一のビジュアルメンだったのに
橋本や若月や衛藤でも柏の非の打ち所がないビジュアルには及ばなかったと思う

白石とツーショットでも白石と同等に近いルックス

やる気なかろいが運営は無理矢理推すべきだった
元ももクロが秋元に敬遠されたのか?
惜しい逸材を失ったね
9:2016/05/18(水) 15:29:21.12 ID:
やっぱかわいかったよなー
性格悪いとか全然知らないけどなんかあったの?
10:2016/05/18(水) 15:32:42.46 ID:
柏幸奈は卒業生含む歴代秋元グループの中でも白石麻衣に次ぐ圧倒的ビジュアルだったと思う
光宗薫や入山杏奈や土生瑞穂
以上の美人だと個人的に思う
何でもっと人気が出なかったのか
11:2016/05/18(水) 15:37:13.17 ID:
性格が悪いって言っても要は個人でやってたツイッターが流出しただけでしょ
他のメンバーがそういうことしてないとは言い切れないしね
片親で生活苦しかったことは理解してやって欲しい
89:2016/05/18(水) 19:48:46.46 ID:
>>11
これ
97:2016/05/18(水) 19:55:46.93 ID:
>>89
片親知らんかったわ
ならなおさら当然の不満だわな

そもそもあの一連のツイ流出おかしいんだよな
同時に事情通現れるし
12:2016/05/18(水) 15:54:30.54 ID:
知らん奴も多いと思うがあしゅとゆっきーなはめっちゃ仲良しだった
13:2016/05/18(水) 15:54:36.11 ID:
ホントかわいい
声も可愛かったし大喜利も変に狙ってなくてキャラもあざとくなかった
せめて選抜に入れてたらモチベも保てたと思うし、白石、橋本、衛藤が抜けた後に生田と2人で主力になれたのになぁ
アイドルとして必要なものを全て持ってたよ
16:2016/05/18(水) 15:57:06.14 ID:
性格悪くないだろw
あの年ごろのまともな女の子の感覚だったw
むしろ握手商法でマヒする前に辞めて良かった
17:2016/05/18(水) 15:58:31.22 ID:
在籍中から大学生の彼氏いたことを学校の友人にバラされてるし
安藤とWデートも発覚してただろ
プロ意識ゼロのクズがアイドルとして成功するわけがない
自業自得
18:2016/05/18(水) 15:58:34.79 ID:
あと握手対応が悪いと言い今の琴子になぞらえる人がいるが、それは本当に違う
話もしっかりしてくれるし、記憶力もかなりのものだったし、プロとしてしっかり仕事していた
24:2016/05/18(水) 16:06:25.58 ID:
>>18滅多に会えないけど認知はずば抜けてたって話をきいたな
はぐれメタルなだけあるわ
今野に事務所入ったの連絡したらしいね
29:2016/05/18(水) 16:14:30.04 ID:
>>24
柏スレで、経験は豊富でビジュアル的にも価値がある存在だが(経験値が高い)、
ブログも書かないし、プリンシパルも出ないし、握手会の参加率も少ない(出現場所が限られすぐ逃げ出す)んで
はぐれメタルっぽいと呼んでたら、なんか運営に断りなく使われたw

まぁ満点のアイドルではなかったなー
19:2016/05/18(水) 16:01:10.22 ID:
人気出なかった
それが全てだ
21:2016/05/18(水) 16:02:22.82 ID:
Bingoでイジリーに振られても全く返せなかったが、ビジュアルで許されるところはあった
乃木どこでも出番はほとんどなく、生誕祭ビデオくらいしか印象にない
ももクロ好きの設楽はもっと絡みたかったのでは?
23:2016/05/18(水) 16:04:56.84 ID:
ももクロも入ったと思ったらすぐ辞めたってな
26:2016/05/18(水) 16:09:43.71 ID:
> 乃木どこでも出番はほとんどなく

これ、推しどこ観るとわかるけど
実はそこそこ発言してるのにかなりカットされてる
お化け屋敷の回なんかVまるごとカット
30:2016/05/18(水) 16:20:10.40 ID:
>>26
非選抜だからでは?
生誕祭ビデオでももクロの経歴に一切触れないのは、中元がメタル姉なのを触れられないのと同じかな
西川七海はAKB解雇なのに元AKBと紹介されたのに……
32:2016/05/18(水) 16:23:57.11 ID:
>>30
たぶんね
でもそれを「発言しない」「やる気がない」って誤解されているのはかわいそうだな
33:2016/05/18(水) 16:27:40.54 ID:
今もツイッターとかはしてんのね
今はcamcamモデルしてんのか
35:2016/05/18(水) 16:40:15.71 ID:
>>33
普通に学業に専念するのかと思いきや、モデルもやるし、ただその活動も中途半端
何したいんだろうなと思ってたら今度は芸能事務所に入って演技の仕事
ようわかん思考パターンだなw
39:2016/05/18(水) 17:36:26.34 ID:
>>35
めっちゃ飽き性なんだろうな
俺もそうだからなんとなく分かる
47:2016/05/18(水) 17:56:39.58 ID:
>>35
チヤホヤされたい目立ちたがり屋だな
ももクロでも乃木坂でも人気出ないとみるやさっさと辞める
一般人に戻る気はなく引退後すぐツイッターで名前出して
また芸能事務所に入る
それでも人気出ないだろうから
いつ現実を受け止めるか見物
36:2016/05/18(水) 16:49:24.71 ID:
1stから柏の握手行っていたけど、結構話しやすかったよ
37:2016/05/18(水) 16:50:17.30 ID:
cancanモデルったってワンショット素人読者モデルと変わらなかったし
相変わらずブレがある
40:2016/05/18(水) 17:38:00.14 ID:
柏は誰かと競争したり人を蹴落としてまで上に行きたくないってずっとずっと言ってた
だから色んなしがらみ増えていくにつれて辞めたんだよ
みんな知ってるかもしれないけど
42:2016/05/18(水) 17:41:54.12 ID:
初期乃木坂のアンダーって有能メンバーを腐らせるだけだった
英語スキルで仕事とれるレベルの美雲や
ダンス世界レベルの市來
大和も民謡経験者で歌唱力あるのに披露する機会すらなく
ソロデビューでようやくうまかったと知られる
畠中も初期乃木どこ名シーンを量産してた
でも腐らされただけ
44:2016/05/18(水) 17:45:04.29 ID:
>>42
まいまいが「初期選抜に入れなくて人格まで変わった」って言うほどだからな
初期アンダーの辛さはどんだけのものだったのかと
51:2016/05/18(水) 18:04:22.67 ID:
>>44
複数のメンバーが証言してるが
とにかく仕事がまったくなかったらしいから
ほんとに自分はメンバーなのかって不安になったんだろうな
48:2016/05/18(水) 17:59:56.77 ID:
>>42
干されには干されの理由あり。
美雲は大学の学園祭に中学生だった川後Pを引っ張り出して男友達と
記念写真を撮らせた。Pは釈明ブログを書くはめに。
男とつながりを作る奴は危なくて置いておけない。
市來は初期は選抜入りして推されていたが学業が忙し過ぎた。欠席欠席の連続。
大和は異性関係がヤバすぎたのと運営からも呆れられるほどのやる気なし。
唯一の解雇処分メンバー
畠中も大和とつるんで異性関係に問題ありなのと、とにかく乃木坂の空気から浮いていた。
ちびっこヤンキーキャラじゃ先は無いだろ。

柏さんもとにかくやる気が無かった。推されて当然みたいな部分がチラホラ。
末期の頃の個握では柏さん欠席を運営が発表して「え、わたし出ますけど」みたいな
珍事件もあった。急遽追加募集w
ルックスだけで推されるわけもないけどもオーディション荒らしなんだよなぁ。
53:2016/05/18(水) 18:08:29.34 ID:
>>48
こういうしったかいるけどほんとズレてるよな
学業休業は生田もだし
スキャンダルなら松村に比べればかわいいもの
ってか記念写真がスキャンダル()て時点でどうかしてる
畠中大和限らず干され続けりゃ誰でもそうなる

明らかに乃木坂は活かせもせず抱えきれないアンダーを抱えてた
その被害者ってだけ
71:2016/05/18(水) 18:37:42.11 ID:
>>53
生田は一曲お休みしただけじゃん。市來ちゃんは本当に惜しい子だったけど
何年にも渡ってお休みして、やっと大学入ったと思ったらやっぱり忙し過ぎでお休み。
松村はクソな人間だけども、少なくとも集英社にメンバーを斡旋したりはしなかった。
45:2016/05/18(水) 17:47:16.83 ID:
ルックスだけでは生き残れないことを教えてくれたアイドル・・・
46:2016/05/18(水) 17:53:51.96 ID:
>>45
ルックスも実力も場数も揃ってたよ
デマで大学で合コン斡旋してたとか言われるが
柏の発言は鍵かかってて誰も見てない
柏に絡んでた男が合コン誘ったり
アイドル呼んでと頼んでただけ
そして相手の反応から明らかに全て断ってた
裏垢すら健全な人だったよ

アンダーで干されたら大島渡辺平手誰でもああなるよ
52:2016/05/18(水) 18:07:54.60 ID:
>>46
なんですぐバレる嘘をつくんだよ
鍵掛けたのは騒動になった後だろ

こういうのとかあるし

日体大の男に合コンに乃木坂呼んでって言われて
柏が地下(アンダー)ならいいよ答えた事実はお前がいくら捏造しても無駄
54:2016/05/18(水) 18:13:33.83 ID:
>>52
これが全うな批判だろ
そもそも干され続けて歩合制にするのは不満もつのは当然だろ
6thの握手主義化のためにメンバーにも発破かけてたわけだ
しかしそもそもの問題を運営理解してないから
8thから色んなメンバーが前作割れしはじめて運営青ざめるわけだが

ちなみにアンダーも明確に断ってたよ捏造くん
62:2016/05/18(水) 18:24:23.39 ID:
ゆきなしは白石なんかのルックス軽く超えてたのにな
ババアキャバクラメンに対抗できる逸材を亡くしたのは惜しい
65:2016/05/18(水) 18:30:10.05 ID:
ほれ


最近の完売率がすごいから勘違いしやすいけど
もともと初期のころは全体的に完売そんなに多くない
67:2016/05/18(水) 18:32:08.08 ID:
>>65
これのほうがわかりやすいね
これ見ると欅の枠の埋まり方は異常
77:2016/05/18(水) 18:57:41.91 ID:
柏なんて学業優先で握手会やらイベント休みまくってたから干されて当然
83:2016/05/18(水) 19:37:36.59 ID:
まあどこのアイドルでも余裕でセンター張れるルックスの
飛鳥や衛藤や柏幸がアンダーにいたことが乃木坂の価値を高めた
本人にやる気さえありゃ今頃福神だったろうに
91:2016/05/18(水) 19:50:31.84 ID:
>>83
>飛鳥や衛藤や柏幸がアンダーにいたことが乃木坂の価値を高めた

衛藤や柏はこれのために干されてたって言われてたよね
ミスマガやももクロを下位グループに置いて選抜の箔をつけるって
94:2016/05/18(水) 19:53:29.87 ID:
>>91
本人たちは「冗談じゃない!」だろうな
似たような理由でひめたんとかも干されたんだろう
85:2016/05/18(水) 19:41:30.44 ID:
かわいかったけど、それだけだったんでしょ
歌、ダンス、トーク、とれかひとつでも生かせりゃね
86:2016/05/18(水) 19:42:25.12 ID:
>可愛いだけ
飛鳥とどうして差が付いた
90:2016/05/18(水) 19:50:25.56 ID:
>>86
飛鳥めちゃくちゃ踊れるよ
87:2016/05/18(水) 19:44:42.66 ID:
誰かが言ってたのは「柏はやる気が全くない衛藤」
111:2016/05/18(水) 20:24:39.05 ID:
運営は見誤った
柏はみなみ級に甘やかさなければいけなかったのだ
115:2016/05/18(水) 20:40:19.54 ID:
ってかももクロ時代もロクにダンス覚えて来なかったってのもあった
そこそこのスタンスで学業と両立・・・っても無理ゲーですわ
無論頑張ってる子も居るけどな
166:2016/05/18(水) 23:13:17.13 ID:
超可愛い一般人が芸能界に入り込んでしまった、って感じだったな
168:2016/05/18(水) 23:18:51.37 ID:
市來も可愛くなってるんだよな
:orig
169:2016/05/18(水) 23:26:28.30 ID:
>>168
あれ?柏の顔幅が…
170:2016/05/18(水) 23:41:43.41 ID:
>>168
市來はもともと可愛い
在籍中はあまり理解してもらえなかったが
172:2016/05/19(木) 00:28:45.85 ID:


白石と同レベルとかじゃなくて、白石より可愛かった
173:2016/05/19(木) 00:41:07.34 ID:
>>172
これ!
アイドル史上最強ツーショット
ダブルセンターで見たかったな
177:2016/05/19(木) 01:01:37.05 ID:
そしてご存知、畠中&白石

180:2016/05/19(木) 01:44:05.17 ID:
終わった奴の話でここまで盛り上がるのは謎
柏とか絶望的に存在感なかっただろう
184:2016/05/19(木) 01:55:37.33 ID:
>>180
ビジュアル

それが全て
川後の言った通り
見た目だよ~

それも並みの見た目じゃないからさ
187:2016/05/19(木) 02:21:32.58 ID:
初登場時 西野とシンメを分ける
190:2016/05/19(木) 02:40:02.04 ID:
ビジュアルならやっぱ畠中
無修正の動画キャプチャでこのレベル
191:2016/05/19(木) 02:44:04.16 ID:
畠中はそんな可愛くはない
194:2016/05/19(木) 04:58:03.52 ID:
可愛いけど特徴ない
多少欠点があった方が応援されるのかもね
199:2016/05/19(木) 07:33:56.38 ID:
プライドの高そうな白石は選抜にいれて伸ばそう
まだ失うもののない柏はアンダーで伸ばしたほうがいい

しかしプライドが高かったのはアンダーにした柏の方だった打たれ強いと思った性格は実は繊細だった。

今野のミスで乃木坂は貴重な人材を失った。
202:2016/05/19(木) 12:16:36.94 ID:
やる気無さすぎ せっかく はぐれメタルキャラができたのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


